明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

ここがヨンチョディン!(5)@私たち結婚しました(ヨンソ)



Girl'sGeneration Official Siteより

서현입니다~!
쎄씨 11월호 촬영장에서 저의 모습입니다!
많이 기대해 주시고, 추석 잘 보내세여~^^
p178413btac81bfirhirgn5fl2.jpg
p1784130l11d7o1e0gi601028g8b1.jpg
訳)
ソヒョンです~!
Ceci11月号の撮影場での私の姿です!
たくさん期待して、良い秋夕をお過ごし下さい~^^




少女時代&2NE1&KARA&CNBLUE…K-POP歌手たちがアメリカで合同スーパーコンサート開催
1_20120928205859.jpg

韓国最高K-POPスターたちが、11月にアメリカでコンサートを開催する。

「2012 SBS K-POP Super Concert in America」が11月10日(現地時刻)、アメリカ・カリフォルニアのアーバインにある「Verizon Wireless Amphitheater」で開催される。

今回の公演は、ガールズグループ少女時代、2NE1、KARA、SINSTAR、4Minuteや、バンドCNBLUEなどの出演が確定している。公演が開催される「Verizon Wireless Amphitheater」は、1万5,000万人が収容できる野外円形公演上で、アメリカでもトップクラスのスターたちが主に公演をする会場だ。

韓米修好130周年を記念して開催された今回のコンサートは、韓国トップクラスの韓流アイドルグループたちが参加する、アメリカで最初のコンサート。今回のコンサートは、北米地域にK-POPの多様性と魅力を広げられると期待を集めている。

この日のコンサートにはアメリカのトップ歌手たちの参加も検討中だとされ、韓米トップクラスの歌手たちがひとつのステージに立つ姿を見ることができるのか、関心が集まっている。

SBSとJAUエンターテインメントが共同主催する「K-POP Super Concert」は、10月4日からHot Dealを通じてチケットの前売り販売が開始される。


やった~~~
CNとソシが共演ですよ

以前ソヒョンはアメリカの番組で「ヨンファさんと今でも連絡取っていますか?」という質問に対し「親しくしています」と答えるなど、海外では結構ガードが甘いんですよね(中国もそうでしたし・・・)
チラ見とかでもいいから、ヨンソペンにとって何か嬉しい出来事があるといいですね


***ヨンファのここがチョディン!***

義弟くん達に楽器を習うソヒョン
退屈で仕方がないヨンファはまさに【構ってちゃん】
そして嫉妬しまくり
私たち結婚しました(完全版字幕付き)06.mp4_000111578
私たち結婚しました(完全版字幕付き)06.mp4_000121020
私たち結婚しました(完全版字幕付き)06.mp4_000335902

でも、ソヒョンは男性からこんなふうに嫉妬されたのは初めてでしょうし、ちょっと嬉しかったんじゃないかな~?


一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m

関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ここがヨンチョディン@ウギョル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ここがチョディン | 21:36 | コメント投稿:27 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 21:56 | |

いやぁ~やっと同じステージですね。
渉夢さんの言うように、海外ではややガードが緩めになりますね。そこについつい期待。
ほんのちょっとでもいいからヨンソ脳がピピッ!って反応するような何か、に期待しちゃいます。

ソヒョン、綺麗だわぁ~
ヨンファのデレデレ顔を想像しちゃいます。

やきもち妬いてるヨンファ、可愛いよね。
ソヒョン、「やきもち」って気づいてるのかしら?
「教えてくれてるのに何でちゃちゃいれるの?」
なぁ~んて思ってたりして。
恋を知らな過ぎるソヒョンだったもんなぁ~

| syeira | 2012/09/28 22:07 | URL |

待ってた甲斐がありました!!
11月に同じステージですね!!
ヨンソのひそかな絡みがあるといいナ~^^

ここ嫉妬してましたね^^
弟君なのに、とにかく男性は自分しか
ダメなんですよね^^
ソヒョンの今はこんなに、綺麗で可愛くてこの世の者
でないレベルですからね。今も気が気じゃないですね!!
ヨンファ!!絶対ソヒョン離したらダメだよ~。

| ヒョンセニョリータ | 2012/09/28 22:38 | URL |

あゆむさん今晩は~
ソヒョン 一枚目は綺麗で可愛いく二枚目はセクシーでエレガントv-238
一段と美貌に磨きがかかってきましたね!
誰かさんも デレデレでしょうね~v-10

11月はヨンソが同じステージに立つと言うだけで
大きな期待はしませんが、でも幸せな瞬間が少しでも
味わえたら嬉しいです!!!(*´∀`*)

| 韓ドラ | 2012/09/28 22:59 | URL |

あゆむさんこんばんは

ソヒョン 綺麗ですね
最近益々美しくなっていくマンネ ソヒョン。ヨンファも心配でしょうね…他のナムジャの視線が…

弟君達にさえ、嫉妬の嵐
このep 私大好きなんです
ヨンファの かまってちゃん具合に…
久しぶりのソシとの同じステージ、そっとロンドンでの話でも出来ると良いですね。

あー楽しみが一つ増えHappyです(^O^)

アリーナツアーまで後4日
台風心配です…
あゆむさんの地域の福岡も週末台風の影響が酷くない事を祈ってます。

| ユカリン | 2012/09/28 23:03 | URL |

あゆむさんこんばんわ。
少女時代とCNBLUE!!同じステージにたつんですね!!
もう、ポスターをみて、ヨンファの真下にソヒョンちゃん
(ですよね?)がいるのだけで大興奮してしまいました。ヨンソ脳ですみません。。。

| ninntomas | 2012/09/28 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 23:30 | |

あゆむさん、こんばんは~

11月にCNとSNSDの合同コンサート!! あっふた組だけじゃないですけど…(汗)
きっと延期はされないと思っていたので、とっても嬉しいです^^
ヨンファのMCも、最初の予定のままでしょうか?
MCして欲しいような、エンディングはSNSDの後ろにいてほしいような…
ヨンソ不足の解消…どうせ何もない…(←自分に言い聞かせ)でもFANCAM期待しちゃうだろうなぁ

ソヒョンは本当に美しい!! 女神ですね^^

| yukiko | 2012/09/28 23:56 | URL |

ついについに共演ですか!!


嬉しすぎます(´∀`*)

| ゆーり☆ | 2012/09/29 00:00 | URL |

ヨンソってやっぱりマジ?・・・♡

MBLAQイ・ジュンとオ・ヨンソの私たち結婚しましたにて、まだ見ぬ妻に対してのインタビュー~マジで感情が生れるのか?本当になってしまうのか?相手を好きになってしまうのか、気になるところです。そう言うのが気になっていて・・・夢見る出会いは?運命的に出会うそれが縁ですから、その縁が恋愛になる、そういう奇跡のような出会い ←イ・ジュンてヨンファの友達ですよね、彼から見たヨンソカップルはそう見えたんじゃないかと思いました。だから、そうなって行く感情を確かめたいのでは?イ・ジュンの理想は自分のことを好きになってくれる女性。オ・ヨンソの理想はイ・ジュンだそうで、面白い展開になりそうなカップルです。

| atsup | 2012/09/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

あゆむさん更新いつもありがとうございます。
本当に久しぶりの共演嬉しいです。
海外だと何となくわくわくしてしまいますね。

ソヒョンちゃんとても綺麗です。うっとり。
ウギョルのときはまだまだ幼さが残る感じでしたが、
今ではすっかりレディですね。
ヨンファさんもきっと前の日の記事にあるあの表情で
見ていることでしょう。(笑)

| ♪jkoma♪ | 2012/09/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

あゆむさん、こんばんわ。

アメリカでの共演楽しみですね(*^^*)
8月の奇跡がなくなって寂しかったので今回は無事に開催されるといいな。
確かに海外だと気持ちに余裕ができるのかヨンファもソヒョンもちょっぴり大胆になるので何かやってくれないかなって期待しちゃいます(^-^)

構ってちゃんのヨンファ可愛い。
弟くんたちは半ば呆れてたっぽいけど(^^;
ソヒョンはヨンファが焼きもちやいてるのをわかってるのかわかってないのか「へっ?」ってかんじに見えたけど内心は嬉しかったでしょうね(^m^)

| さとくま | 2012/09/29 00:13 | URL |

あゆむさん、こんばんは。
ソヒョンはほんとに綺麗ですね。
久しぶりの共演、同じステージだと思うだけで、嬉しくなりました。
トゥクソラがみれなくなって、淋しく思ってたので、久しぶりのヨンファとソヒョン、
楽しみです。
いつも沢山の情報を有り難うございます。

| sakachan | 2012/09/29 01:00 | URL | ≫ EDIT

11月に~♪
それもアメリカで~~♪♪♪

嬉しいニュースですね(((o(*゚▽゚*)o)))
少しでも同じ空間での二人を見れれば嬉しいですね~

ホントソヒョン美しい(*^_^*)
ヨンファも萌えてることでしょう♪

| maruko | 2012/09/29 01:09 | URL |

渉夢さん、こんばんは。
コメントさせてもらうのはものすごく久しぶりです。
やっと仕事の方が一段落して、落ち着いておじゃまできそうです!
そのうちに改めてブロとも申請させていただけたらと思ってます(一旦解除されてしまったので…)。
昨日、ツアチケ届きました!
やっと行ける距離にCN来てくれることになって初参戦です。
でも周りにCN知ってる人がおらず…orz
やっぱりここに来ると安心します=3

| Nun | 2012/09/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ綺麗(≧∀≦)ソヒョンの美しさが半端ないですね(>_<)女性の私も見とれてしまうほど、女神オーラ爆発で(^ー^)女性はイイ恋をしていると、ここまで美しくなれるものなのねo(^-^)o
11月、やっとヨンソが同じステージに立てるんですねp(^^)q
少しでいいから、ヨンソ脳に良い刺激が欲しいわぁ(>_<)
ウギョル時、本当にヨンファの嫉妬が多かったですね(^_^)私は嫉妬するヨンファが大好きです^m^

| ミー | 2012/09/29 04:59 | URL |

ソシとCN共演久しぶりですね♪早速ポスターのソヒョンの上がヨンファに勝手に萌えてます(笑)
海外の2人は何かと爆弾落としてくるから今から楽しみ(*^^*)
ソヒョンの後ろキープヨンファをまた観れるかしら♪
あのレッスン室でのヨンファは完全に我を忘れてまさにチョディン~ソヒョンもヨンファの顔色チラチラ伺いながらメンバーから教えてもらっててけっこう萌えるんですよね♪
ジョンヒョン出番なしには笑えるけど!!ミニョはそんなヨンファをからかっているようで弟なのにかなり上手だわ~と思ったものでした(^-^)v

| まりたこ | 2012/09/29 06:41 | URL | ≫ EDIT

お早うございます。

体調はいかがですか?
無理しないで下さいね。

わぁーやっと一緒の舞台にたてるんですね。
サプライズがあれば良いなぁー。
楽しみです。

ソヒョン、綺麗ですね。
ヨンファ見ているかな?

嫉妬しているヨンファ可愛い!

| yoshi | 2012/09/29 07:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/29 07:55 | |

おはようございます^^あゆむさん。
11月に共演うれしいです。でももしかしてこれって8月にドタキャンになったコンサート?今度もドタキャンにならないコトを祈ります(^人^)ついでに予定してたMC もヨンとソシ姉たちそれかヨンソでやらないかなぁ~

CNBLUE ツアーまであと4日!!そしてその日はわたしの〇ン歳の誕生日!CN 君達の演奏を自分へのプレゼントにして楽しみたいで~~す♪

| miasho | 2012/09/29 07:58 | URL |

あゆむさん、おはようございます。
ついに、やっと、同じ舞台!しかも海外!これは、何かきっとアクションをおこしてくれるだろう!おこしてほしい!ですね。
すごく楽しみです。生でみたいけど、それは無理だなぁ…
ソヒョンちゃん、またまたお綺麗ですね。こんなにどアップで美しいなんて…ヨンファきっとデレデレでみてることでしょう。

| みゆりん | 2012/09/29 08:54 | URL |

久しぶりに二人が同じステージに立つんですね。
ヨンソファンにはなんか嬉しいニュース。
アメリカだからちょっと期待しちゃいます。

ヨンファのこのチョディンシーン、何度見たか分からないです。かわいいチョディンなヨンファが大好きだわ。


| haruhi | 2012/09/29 09:16 | URL | ≫ EDIT

共演うれしいですv-238
同じ飛行機で行けるといいなぁなんて思ってます。

コンサートが終わっても、抜け殻にならずに、何かうれしいハプニングを期待しながら11月を迎えられそうですv-22

| 名無し | 2012/09/29 09:47 | URL |

こんにちは~o(^▽^)o
いつも楽しい記事ありがとうございます!
もうすぐコンサートですねo(^▽^)o
カスミドゥグゥンドゥグゥンです^o^
ソヒョンが最終回でパンマルソングのコードをジョンモオッパーに教えてもらったっていってヨンファの顔を覗くときの表情は嫉妬を喜んでいるって感じですもんねo(^▽^)o
わたしはあの時決定的にソヒョンはヨンファが本当に好きだつて確信しましたもん!
今でもわたしの中ではふたりは進行形です!
これからもよろしくで~すo(^▽^)o

| うめぴぃ | 2012/09/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

ソヒョン・・・美しい・・・

同じステージですか~
色々期待しちゃいます~

スケが、またまた厳しい感じに入ってるようで。
CN君たちもソシの皆も、身体に気をつけて~


| yamakame | 2012/09/29 15:16 | URL | ≫ EDIT

あゆむさん こんにちは。
 何度も何度も思いますがソヒョンて本当に綺麗ですね。
あのお顔を間近で見れる・・・ドキドキして見れないかも
ヨンファは羨ましいです。

 アメリカでの同じ舞台楽しみです。

| ラグマリ | 2012/09/29 17:41 | URL |

今晩は!!
やっぱりソヒョンちゃんは、ナチュラルメークがお似合いですね☆
大学の友達と写真を撮って、嫉妬してる!と言われた時はなぜ??と不思議に思ってましたが、見てる私はオイオイ!!とツッコミたかったですよ~

同じステージに並んで~とは思いますが、無理は言えませんよね!!ですがチョットでも何かあればなぁ~と期待しちゃいます☆

| ポチャミン | 2012/09/30 00:10 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/1928-aa83f010

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ