明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

| PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

すっぴんソヒョン♡


ミュージカルの練習終了~~♡もう公演まであと少しですね~。練習する時に感じるエネルギーがとても好きで本当に楽しく準備しています~!wミュージカル『風と共に去りぬ』たくさんたくさん期待なさってください~~^^ファイティン!!

何なんですか、この子
可愛すぎます

お疲れの旦那もこれ見て癒されていることでしょう

ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 少女時代 SNSD ソヒョン


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国エンタメ)少女時代 | 00:13 | コメント投稿:2 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

豹柄シューズ♡

浴室暖房を設置したのを機に購入した山善のセラミックファンヒーター。

山善(YAMAZEN) セラミックヒーター(1220W/620W 2段階切替) ナチュラルホワイト HF-A121(W)


気温が高くて使う時がなく、届いてすぐに納戸へGO~

一応中身は確認しておかないと・・・と、届いて10日経った今日初めて箱から出して見てみたのですが、余りの小ささにビックリ
サイズはメーカーHPで確認済みでしたが、実際に見てみると思っていた以上にコンパクト。
8インチのタブレットと並べてみるとこんな感じです
DSC_0002_20141129135026eaf.jpg

操作部分は極めてシンプル。
DSC_0004_2014112913502849c.jpg

こんなんで本当に暖かくなるの???と、恐る恐るスイッチON。

5秒程で温風が出てきました
しかもかなりパワフル

強と弱の違いは風量ではなくて風の熱さです。
強だと正面に立っていると結構熱いので、弱でも十分

セラミックファンヒーターは電気代が高めなので、リビングなど広い部屋で長時間使用するのには向きませんが、洗面所やお手洗い、それと着替えの時なんかにちょっと使うのには最適ですね


ペンミの為に中国へ向かったソヒョン
article_20141129142058abc.jpg

豹柄のスニーカー
282935_37672_612.jpg


豹柄好きなヨンファに若干引き気味だったソヒョン
2_20141129150107cc9.jpg
1_20141129150107537.jpg

「こういうの絶対着ません」
「私のスタイルじゃありません」
とまで言い放ったソヒョン
3_20141129150108572.jpg
4_20141129150110b28.jpg


でもなぜかしら??
ウギョル下車以降、ソヒョンが豹柄を身に着けているのをよく目にする気がするんですが・・・?

13_20141129150300f49.jpg
image_readtop_2013_1168064_13850840901117526.jpg
1410433702_761628.jpg


【発売情報】
『韓流 T.O.P』2015/01月号(VOL.39) (特集!ジョン・ヨンファ(CNBLUE)/パク・シフ/キム・スヒョン/パク・ユチョン/ジェジュン(JYJ)/カン・ドンウォン)


GIRLS' GENERATION ~LOVE&PEACE~Japan 3rd Tour [Blu-Ray] (初回限定盤)


GIRLS' GENERATION ~LOVE&PEACE~Japan 3rd Tour [DVD] (初回限定盤)
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 少女時代 SNSD CNBLUE チョン・ヨンファ ソヒョン ウギョル 私たち結婚しました ヨンソ


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国エンタメ)少女時代 | 15:14 | コメント投稿:8 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

ショックです・・・

今日は朝からショッキングなニュースが・・・

少女時代 ジェシカ、脱退説に「信じていた人たちに傷つけられた」

少女時代のジェシカがグループ脱退説についてコメントを残した。

ジェシカは30日午前、自身のWeibo(中国版Twitter) に「所属事務所であるSMエンターテインメントと少女時代の8人のメンバーから今日付で、私はこれ以上少女時代のメンバーではないという通告を受けました」と明かした。

続いて、ジェシカはコメント欄を通じて「あなたたちは私の愛する特別な人たちです。だから、真実を知る必要があります。私は深い悲しみを感じ、信じていた人たちに傷つけられました。あなたたちはこのようなことで傷つかないで欲しいです」と付け加えた。

同日午前、少女時代のメンバーは、ファンミーティング「Girls' Generation 1st Fan Party」に出席するため、仁川(インチョン)国際空港から中国の深センに出国したが、出発ロビーにジェシカの姿はなく、残りのメンバーは暗い表情だった。

この件について、SMエンターテインメントの公式発表はなく、沈黙を貫いている。多くのファンやネットユーザはさまざまな推測を展開しており、一部はジェシカのWeiboがハッキングされたのではないかという説を主張している。一方では、ジェシカと事業家のタイラー・クォン氏(韓国名:クォン・ニョンイル)の結婚説や、サングラス事業を立ち上げ説などにより、SMエンターテインメントと衝突があったのではないかという声が上がっている。


少女時代 ジェシカの脱退説にSMが公式発表「8人体制で活動する」(全文)

少女時代ジェシカの脱退説にSMエンターテインメントが公式立場を明らかにした。

30日午後、少女時代の所属事務所であるSMエンターテインメントは報道資料を通じて「今年の春ジェシカが、本人の個人的な事情で、あと一枚のアルバムの活動を最後にグループの活動を中断することを知らせてきた」と明らかにした。

続いて「ジェシカの突然の話にも、当社と少女時代のメンバーたちは、少女時代のために良い方向で活動できるよう努力を続け、悩んできた」とし「しかし最近、少女時代の活動の優先順位及び利害関係が衝突する部分に対する正確な調整が不足している状況で、ジェシカがファッション関連事業を始めることになり、継続的な議論にもかかわらず、到底グループを維持することができない状況に至るようになった」と説明した。

最後に「これに当社は、8人体制の少女時代の活動を当初より早めることを決定するしかなかった。その発表時点などを議論する過程で、ジェシカ本人の視点で今朝、文が掲載された」とし「当社は今後、8人体制の少女時代とジェシカの個人活動への変わらぬ支援とマネジメントをしていく予定だ」と締めくくった。

同日早朝、ジェシカは自分のWeiboに「今後の公式スケジュールを期待して準備していたが、会社と8人から今日付で、私はこれ以上少女時代のメンバーではないという通知を受けました」という文章で始まる書き込みを掲載した。

続いてジェシカは「私は少女時代の活動を優先して積極的に取り組んでいるのに、正当ならぬ理由でこのような通知を受けて、非常に戸惑いました」と付け加えた。

その後、少女時代のメンバーは、ファンミーティング「Girls' Generation 1st Fan Party」に出席するため、仁川国際空港を通じて中国深センに出国したが、出発ロビーにジェシカの姿は見えず、残りのメンバーは、固い表情で出国した。

以下はSMエンターテインメントが出した公式発表の全文である。

こんにちは。SMエンターテインメントです。

本日掲載されたジェシカのWeibo記事に関する当社の立場を申し上げます。

今年の春ジェシカが、本人の個人的な事情で、当社にあと一枚のアルバムの活動を最後にグループの活動を中断することを知らせてきました。

ジェシカの突然の話にも、当社と少女時代のメンバーたちは、少女時代のために良い方向で活動できるよう努力を続け、悩んできました。

しかし最近、少女時代の活動の優先順位及び利害関係が衝突する部分に対する正確な調整が不足している状況で、ジェシカがファッション関連事業を始めることになり、継続的な議論にもかかわらず、到底グループを維持することができない状況に至るようになりました。

これに当社は、8人体制の少女時代の活動を当初より早めることを決定するしかありませんでした。その発表時点などを議論する過程で、ジェシカ本人の視点で今朝、文が掲載されました。

当社は今後、8人体制の少女時代とジェシカの個人活動への変わらぬ支援とマネジメントをしていく予定です。


ジェシカはなぜ少女時代を離れるのか?発言内容から見えた3つの疑問

少女時代のジェシカが結局グループから離れることになった。

30日午前、ジェシカは「会社と8人から今日付で、私はこれ以上少女時代のメンバーではないという通知を受けました」と言いながら一方的な“通告”を批判したが、所属事務所のSMエンターテインメント(以下SM)がすぐに「8人体制の少女時代の活動を当初より早めることを決定するしかなかった」と明かし、少女時代が今後8人体制で活動することを伝えた。

SMが割と詳細に明かしたものの、いくつかの疑問は残っている。ジェシカはなぜグループからの離脱というとんでもない事態に巻き込まれてしまったのだろうか、疑問が高まっている。


ジェシカは結婚を希望したのか?

SMによると、ジェシカは今春、あと一枚のアルバム活動を最後に、グループの活動を中断するとSMに伝えた。その理由としてはプライベートな事情を挙げた。SMは「ジェシカの突然の話にも当社と少女時代のメンバーたちは、少女時代のために良い方向で活動できるよう努力を続け、悩んできた」と明らかにした。

ジェシカが語った“プライベートな事情”が何かはまだ不明な状態だ。ただ、今年はジェシカの恋愛や結婚の可能性などが相次いで報道され、恋人との関係が公式、非公式に広く知られるようになり、恋人との関係がグループの活動に影響したのではないかという推測が出ている。



少女時代の活動に“積極的”だったのになぜ?

しかし、ジェシカは同日午前に掲載した文章で「私は少女時代の活動を優先して積極的に取り組んでいるのに、正当ならぬ理由でこのような通知を受けて、非常に戸惑った」とし、プライベートなことで少女時代の活動を疎かにしたことはないと強調した。今春にグループ活動の中止を要請したとすれば、立場を変えたわけであり、その背景にも関心が高まっている。

SMはジェシカの優先順位が会社と“衝突”したと示した。SMは「最近、少女時代の活動の優先順位及び利害関係が衝突する部分に対する正確な調整が不足している状況で、ジェシカがファッション関連事業を始めることになり、継続的な議論にもかかわらず、到底グループを維持することができない状況に至るようになった」と説明した。

歌手が個人的に事業を始めたことで他のメンバーや事務所と意見が衝突するケースは過去にもあった。過去の事例をみると、グループのイメージが事業にも直結するが、それを個人がどのように活用するかをめぐり、歌手と会社の意見が一致することは難しかった。


ジェシカのソロ活動の可能性

SMは今後、少女時代を8人体制で運営すると明らかにし、ジェシカのソロ活動も言及した。SMは「当社は今後、8人体制の少女時代とジェシカのソロ活動への変わらぬ支援とマネジメントをしていく予定だ」と明らかにした。

今後、ジェシカは何の雑音もなくSMと仕事をしていくことができるのだろうか?どのような姿勢を見せるのかはまだ不明だが、ジェシカはSMの発表が行われる前に自身の立場を明かしながら悔しい気持ちを訴えた。予めSMと対立する姿勢を見せてきただけに、今後追加の表明があるのかどうか、関心が高まっている。



メンバーの脱退については、遅かれ早かれいつかは訪れる事だろうと思っていました。
でもまさかこんなにも早くにこの時が来てしまうなんて・・・。

上の記事を読んだところ、事務所の言い分とジェシカと言い分がかなり食い違っていますし、決して『円満』という訳ではなさそうですよね。

『another sky』の記事でも書きましたが、少女時代の魅力ってデビューからずっと今の9人で頑張っているところだと思うんです。
苦楽を共にした9人だから互いを家族のように想っているはず。

彼女達も20代半ばとなり、恋愛もして、結婚も考える年頃でしょう。
ずっと走りっぱなしだったから、少し休みたいな・・・なんて考える事もあるかもしれません。
違った道に進みたいと、新たな夢を見つけるかもしれません。

誰かが脱退してしまう事は、ペンにとってもメンバーにとっても凄く残念な事だと思いますけど、それは誰も止める事はできないし、新たな門出を祝福してあげるべきだと思います。

でも・・・

今回のジェシカの件は、余りにも悲しすぎます。
何よりも悲しいのは、ジェシカが”他のメンバー8人から傷つけられた”と感じている事です。
そう感じているジェシカと同じくらい、8人も傷付いていると思います。


例え誰かが脱退したとしても、9人の関係は永遠に変わらないでほしい・・・。

図1


ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国エンタメ)少女時代 | 21:55 | コメント投稿:25 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

セクシ~ヒョ~ン♡

少女時代 ソヒョン、清楚な末っ子がセクシーなファンキーガールに変身…予告イメージ公開

少女時代のユニットのテティソとして活動するソヒョンの予告イメージが公開された。

テティソは本日(13日)、公式ホームページとSMTOWNの公式Facebookなどを通じて、ソヒョンの新しい姿を盛り込んだ予告イメージを公開して、ファンの視線を引いた。ファンキーなスタイルを披露したソヒョンは、清純ながらもセクシーな魅力を誇って注目を集めた。

また、テティソは13日午前0時に公開した先行公開曲「Whisper」で、音源配信チャートの1位を総なめにしている。午前9時基準にBugs Music、Genie、Olleh Music、Daum Music、Soribada、Monkey3などでリアルタイムチャート1位の座を占めている。

新曲「Whisper」は、甘くて温かいメロディのハイブリッドミディアムポップの楽曲だ。テヨンとティファニー、ソヒョンのより成熟したボーカルも楽しめる楽曲であり、今回のアルバムへの期待を高めている。

テティソの新ミニアルバム「Holler」は、16日にオンラインで、そして18日には店頭でアルバムがリリースされる。そして、18日にケーブルチャンネルMnetの「M COUNTDOWN」を皮切りに、20日にMBC「ショー 音楽中心」、21日にSBS「人気歌謡」などの各種音楽ランキング番組に出演して、本格的なカムバック活動をスタートする。



公式HPより(画像をクリックすると拡大表示します)
sh_01_b.jpg
sh_02_b.jpg
sh_03_b.jpg
sh_04.jpg
sh_05_b.jpg
sh_06_b.jpg
sh_07.jpg

恋する女は綺麗さ~♪♪(古っ


誰かさん、デレ顔確定
図1



【発売情報】
THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)


THE BEST ~Standard Edition~


WAVE(初回限定盤A)

ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 少女時代 SNSD ソヒョン


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国エンタメ)少女時代 | 14:58 | コメント投稿:4 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

豹を連れて帰国する女

少女時代 テヨン、密やかな露出で神秘的なセクシーさを見せた…テティソ16日にカムバック

ガールズグループ少女時代のユニットテティソが新しいアルバムで電撃カムバックする。

テティソは16日、各種音楽配信サイトで2ndミニアルバム「Holler」の全曲を配信し、18日にCDを発売する。今回のアルバムは2012年の1stミニアルバム「Twinkle」以来、約2年4ヶ月ぶりのリリースとなる。

テティソは11日に公式サイトやSNSなどを通じて、新たなコンセプトに変身したテヨンの予告イメージを公開し、カムバックに対する期待を高めている状況だ。

公開された予告イメージのテヨンはさらに成熟した大胆な姿だ。「Twinkle」を通じて華やかでキュートな姿を披露したが、今回はさらに女らしく神秘的だ。特に、全ての写真で目眩がするような密やかな露出を試みており、視線を引き付ける。テヨンのくびれたウエストが際立ち、セクシーさが強調された。

テティソの本格的な活動に先駆け、16日にはソウルオリンピック公園ウリ金融アートホールでカムバックショーケース「Holler」が開催される。テティソは16日のカムバックショーケースを皮切りに、新しいミニアルバム「Holler」の活動を積極的に展開していく予定である。





来週
楽しみですね


ニューヨークでのスケジュールを終えて、本日帰国したテティソ。
ソヒョンのキャリーバッグが豹柄!!!
image_readtop_2014_1188528_14104368941522586.jpg
1410437621_761704.jpg
1410437578_761702.jpg


豹柄について「私の好みじゃありません」なんて言ってたのにね~
33_201409112148532c0.jpg

女って、恋すると好きな人の好みに合わせたくなるものですからね~
あのナムジャの色に染まりたいんでしょうね~~



「私たち結婚しました」新カップル誕生!降板する2PM ウヨン&パク・セヨンとバトンタッチするのは誰?

「私たち結婚しました」を降板する2PMのウヨンと女優パク・セヨンの代わりに、女優キム・ソウン(25)と俳優ソン・ジェリム(29)が新カップルとして合流する。

複数の放送関係者によるとウヨンとパク・セヨンは先月末、MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4の最後の撮影を終えた。現在、後任となるキム・ソウン&ソン・ジェリムカップルがソウル一帯で行われる「私たち結婚しました」の撮影のために待機していることが分かった。

これによりウヨン&パク・セヨンカップルは、9ヶ月で「私たち結婚しました」を降板することになった。彼らは今年1月にSHINeeテミンとA Pinkソン・ナウンとバトンタッチし、新カップルとして合流した。キム・ソウンとソン・ジェリムは今月末の放送から登場する予定だ。

現在「私たち結婚しました」ではナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、ウヨン&パク・セヨンが仮想夫婦として共演している。ウヨン&パク・セヨンの代わりにキム・ソウン&ソン・ジェリムが合流し、従来通りの3組のカップルの仮想結婚生活を描いていく予定だ。

ソン・ジェリムはドラマ「太陽を抱く月」「TWO WEEKS」「ネイルサロン・パリス」「感激時代」などに出演した演技派俳優で、キム・ソウンも「花より男子~Boys Over Flowers」「馬医」「放課後のくじ引き」など多数のドラマで顔を知らせた。

「私たち結婚しました」は男女スターの仮想結婚生活に密着したリアル観察バラエティ番組で、韓国で毎週土曜日の午後4時55分から放送されている。


ウヨン&セヨンCP下車しちゃうんですね・・・
最近は二人の距離感がとっても近く、結構大胆なスキンシップも多かったりしたので、これからが楽しみだったのに残念です


【発売情報】
THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)


THE BEST ~Standard Edition~


WAVE(初回限定盤A)

ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 少女時代 ソヒョン SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国エンタメ)少女時代 | 22:00 | コメント投稿:4 | トラバ:0 | TOP↑



| PAGE-SELECT | 過去のページ