明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

| PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

ここが気になる!(37)@私たち結婚しました(ヨンソ)

おはようございます

昨日関東地方では記録的な大雪だったそうですね
車の運転をされる方は勿論、自転車や徒歩でも路面の凍結で滑りやすくなっていると思いますので、どうかご用心下さいね。


とっても久し振りなこのシリーズ

***ヨンファ&ソヒョンの『私たち結婚しました』のここが気になる!***

どうして、ヨンファからソヒョンにマフラーをプレゼントするEPには本音インタビューがないの
001677575.jpg

明洞EPとこのEPは同じ日にまとめて放送されましたが、明洞EPには本音インタビューがあり、このEPにはありませんでした。

ヨンソのウギョルを振り返ってみると、本音インタビューがないのは以下の3EPだけです。

・最強夫婦決定戦
・パンマルソング撮影&YouTubeアップロード
・ヨンファからソヒョンへのマフラープレゼント


最強夫婦決定戦は合同EPだったので、まぁ、仕方ない。(ソヒョンを必死に守っていた事に対してのお互いの気持ちなんかを聞きたかったですが・・・)
パンマルソングも、ひたすらセルフ撮影だったので仕方ない・・・かな?(ミス連発の件やシネちゃんとの会話した時のソヒョンの心境とか聞きたかったですが・・・)


でもっ

ロングマフラープレゼントに関しては本音インタビュー必要でしょ


そりゃあ、本音は聞かなくても分かりますけど、どんな想いでマフラーを編んだのか、その気持ちを受け取ってどう感じたのか・・・やっぱり日を改めて(同じ日の時もあるようですが)撮影される『本音インタビュー』で語ってほしかったです。


ウギョルの本編もそうですが本音インタビューに関しても、きっと放送されていない部分がたくさんあるんでしょうね。


それも気になる!!




【3/5発売】ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME- @NIPPONGAISHI HALL(DVD)
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ここが気になる!@ウギョル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ここが気になる | 10:39 | コメント投稿:7 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

ここが気になる!(36)@私たち結婚しました(ヨンソ)

◆◆◆◆◆◆ニュース記事◆◆◆◆◆◆

CNBLUE ジョン・ヨンファ、歌にMCに編曲まで…「ミュージック in チリ」での活躍が話題に(Kstyle)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1956621

こちらがその話題の昨日放送された『Music Bank in チリ』の動画です

MCカット
http://youtu.be/D5TwZL7Zo0k

ヨンファ『Love Me Tender』
http://youtu.be/W3_FSI5PLhg

CNBLUE『直感』『Love』
http://youtu.be/U_ShkGdiANM

オープニング&エンディング
http://youtu.be/RYrMo3CSDX8


ソシもCNも1月にカムバという事で、予定通りにいけば韓国での活動期間が同じ時期になりそうですね
って事は、美容院で逢う機会も音楽番組で逢う機会も増えるって事ですね


久し振りにこれ

***ヨンファ&ソヒョンの『私たち結婚しました』のここが気になる!***

空港ドッキリの後、車の中で「タイに行くっていいましたか?私に」と、ソヒョンからチクリと言われたヨンファ。

その言い訳は「あの日、レポート書いてたじゃん」でした。
WGM(完全版)11.mp4_001619050

連絡をしなかった訳ではなく、”連絡をしたけどタイ公演の事を言わなかった”って事ですよね。

ウギョル中の色んな発言から、二人がプライベートでも連絡取り合っていたのは周知の事実なんですが、一体二人はどれくらいの頻度で連絡取り合っていたんでしょうね?

空港ドッキリが撮影されたのは4月7日で、前回の撮影(新居引っ越しep)は3月31日です。
CNがタイに発ったのは4月5日。
”レコーディングの為に徹夜して・・・”とインタビューで話していたので、”あの日”とは4月1日~3日の間ですよね?

3月31日に会ったのに、その後の僅か3日の間に連絡を取ってたとは・・・。
二人とも忙しいはずなのに、結構頻繁に連絡取っていた様子じゃないですか?

4月1日は二人の50日記念だったから、その件で電話(メール)したのかしら?

「そういうの(公演)がある度に、その都度話していますが・・・」とも言っていましたが、単なる共演者だったらいちいちそんな報告は不要ですよね?

”ふ~ん・・・この時から既にお互いのスケジュールを頻繁に報告し合うような親しい仲だったのね~”なんて思いながらニヤニヤし、”一体他にはどんな話をするんだろう??”と気になって仕方ない私は変な人でしょうか??


★☆★☆★☆★☆既出のテーマ☆★☆★☆★☆★
いつでもご意見コメント受付中です

◆ヨンファの一番のデレ顔は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-1967.html

◆お気に入りのラブラブ(スキンシップ)シーンは?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-1970.html

◆一番キザなヨンファのセリフは?
◆”あらあら、ヨンファったら番組なのにそこまで言っちゃうの?”と思ったセリフは?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-1975.html

◆「この二人はガチ(リアル)だ!」と思った瞬間は?(下車後も含む)
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-1978.html

◆ソヒョンにやられちゃう『どんまい!』なヨンファは?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-1981.html

◆お気に入りの『ヨンソコント(小芝居)』は?new021_18.gif
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-1983.html

※たくさんのご意見をいただきたいので、複数回答、一言コメント、名無しコメントOKです。
※超マニアックな回答でもOK!(むしろ大歓迎)
※締め切りはありませんので、ご意見をご自由にお書き下さい。(アンチコメは即削除しますが・・・)
※ご意見コメントは、【本日のテーマ】シリーズのそれぞれ該当する記事にお願いします。



発売情報new017_10.gif

ヨンソペン必見
CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する(初回生産限定盤) [DVD]



一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ここが気になる!@ウギョル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ここが気になる | 21:42 | コメント投稿:24 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

ここが気になる!(35)@私たち結婚しました(ヨンソ)




少女時代オフィシャルファンクラブより

少女時代Special Programがwebで続々決定!

少女時代のSpecial Programが以下の通り決定致しました。

■DOMMUNE
「少女時代 Special NIGHT 」少女時代ULTRAMEGAMIX!!!
放送日時:9月25日(火) 23:00~
URL :http://www.dommune.com/

■アメーバピグ
番組名:少女時代ミュージックビデオSPECIAL!!
放送日時:9月26日(水)19:00~
URL :http://pigg.ameba.jp/

■ニコニコ生放送
番 組 名:少女時代 ミュージックビデオSPECIAL!!~ニューシングル「Oh!」発売記念~
放送日時:9月27日(木)20:00 ~
URL :http://live.nicovideo.jp/watch/lv107098710




ジョンシンのツイート000.gif

여러분 정신입니다. 런던은 지금 비가 주륵주륵 내려요~ 영화에서나 보던 그런 느낌이 너무 좋네요~ 콘서트도 너무 재밌었구요~^^ 저희 모두 좋은시간 보내고 있습니다~! 여러분 감기조심!!
XxEt.jpg
XxEz.jpg
訳)
みなさん、ジョンシンです。ロンドンは今雨がザアザア降っています~。映画でも見たような雰囲気がとっても素敵です~。コンサートもとても面白かったです~^^僕たちみんな良い時間を過ごしています~!みなさん、風邪に注意!


ロンドンで披露したヨンファの江南スタイルの馬ダンス


ソヒョンも『LOOK』のペンミで踊っていましたよね


先日のウギョルではユン・セア&ジュリアン・カンが完璧に踊っていましたし、これってかなり人気のようですね


トゥギのツイート000.gif

우결은 끝이 났지만 여러분들의 사랑은 계속 되고있는거 같아서 행복합니다~좋은일해주신 세계팬들 감사합니다!오스트레일리아,중국,홍콩,인도네시아,이탈리아,일본,마카오,말레이시아,필리핀,싱가폴,남아공,대만,태국,미국!!
A3f_gQjCMAINrZD.jpg
訳)
ウギョルは終わったけど、みなさんの愛は続いているようで幸せです~。良い事をして下さった世界のファンたち、ありがとうございます!オーストラリア、中国、香港、インドネシア、イタリア、日本、マカオ、マレーシア、フィリピン、シンガポール、南アフリカ、台湾、タイ、アメリカ!!


↓この事ですね

『私たち結婚しました』イトゥク&カン・ソラカップル、1周年を記念して米花輪1.25トンを寄付

韓国MBC『私たち結婚しました』のイトゥク&カン・ソラカップルが多国籍ファンらとともに米花輪1.25トンを寄付した。

 ドリーミーは、19日午前、ソウルの盲学校に、イトゥク&カン・ソラ応援米1.25トンを手渡したと明かした。

 この米は、Dimple Couple Lovers Internationalなど、二人の多国籍ファンが1周年を記念して送ったもの。ドリーミーによると、この応援米にはアメリカ、オーストラリア、中国、フランス、香港、インドネシア、イタリア、日本、マカオ、マレーシア、フィリピン、シンガポール、南アフリカ共和国、台湾、タイ、合わせて15カ国のファンが参加したそう。

 米1.25トンは、約1万人の一食分に当たり、115人が一カ月間食べることのできる量だ。この日、米を受け取った盲学校の関係者は、「貴重な米を送ってくれたイトゥク&カン・ソラカップルとファンの皆さんに深くお礼申し上げる。大切に頂きたい」と伝えた。

 一方、この日、イトゥク&カン・ソラカップルの韓国ファンは、洗濯機、掃除機、オーディオセットなどの家電製品を寄付し、ボランティア活動をしながら子供たちと一緒に過ごしたとのこと。 

 イトゥク&カン・ソラカップルは去年の10月に『私たち結婚しました』で仮想夫婦生活をスタートさせ、今年の9月8日に最終回を迎えた。この時二人は思い出の詰まったえくぼハウスでこれまで写した写真や思い出の品、そしてウェディングアルバムなどを見ながら1年間を振り返った。そしてイトゥクはラストシーンでカン・ソラを抱きしめキスをした。



またまたソラちゃんのインタビュー記事です
ウギョルに関連する部分のみ訳しました

映画『メリダと魔法の森』吹き替えのカン・ソラ、「映画では・・・勇ましい娘、『ウギョル』では・・・甘い妻」

「一人でご飯を食べるのって変なんですか?」

俳優カン・ソラはたくましい。取材場所のカフェに現れるや否や「ワッフル下さい。フルーツたくさんで。」と叫んだ彼女だった。一人娘であるカン・ソラは「自分は長男のように育った」と語った。「両親は共働きだったので、幼少時代は祖母と過ごした。一人で映画を見たり、ご飯を食べる事も抵抗がない」という。

「レストランも一人で行ってみました。焼き肉屋は1人前だけ注文するのは申し訳なくて行けませんでした。慣れてしまったら大事(おおごと)だけど・・・。」

仮想夫婦生活では甘い妻だった。MBC『私たち結婚しましたシーズン3(ウギョル)』でイトゥクと息を合わせた彼女は、8日の放送を最後に下車した。別れを前にしてシクシクと泣いたカン・ソラは「放送を見た母や周囲の人達が泣いた」と話した。

「イトゥクオッパと時々連絡します。近況を確認する程度ですよ。軍隊に行ったら面会に行くかって?時間が許せば行かなくちゃでしょ。」

秋夕の予定を尋ねると、「家族と焼き肉屋に行くと思う」という答が返ってきた。芸能人になってから、親戚に最も多く尋ねられる質問は芸能界での近況。

「親戚だけでなく、周辺で芸能界の秘話を時々尋ねられます。一番困り果てる質問は美容関連です。女優だけの特別な管理方法を尋ねられるけど、私にはよく分かりません。(笑)」

その間に用意されたワッフルに彼女は明るく微笑んだ。素直な姿がぴったりの22歳の大学生だった。実際、東国大学演劇映画科を休学中である。一般的な大学生との違いは、合コンや集団デートををやった事がないという事。彼女は「ウギョルが合コンだった」と照れた。生まれながらにして少女のような彼女が、中学時代に武侠小説家として活躍していた事に改めて驚いた。

「趣味でも恋愛でも始めると深く嵌ります。以前は写真が趣味でした。お金ができればレンズを買っていましたよ。芸能界活動を始め、外に出る事が簡単にできなくなってしまったので、殆どを売却しました。カメラはスッピンで扱わないといけないのに、そんな事できないでしょう?」


そうですよね・・・
トゥギはどこに配属されるのかまだ決まっていないし、場所に依っては面会に行くのも一日がかりですよね。
それでも何とか時間を作って行ってほしいですね

武侠小説の事は、強心臓に出演した時(トゥギも一緒だった時ですね)に話していましたね
インターネットのコミュニティで『悲然神剣』という小説を連載していたという話から、強心臓の出演者のキャラクターを見事なまでにスラスラと作り上げていくソラちゃんにビックリしました
その時、”この子って凄く頭が良い人なんだなぁ・・・”と思ったのを覚えています。

***ヨンファ&ソヒョンの『私たち結婚しました』のここが気になる!***

このシリーズって結構久し振りな気が・・・

出会いの日。
CNの練習室で、オンニ達からのミッションを遂行するソヒョン。
「あっ・・・コグマ好きですか?」
私たち結婚しました(完全版字幕付き)01.mp4_002198596

いかにも自然と思い出したかのように質問していますけど、このシーンの直前、ソヒョンはポケットに手を入れてるんですよね。
私たち結婚しました(完全版字幕付き)01.mp4_002193724

その後はカットされてしまっているんですが、きっとソシの誰かからメールが来たんだと思います。
きっとそれで思い出したんでしょうね。

誰からどんなメールだったんでしょうか?

「ソヒョナ~!誰だった??早く教えなさい!!」とか?

車の中にはテヨンとティパニが一緒に居て、この二人が一番に知らされたかのような感じでしたが、ルームメイトのヒョヨンも知らされていなかったのでしょうか?

今まで男性に興味がなかったマンネがウギョルに出演するとなって、きっとソシの宿舎では相手が誰なのかって話で持ちきりだった事でしょう

ソヒョンはメールの返事をしたのでしょうか?
それとも、宿舎に帰ってから発表した?

タクシーに乗ったのが朝方4時半だったから、宿舎に着いたのは5時頃。
オンニ達は待ちくたびれて寝てたかもですね

相手がCNBLUEのチョン・ヨンファだって知った時のオンニ達の反応がどんなだったのか気になります
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ここが気になる!@ウギョル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ここが気になる | 22:14 | コメント投稿:13 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

ここが気になる!(34)@私たち結婚しました(ヨンソ)

今日のソヒョンの空港写真(麗水エキスポ"ポップフェスティバル"参加)
2ghZB.jpg
はいっ
BLUEです


ランニングマン撮影中のヨンファ
13612379.jpg
13612381.jpg
13612382.jpg
614735868.jpg
dmpwr.jpg
それにしても、凄い腕・・・
どうしても腕を見せたいのね・・・


***ヨンファ&ソヒョンの『私たち結婚しました』のここが気になる!***

ミルモさんからいただいたコメントで思い出しました

牛丼ep。
どうしてヨンファのアイマスクがソファーに置かれてあるのか?
E68 110129-RAiN.avi_001033532
E68 110129-RAiN.avi_001202034

随分前にTwitterのフォロワーさんとこの話で盛り上がった事があったんです

釜山から帰って来て荷物整理をしていた?
でも何故アイマスクだけがあるの?

ヨンファはソファーで仮眠をとっていた?

いやいや、そう見せ掛ける為のカムフラージュで、実はヨンファもベッドで寝ていた?!
さすがにそれはない?

・・・ってか、あのベッドって二人で寝るにしては小さくない?
新婚さんだから小さい方が良いのか?


2PM ニックン&f(x) ビクトリア「ラジオスター」で1年ぶりの再会…“ドキドキした”
1_20120712205818.jpg

“クントリア”夫婦の愛称で人気を集めていた2PM ニックンとf(x) ビクトリアが、久しぶりの再会に嬉しい様子を見せた。

韓国で11日夜に放送されたMBC「黄金魚場-ラジオスター」には、「私たち、結婚しました」に仮想夫婦として出演していたニックンとビクトリアが久しぶりに共演し、注目を集めた。

この日ニックンは、撮影が始まる前に「ビクトリアに会えると思うだけでドキドキした」と話したことを認めながら、「ビクトリアに本当に久しぶりに会う。お互いとても忙しかった。ビクトリアは中国でドラマの撮影をしており、僕もタイで映画の撮影をした」と、約1年ぶりの再会であることを話した。

ビクトリアは「ニックンに会うために、気にしていた事がある?」というMCユ・セユンの質問に対し、「少し前に、髪を染めた。ヘアスタイルも私が決めて、お願いをした」と恥ずかしそうに話した。


ん?約1年振り?
確か年末一緒にMCしてましたよね・・・。

こうやって他のウギョルカップルが共演しているのを見ると「いいなぁ~~・・・」と羨ましくなります
でも、ヨンソは去年の新潟でカップルとして復活したんですもんねっ
それに音中の共同MCもあったし、贅沢は言えませんね


どうやら今日はトゥクソラのウギョルの撮影があったようですね
M Countdownにウギョルカメラとソラちゃんが来てたとか・・・。
あと、漢江周辺での目撃情報も
c2i4N.jpg
csl0H.jpg
WKTso.jpg

さてさて、昨日の記事に載せた、トゥクの「入隊までに彼女を作る!」発言の件の続きですが・・・

nonokoさんから頂いた情報を元に時系列に並べますと・・・

ナミソム旅行 → 「入隊までに100%彼女を作る!」発言 → 「ソラさんに入隊する時、来て欲しい」発言
です。

↓は「入隊の時に来て欲しい」発言をした時の記事を訳したものです。(意訳してる部分があります)

イトゥク「カン・ソラとのウギョル本気・・・。軍に入隊の時、来て欲しい」

SJのイトゥクがカン・ソラとの仮想結婚について語った。

3日午前11時、SJの6集『Sexy,Free&Single』のカムバ記者会見が江南区のホテルで行われた。

この日、MBC『私たち結婚しました』でカン・ソラと仮想夫婦で呼吸を合わせているイトゥクは「MBCのストライキの影響で離れていたので、再びぎこちなくなったのは事実。でも、愛という言葉は軌跡を起こすようだ」と話し始めた。

続いてイトゥクは「”愛してる”と言えば、その人との愛が成立すると思った。カン・ソラさんはそんな感じだ。もちろん、仮想結婚だし作られた番組だけど、あの番組を撮影する時はカン・ソラさんに最善を尽くし、自分の心の中では”この人しかいない”と思って撮影に臨んでいるので、そんな真心が(仮想だなんて)思わせないみたい」と付け加えた。

6集の活動の後、軍入隊を控えたイトゥクは「入隊する日、カン・ソラに来て欲しいか?」という質問に「入隊する時、カン・ソラが来てくれたら嬉しい。結婚して軍隊に行く方達もたくさんいるじゃないですか。そんな姿も必要だ」と伝え、リョウクは、「来ないといけないと思う」と同調し、目を引いた。



・・・って事は、トゥクが言った「彼女」ってやっぱりソラちゃんの事ですよね??

トゥクってソラちゃんと仮想夫婦になって、最初からデレデレ、ニヤニヤでしたけど、トゥクって今までやってきた仕事柄、それが本気でソラちゃんの事が好きなのか、それとも番組を盛り上げようとしているのかイマイチ分からない事があったんです。

でも、ナミソム旅行から『男』になった気がするんですよ。
ソラちゃんへの接し方とか、話し方とか・・・。

入隊の日、ソラちゃんは見送りに行くでしょうか?
ソラちゃんの事だから、ファンの子達の事を気遣って行かないかな・・・。
ソラちゃん自身も辛い思いをするでしょうしね。

トゥクは練習生として長い間頑張って耐えてきましたが、それ以上に軍での生活は大変なものになるはずです。
ソラちゃんが、そんなトゥクの心の支えになってあげてほしいな・・・と思います。



一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m

ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ここが気になる!@ウギョル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ここが気になる | 22:24 | コメント投稿:30 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

ここが気になる!(33)@私たち結婚しました(ヨンソ)

ケースの可愛さに惹かれて、ホリカホリカのアイシャドウを買いました
DSC_0006.jpg
それとリップバームも
写真左はおまけのサンプル。
こういうのって韓国らしいですよね
写真上のあひるさんは、先日ブロとも様がMnet版とKNTV版のウギョルを素晴らしくきれいに組み合わせたDVDを送って下さったのですが、その時一緒に下さったものです
ふと、このシーン↓を思い出してニヤニヤしてしまいました
♯26 日本語字幕付き.mp4_000577866




***ヨンファ&ソヒョンの『私たち結婚しました』のここが気になる!***

minyu様からお寄せ頂いた『気になる』です

肝試しepの最後の部屋で写真を撮った時、二つに結んだソヒョンの髪は前に垂れていました。
♯42 日本語字幕付き.mp4_001048465

でも実際の写真では、ヨンファ側の髪が後ろにあり、きれいにハートが合わさっています。
♯43 日本語字幕付き.mp4_000657557

これはどういう事でしょうか?

実はこの内容、以前コメントで別の方からコメントでお寄せ頂いた事があって、私なりの見解を書いた事があったんです。
でも、結構前の事でどの記事のコメント欄に書いたのか見つける事ができず・・・
その時書いた見解と同じ内容になりますが、再度書かせていただきますね

写真を撮り終えた後、何故かヨンファだけ立ち上がり、ソヒョンは座ったままです。
お皿も一旦ソヒョンに持たせていますよね?
♯42 日本語字幕付き.mp4_001059832

ヨンファが写真を確認し、ハートが綺麗に写っていない事に気付いて撮り直したのでは・・・?と思うのですが、どうでしょうか?
よく見ると、ソヒョンの肩を抱くヨンファの手の位置も全く違うんですよね・・・

でも撮り直したとしたら、後ろに隠れていたお化けは再チャレンジできたはずですよね?
撮り直している事に気付かなかったのでしょうか?


一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m



ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ここが気になる!@ウギョル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ここが気になる | 20:16 | コメント投稿:13 | トラバ:0 | TOP↑



| PAGE-SELECT | 過去のページ