明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

【CNBLUE】10/13(土)広島グリーンアリーナのチケットをお譲りします

【2012/9/28】
譲り先が決まりましたので、締め切りました。

『CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON!!!~』
10月13日(土)広島グリーンアリーナ のチケットを1枚お譲りします。

このブログの常連様(ブロとも様)と一緒に参戦する予定だったご家族に急遽仕事が入り、参戦できなくなったので、チケットが1枚余ってしまったとの事です。

私は家の事などやらないといけないことが多くて、県外まで足を運ぶのは難しいので…。

参戦したいのに、まだチケットを購入していない方はいらっしゃいませんでしょうか?


日時:2012年10月13日(土) 開場17:00 / 開演18:00
会場:広島グリーンアリーナ
金額:8000円(手数料込み)

チケットはFC先行1次枠です。
代金は当日会場でチケットを受け取る際にお支払い下さい。

【応募条件】
■CNBLUEの事が大好きな方
■絶対にキャンセルしない方


ご希望の方は↓のメールフォームからお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=159342zz


送っていただきましたメールは全て依頼主さんに転送します。
お譲りする方にのみ依頼主さんからメールが届きますので、その点ご了承下さい。



一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : CNBLUE


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国エンタメ)CNBLUE | 21:01 | コメント投稿:3 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

CNですか~いいな~
コメント書きましたが行けませんすみません<(_ _)>

| taku | 2012/09/27 22:19 | URL |

 こんばんわ。
あゆむさんも広島に行かれるんですね!
私も午前の新幹線で博多から広島に行きます。
同じ空間でCNくん達を満喫しましょうね。
埼玉もステージより天井に近い席ですが取れたので
この際、ヨンソの聖地「川越」まで行こうと思ってます。
毎日、ライブと川越の事を考えて仕事が手につかなくて
困っています。(笑)

| じゅでぃ | 2012/09/28 01:30 | URL |

ごめんなさい。「あゆむさんと一緒だ」と、早とちりしてしまいました。 さっき、チケットが届きましたが、今回もスタンド・・・。
アリーナは遠いです。 だけど、頑張って応援してきますね!!
 近い未来、マリンメッセかヤフードームで単独ライブしてくれると信じています。

| じゅでぃ | 2012/09/28 21:33 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/1926-5e5892c7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ