明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ



≫ EDIT

ここが笑える!(6)@私たち結婚しました(ヨンソ)

2PM&CNBLUE、「K-POP SUPER CONCERT」米公演が10月に延期

SBSが主催するアメリカ・LAでのDが突然延期となった。

SBSの関係者は7日午後、「LAで行われる予定だったK-POPコンサートは、当初予定していた8月10日から10月に延期することになった」と明かした。関係者は、「制作会社側から行政的な問題などで公演が延期されたことを確認した」と語った。

今回の公演は、「2012 K-POP SUPER CONCERT IN AMERICA」というタイトルの大規模K-POPコンサートで、アメリカのプロサッカーチーム・LAギャラクシーのホームスタジアムでもあるホームデポセンターで開催される。少女時代、KARA、CNBLUEなど人気アイドルグループの出演が決定していた。

この公演の主催社側は、「アメリカの事情など複合的な問題が発生し、やむを得ず公演を延期することになった。現在、公演場所の担当者と協議中で、10月中旬ごろの公演を計画している」と説明した。これに続けて、「SBSの生放送『人気歌謡』の特別番組として放送する計画だ。しかし、まだ確定はしていない状況」と語った。


う~ん・・・
中止ではなく延期ですが、『8月』はヨンソペンにとっては何かと嬉しい月ですし、何もないにしても8月が良かったなぁ・・・。
残念です

ソヒョンも帰国したようですし・・・
AzszBWrCQAAKlj8.jpg

その分、ゆっくりできるといいですね



今日のCN君たちは何やら撮影があった模様
6784e53fjw1dvo8gdgannj.jpg
632337918.jpg
bcG3g.jpg
BVAFE.jpg
LcA7r.jpg
xYHiD.jpg

手に持っているものはタブレットPCでしょうか?



昨日貼るの忘れていました
8月29日発売の日本メジャー1stアルバム『CODE NAME BLUE』のタイトル曲”Time is over”


そうそう、『CODE NAME BLUE』のジャケ写を見て思ったんですが・・・
1208060155126_1.jpg

これって、身長揃えていますよね?


まさかこんな感じ
0090002663655_0.jpg



そう言えば・・・

***ヨンファ&ソヒョンの『私たち結婚しました』のここが笑える!***

このシーンも笑えました

どう見たってヨンファがグループ内最小なのに、わざわざ身長の順序を聞いちゃうソヒョン
♯05 日本語字幕付き.mp4_000892132
♯05 日本語字幕付き.mp4_000912499
♯05 日本語字幕付き.mp4_000926332

確かに先日のサイン会でも、ジョンシンと並んでるとヨンファはちょっと小さく見えました。
それでも180センチあるんだから十分高いですよね

韓国人は日本人と比べて平均身長が男女共に高いから、180センチあっても”もっと高い方がいい!!”と思うようですが、彼女とはこれくらいの身長差が丁度良いと思いませんか~?
E58 101120-RAiN.avi_001240906



一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m


関連記事

tag : ここが笑える!@ウギョル私たち結婚しましたウギョルチョン・ヨンファソヒョンヨンソCNBLUE少女時代SNSD




Instagram

| (WGM)【シリーズ】ここが笑える | 22:22 | コメント投稿:21 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

こんにちは、この時のソヒョンは天然発揮してますよね(-_-;)
男の人は身長気にしますよね♪
家の愚息たちに比べたらcn 君たち充分でかいですから(T-T)比べても仕方ないんですけどねp(^^)q( ̄▽ ̄;)
ヨンファとソヒョンの身長差って丁度いいなって思います。

久々に二人並んでいるの見たいな♪←無理でしょうけど・・・
なんて思ってしまいました。

| yongseo 2228 | 2012/08/07 22:38 | URL |

あゆむさん、こんばんは~☆

CN弟くん達はホントに高身長揃いだから、全然小さい訳じゃないヨンファが気にしちゃうのが、ホントに気の毒ですよね~(^◇^;)
身長の事で、何度もソヒョンに遊ばれちゃうヨンファ…笑えますwww

私も二人の身長差、大好きですよ~♡
背の高いソヒョンも可愛いらしく見上げられるピッタリサイズ‼最高‼

| し~じゃ♪よんそ | 2012/08/07 22:45 | URL |

あゆむさん、こんばんは(^^)

10月はCNくんたちは日本ツアーだから、出演がなくならないか心配ですね・・。ヨンソが同じステージに立つ機会が!!

身長のくだり、笑っちゃいますよね(^^)ソヒョンは、最初の頃は、身長にしてもヨンファの過去の恋愛にしても、悪気なく純粋に何でも聞いてましたよね。改めて見ると初々しくて可愛いですね♪

| のん | 2012/08/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

延期ですか~~
久々の同じお仕事、しかもLAと言うことでさほど人の目も気にならず、むふふ・・・と勝手に妄想してたのに残念です(>_<)

ジャケ写、気がつきませんでした(^_^;)
ホントだ~(笑)

でもでも・・・
あゆむさんのおっしゃる通り~
決してヨンファが小さい訳じゃないですよね(*^^)v
並んだ感じがちょうどイイ♪
やっぱりいつ見てもお似合いのお二人さん♪

| maruko | 2012/08/07 23:32 | URL |

こんばんは~
バイトが忙しくクタクタです。なかなかコメできず失礼しました。
さて、LAが10月に延期になって何となく、何となくですよ
良かったと思っちゃいました。12日はバンドマンCNBLUEとして
思いっきりステージを楽しんで欲しいなって思っていたので。
私はお留守番組なんですがね~
懐かしです、背の高さの順番ね
2人共可愛いですね~
ツアーは、21日に娘と参戦します。楽しみだわ(^^♪

| ヨンソ時代 | 2012/08/07 23:32 | URL |

LAで行われる予定のK-POPコンサート、延期ですか・・・
残念。やっぱり8月が良かったですよね。
8月、2人には意味のある月ですから。
10月なんてCN君達にとっては忙しいはず。出演出来ない、なんてこともあるかも。。。そしたら寂しいよね。
でも、あまりにも仕事が忙しくて体調を壊してほしくはないなぁ。いくら若いとはいえ、無理はしてほしくないよ。

身長、180cmない、って言われてるけど、あるよね?
ソヒョンともちゃぁ~んとそれなりに差があるし。
私もちょうどいい、って思いますよ。
あまり差があるとポッポv-415するのも大変よv-391

| syeira | 2012/08/07 23:43 | URL |

180cmって十分高いですよねー。
Wedding撮影の時、ナヨンさんに「もっと身長差がないと!」なんて言われてましたが。
この二人、いいバランスだと思うのはヨンソ脳だからでしょうか(^_^;)

今回のジャケットでもヨンはそのまま立っていて、後の3人はもたれて立っている、なんてことになってるんでしょうね(笑)

| ★☆CHOBI☆★ | 2012/08/08 00:23 | URL |

せっかくオンニ達とヨンファ君のMCも楽しみにしていたのに
残念です・・・。
でも、CN君達はスケ的にもギリギリだったので、
かえって良かったのかもしれないですね。

| kosa407 | 2012/08/08 05:42 | URL |

おはようございます。

背の高さを聞くソヒョンは何度見ても笑えます。
あげく同じ番組に出ていても気づかなかったり・・・笑えます
そんなソヒョンの天然っぽいところもいいのかもしれませんね

k-popコンサートの延期は残念ですね
ちょっと期待をしていたので。。。

| さっぷ。 | 2012/08/08 07:13 | URL |

8月は何かと、ヨンソペンが喜ぶことがあったのに・・・
延期ですか・・・残念><

180でも、高いですよね!!
高さ的にソヒョンとちょうどいいし、お似合いですよね^^
中身も、外見も本当にお似合いなのに^^
そこで、いじけるヨ~ンも可愛いものです^^

ヨ~ンが、首を横にしていたから、順番を
純粋に分からないのか?愛嬌なのか?気になります。
もしかしたらわざと?私の気になるシリーズです^^

| ヒョンセニョリータ | 2012/08/08 08:02 | URL |

ほんとだぁ~~

あゆむさんさすが!!鋭い^^
背の高さ合わせてあるぅ~~
言われなければ気がつかなかったよ~~
ソシと同じ方法かな^^;ホホホ

腕組ツーショット写真久々見たらいいなぁ^^
胸キュンです。身長差は2人がベストでしょう~~^^

| pukapuka | 2012/08/08 08:37 | URL |

あゆむさん こんにちは!
毎日 オリンピックTV観戦に熱中している間にCNくん達も色々発表があり 取り残され感が・・・(忙しい中でも 毎日ブログUPされるあゆむさん ホントに頭が下がります)
今日 寝不足ですが 久しぶりにのんびり情報等 追っています
いつも くすっと笑わしてくれるあゆむさんの一言 私のツボです

最初の頃のソヒョンってからかってか素か解からない時がありますね 
CNって他の3人が背が高いのでヨンファが可哀想な時もありますが 2人で歩く時あれ位の差が私もいいと思うんですけどね

本当に暑い日々が続いていますが 体調には気を付けてください 

| kichan | 2012/08/08 13:41 | URL |

アンニョンハセョ~[s:20294]

あゆむサン、連日のUPありがとうございますヨンソネタだけで生きている私ですwww

LAでの公演は非常に残念ですね(≡Å≡)早く観たかったんだけど…☆

ここ笑シリーズ☆このカフェのepは全体的にヒョンがヨ~ンをいじり倒してますょね(^皿^)天然のなせる技ですなっ
このカフェで何度ヨ~ンが「ぼや?」っと言った事か…(笑)

因みに、私が好きなのは…このカフェの弁当を食べる時に、ヒョンが先に食べて、ヨ~ンが水を注ぎながら「美味しい?」(マシッソ?)っと囁く様に言ってる声が優しすぎて萌え死に寸前DJのごとく何度もリピりました
是非、ヨンファ萌え死に寸前特集のCDを発売して欲しい…………無理かっ

また来ま~す

| とるかれいく | 2012/08/08 14:01 | URL |

延期って。。。急にこんなことがあるんですね。
「8月の奇跡」を期待してたけれど、残念。
たとえ奇跡が起こらなくても二人が一緒の舞台に
いれるというだけでも嬉しくて楽しみだったのですが。。。
10月に延期になってCNもSNSDも出演できるかな。

| ヨンソlove | 2012/08/08 16:17 | URL |

このヨンファ好きなんです~~
また、DVDを最初からみようかな(笑)
ヨンファとソヒョンのカップルなら許せるというか、応援したいと思うんですけど・・・。
パク・シネだと、イラッテきちゃいます(笑)
バックハグしたみたいですよ~
しかも、ヨンファから・・・。
はぁ・・・。
ソヒョン~~~~~~~~~

| あゆ | 2012/08/08 19:30 | URL |

あゆむさん こんばんは
 8月はヨンソペンには特別なときだけに、延期になってしまったのはとても残念です・・。でも中止ではないので10月に期待します!!!(^◇^)
ソヒョンちゃんって、頭いいけど天然ですよねー^^そこが可愛いとこだけど(笑) 普通に身長とか聞いちゃうところは、観ていてかなり笑えました!!! 決してヨーンが低いわけではないのですが、弟くんたちといるとやっぱり小さく見えてしまいますよね(笑) でもこの身長差がヨンソカップルらしさでもあると思います^^ていうか一番下の川越epの腕組み・・・もう、普通に付き合ってるようにしか見えないです(笑)

| ちょぱこ | 2012/08/08 20:17 | URL |

理想の身長差

こんばんわ。

私的には2人は理想の身長差だと思います。

韓国ではよくヨンファの身長疑惑が出ますが(笑)
本人も180cmにちょっと足りないくらいと本音を言ったことも
あるし、私に言わせれば充分です!
弟たちが背が高すぎ+小顔すぎなだけです(笑)

LAの公演。チケットがバカ高いとか噂を聞いてたのでやっぱり・・・って感じです。
10月だとCNはツアーがあるので、かなり厳しいですよね~。
でも、事務所的にはアメリカに売り込みたい気持ちがあると思うので鬼のようなスケジュールを組むかもしれませんよね。

二人が同じステージに立つ姿が見たいな~。

| nana26n | 2012/08/08 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 21:09 | |

あゆさんへ

あ~・・・
コレですよね?

http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-1814.html
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-1815.html

私はあまりにもヨンファが嫌そうにしているし、『ハグ』って感じじゃなくて手が浮いちゃってたので、ついつい笑ってしまいました^^;



| あゆむ | 2012/08/08 22:20 | URL |

nana26nさんへ

私はウギョルペンなので基本どのカップルも好きです。
なので、トゥクソラに限らずウンジョン&ジャンウカップルが今回の騒動で降板になったとしたら悲しいです。

”T-ARAメンバーを番組から降板させろ”とかそういう意見が相次いでいるようですが、それっていかがなものかと・・・。

実際にいじめがあったかも分からないし、メンバー間で何か問題があったのだとしても、グループではそういうのってつきものだと思います。
特にメンバーの入れ替わりがあるグループだと特に。

今は”脱退させられた”彼女を擁護する意見が多いようですが、彼女に非が全く無かった訳でもないですよね。
それなのにT-ARAメンバーばかりが叩かれるのはあまりにも可哀相な気がします。

まぁ、取り敢えずこの件については静かに見守りたいと思います。

| あゆむ | 2012/08/08 22:32 | URL |

あゆむさん、こんばんは^^

延期か~。残念(>_<)やっぱり、8月はヨンソペンにとっては特別ですからね♪8月が良かったな~。何もなくても。

2人の身長差、私もベストだと思います!いつもソヒョナが高~いヒール履いてるからあまり差が無いように思ってしまうけど、あゆむさんが選んでくれた川越の写真とか、お家で壁にかけたウェディング写真を並んで見る時とか、本当にベストな身長差だとウットリしてしまいます!
あ~またヨンソのWGMが見たくなってしまいました(^3^)/

| mironeko | 2012/08/08 22:43 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

https://ayumu777.blog.fc2.com/tb.php/1846-4adfda9f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ