明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

ここに萌える!(44)@私たち結婚しました(ヨンソ)

CNから秋夕(チュソク)のメッセージです


最後、ミニョクが「メリー チュソク!」と言うと、みんながそれに続き、その後、ヨンファが略して「メチュ!」


ミルダン後の美容室でソヒョンが「ミヨンシルチング(美容室友達)」と言うと・・・
私たち結婚しました(完全版字幕付き)24.mp4_000138438

ヨンファは略して「ミチン(美友)!」なんて言っていたのを思い出しました
私たち結婚しました(完全版字幕付き)24.mp4_000140440


ソシは本日日本から帰国したんですね
ソヒョンはまたトゲトゲの女戦士
EC9C84EB939CEC868CEC8B9C9_20120926210541.jpg
2012092613372917_1_rstarjun_20120926210541.jpg

CNも韓国へ~
20120926210859.jpg
20120926210909.jpg
20120926211153.jpg
20120926211236.jpg
20120926211259.jpg

何でヨンファはこんなに完全防備なんでしょうか??


昨日DOMMUNEで配信された「超緊急プログラム!!!『少女時代 SPECIAL NIGHT』〜少女時代ULTIMATE MEGAMIX!!!」です。



ソウォンカップルのウギョルをご覧になっていた方はご存じだと思いますが・・・
ウォンジュンさんが溺愛していたコニ
私たち結婚しましたS3 E114.111224(HD720).avi_000806339

今朝、ウォンジュンさんのTwitterにコニの写真がUPされていました
A3r6R2QCYAALtoK.jpg

ソヒョンさんとはどうなってるの~~??


*****ヨンファ&ソヒョンの『私たち結婚しました』のここに萌える!*****

新居の見学に訪れた二人
ミッションカートに書かれた住所を見て、目の前の白い家が新居だと知り「あ~~♪嬉しい!」と飛び跳ねるソヒョン
♯07 日本語字幕付き.mp4_001021421

かわいい~~


だから尚更、”お庭があって白いお家の二階を間借り”で、落胆するソヒョンが可哀相でした

でも、「他の家を探してみようか?」というヨンファに甘える事なく、「でも、私たちに相応しい家だと思います」と言ったソヒョンを見て”なんて大人なんだ~~!”と感動しました
きっとソヒョンは、自分の気持ちを理解し配慮してくれたヨンファの言葉だけで十分嬉しかったんでしょうね


一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m

関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ここに萌える!@ウギョル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ここに萌える | 22:05 | コメント投稿:10 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

ヨンソはもう帰国したんですね^^
お互いに会えるといいな~^^

ここも、萌えました!!
ヨンファはもうすでに、ソヒョンの気持ちに気付き
でも、甘えることなく謙虚でしたね^^

どこの回かわかりませんがヨンファは、
ソヒョンの気持ち、考えてる事がだいたいわかると
いってましたね。理解できた時は、純粋で心が清らかで、
良い子だな~と思ったでしょうね^^
ソヒョンも、自分のペースに合わせてくれる
ヨンファにすごく感謝してたですよね~。

お互いを理解し感謝できる二人は、やっぱり
いいカップルですね^^

| ヒョンセニョリータ | 2012/09/26 22:36 | URL |

初です。

あゆむさん、
はじめまして。
きちんとコメントさせていただくのは初めてです。
体調を崩していた時期にヨンソに出会い、それからドップリ嵌ってしまいました。
ブログはいつも楽しく拝見させていただいています!

新居をみにいき、落胆したソヒョンとヨンファのやりとりのシーンがとても好きなので、つい、コメントさせていただきました!

ヨンファがソヒョンの気持ちを代わりにいってあげて、でも最後にこのおうちが今の私たちにはちょうどいいというソヒョン。
何か、二人を包む空気感とかがたまらないです。
とてもお似合いだな〜と。

大好きシーンの一つを取り上げてくださったので、興奮してコメントしてしまいました。

これからもブログ楽しみにしてます!
よろしくお願いします。

| こぐまかれー | 2012/09/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

あゆむさん
いつもありがとうございます。
今回、「メチュ!」にはまりました。
なぜかニヤニヤしています。。。
うん・・・うん・・・やっぱヨンソです。

| みゆっぺ | 2012/09/26 23:44 | URL |

あゆむさん、こんばんは!

ソヒョン、おメメキラキラで本当に可愛い!!
すごくしっかり者で、ヨンファに新鮮な刺激?を与えているソヒョンも、普通の夢見る女の子なんだと思った瞬間です。でもやっぱりしっかりしていましたが…

不満だったお家でしょうけど、でもきっと10年後にはヒョ〜ンの思い描いた丘の上にある白いお家を、ヨ~ンが用意してくれるはず♪(お庭に黄色いブランコがあるお家ですよ)

ソウォンカップル、進展聞こえてきませね~
幸せになってもらいたい!!

| yukiko | 2012/09/27 01:47 | URL |

ヨンファのスタイル、ソウルでは一般の人もよくこのスタイルしてますね~
CAPかぶってその上にフード!日本では滅多に見ないですが、
ソウルでは本当に多いですよね!

ジョンヒョンが髪カットしてるから、ヨンファも???
と、ちょっと気になります!
なんか変化あるのでしょうか?

ここに萌えるシリーズ、新居訪問編!
この時も、ヨンファのソヒョンに対する気遣いがよくわかりましたよね~
嫁の気持ちをお見通しのヨンファ!
でも、ソヒョンはしっかりした考えの持ち主なんだなぁ~と
この時も思いました!
結果的には二人にぴったりのお家だったような気がします!

ヨンソの聖地となったヨンソハウス!
いつかまた二人が第二のヨンソハウスで過ごしてくれたらなぁ~
と、サンサンします(^^)


| summer | 2012/09/27 04:14 | URL |

いつもありがとうございます。

女戦士風のGジャン ヨンソ脳がピクピク・・・エヘッ
ヨンファの完全防備 寒い?髪の毛切ったとか??

新居初訪問epそうでしたね。フラフラ歩きながらね
また、見ようかな~今日はお休みなんです。
明日は、一日出勤です。まだ覚えてない事だらけなんで不安です。さいアリを楽しみにファイティン!

| ヨンソ時代 | 2012/09/27 08:31 | URL |

夢に描いていたお庭のある白い2階建てのお家!
とっても嬉しそうなソヒョンちゃんだったので
2階だけとわかって目に見えてテンションが下がって
ました;;そんなソヒョンちゃんに気がついた
ヨンファ君の優しい言葉にジーンと心打たれました^^。

ウォンジュン・ソヒョンカップル、私も気になってます~。

| ヨンソlove | 2012/09/27 10:00 | URL |

こんにちは、あゆむさん。
私も、ソヒョンの落胆ぶりと
大人な対応をした時に
あゆむさんと同じように
ヨ~ンが気持ちをわかってくれたのが
嬉しかったんだろうな~と思いました。
でも、少し話そうかどうしようかと
イジイジしているソヒョンも
すごく新鮮で可愛かったですよね(^-^)

| おまめ | 2012/09/27 11:04 | URL |

言葉を略す事で気になっていた事が・・・。
新居を訪れた義姉達がソヒョンについて「言葉を略す」と話してるのを、
ずっとヨンファの影響?と思っていたのですが、つい最近ふと美容室の
ヨンファがあえて面白がって言っているように見えてしまい、
もしや逆にソヒョンの影響なのかな~?なんて。
(そう見えるのは自分だけかもしれませんが・・・)

そんな事を勝手に思った直後だったので、この「メチュ」にはついニヤニヤしてしまいました~。

新居の件、ソヒョンの考えも大人だな~と思いましたが、ソヒョンの
気持ちを上手く聞き出すヨンファも大人だな~と二人の姿に感動しました。
自分がこの年齢の頃を思い出すと恥ずかしくなります~。



| gureharu | 2012/09/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコニ!!
ソウォンカップルのラストは完全にリアルにハッピーエンドっぽかったので、その後どうしているのか気になってました。
コニがタキシード着てませんか?
気になる・・・。

| kosa407 | 2012/09/27 15:16 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/1925-2e09a1eb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ