明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

| PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

アテニア スキンレタッチャー

アテニア様より『アテニア スキンレタッチャー』をモニター体験させていただきました

17-05-21-10-24-41-215_deco.jpg

毛穴や小じわなどの凹凸をスキンレタッチ粒子が光で飛ばしてくれる肌質補正下地です。

容量は25gで少な目ですが、少量でもかなり伸びてくれるのでコスパは良さそうです。(約2~3か月分)

色は白っぽく肌に伸ばすと無色です。
若干トーンアップするような気がしますが、白浮きする感じではありません。

パウダーファンデとリキッドファンデ、それぞれの前に使ってみましたが、どちらとも相性が良く、ヨレたりする事もありませんでした。

この下地を使うと毛穴などのお肌の粗が気にならないので、今まで使っていた部分用下地が不要になりました

また、化粧崩れもしにくいので、これからの季節にピッタリです

SPF25/PA+++なので、外出しない日はこれだけ塗って過ごす事もあります。



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 03:16 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

台所用スポンジ3色セット抗菌タイプ(ブラック/ブラウン/グレーの3色セット)

ダスキン様より『台所用スポンジ3色セット抗菌タイプ(ブラック/ブラウン/グレーの3色セット)』をモニター体験させていただきました

17-05-07-16-29-04-074_deco.jpg

大きめでしっかりとした台所用スポンジです。

丈夫過ぎて、使い始めはちょっと使いにくく感じましたが、数回使うと手になじむようになりました。

通常のスポンジよりも縦長なので、深いコップやタンブラーも洗いやすいです。

研磨素材の面は、お鍋の焦げ付きも簡単に落としてくれます。

泡切れ&水切れが良いので衛生的です

台所用スポンジにしてはちょっとお高めだけど、長い間使いそうなので、コスパは良さそうです

ダスキンのキャンペーンに参加中[PR]


ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 21:58 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

スムーズスキン ゴールド 300

Cyden様より『スムーズスキン ゴールド 300』をモニター体験させていただきました


17-05-05-18-20-22-576_deco.jpg


カートリッジ交換不要で、30万回照射可能な家庭用全身脱毛器です。

肌のトーンを自動判別してくれ、最適なパワーで照射してくれます。
また、敏感肌や照射時の痛みが心配な人向けに『ジェントルモード』という機能が搭載されており、弱めの照射にする事も可能です。

連続モードにすれば自動で照射してくれるので、肌の上の滑らせていくだけでOK
とっても楽です

3週間、週に1回ずつ使用しましたが、2週間程経った頃、毛がポロっと取れ始めました
そして、どの部位も毛が生えるスピードが遅くなりました。

慣れればテレビを見ながらでもできるので、気長に続けてツルツルボディを目指します


Cydenのキャンペーンに参加中[PR]



ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 21:44 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&ヘアマスク

株式会社ビューティーエクスペリエンス様より『ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&ヘアマスク』をモニター体験させていただきました

17-05-07-16-35-24-080_deco.jpg

シャンプーはノンシリコンですがとても泡立ちが良く、洗い流した後はキシまず指通り滑らかな髪になります
頭皮の皮脂を取りすぎず、必要な潤いは残してくれる感じなので、頭皮が乾燥しやすい私でも使いやすいです。

ヘアマスクは、髪に潤いをギュッと閉じ込めてくれる感じです
しっとりまとまりある髪になり、ツヤも出ます

香りもイイし、お気に入りです



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 21:37 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

第一三共ヘルスケア様より『ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック』の購入モニターに体験させていただきました

17-05-04-21-59-03-991_deco.jpg

いつものスキンケアの最後に使うだけの簡単塗るパックです。

疲れている時にシートマスクするのって結構面倒ですよね?
でも、これは塗るだけなのでとっても楽
洗い流しも不要です。

テクスチャはクリームとジェルの中間といった感じです。
肌の上に残ってベタつかないので朝のメイク前にも使用できます。

オールインワンとしても使えるので、本当に疲れ果ててる時はこれ1本でスキンケア完了させちゃいます

面倒くさがりな私のお助けアイテムとして活躍してくれています


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 22:15 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑



| PAGE-SELECT | 過去のページ