明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

アクシデント

こんにちは

昨日はあまりにも眠かったので、大して情報を追わないまま記事をUPし、さっさと寝てしまいましたが、今朝ペルさんからの”アクシデントの為にソラちゃんのインタビューがなかった”というコメントを読んで、”はて?何の事だ??”と、情報難民状態

早速韓国のニュースサイトで検索してみましたが、大変な事があったそうで・・・

昨日、釜山海雲台のパラダイスホテル前の海岸で行われた釜山国際映画祭2012のブルーカーペットの時、ドレスの裾にヒールで踏んでしまった拍子に背中~腰の部分のファスナーが裂けてしまったとの事。
その事に気付いたソラちゃんは、すぐに引き返してスタッフの手を借りた為に大事に至ることはありませんでした。

既にその時の様子の動画や画像が多数UPされていますが、ソヒョンの谷間の件と同じく、そういう際どい瞬間の写真などをUPするのはあまり好きじゃないんです。

見てる側からすれば、”あ~、大事に至らなくて良かったね”で済むことですが、当の本人はかなりショックだったと思います。

ソヒョンの時だって、本人は必死に隠そうとしてたのにどんどん拡散されてしまっていましたよね。
ヨンファの立場で考えてみても、自分の大切な人のそういう写真が拡がる事に良い気分はしなかったはずです。
(自分だけが見るならそりゃもう大歓迎!でしょうけど・・・)

なので、ここには敢えて載せないでおきますね

その代わりにレッドカーペットの映像をどうぞ




トゥギとソラちゃんは昨晩どう過ごしたんでしょうね?
トゥギが慰めてくれたかな?
「ソラ~!大丈夫?やっぱりソラにはオッパがついてないとダメだね。2年間どうするんだ~?」とか?

ウギョルでもソラちゃんって結構ドジなところありましたもんね
家具屋のベッドで頭を打ったり、椅子に腰を打ち付けたり、テーマパークで靴を飛ばしたり・・・

でも今回のブルーカーペットって、砂浜にカーペットを敷いた状態だったので、歩きにくかったのでは?と思います。
勿論カーペットの下には板か何かが置かれているんだとは思いますが、やっぱり下が砂浜だと不安定ですよね。
それに、所々カーペットが弛んでいる部分もありました。
ピンヒールを履いてロングのドレスだったりしたら益々歩きにくかったと思います。


今日、トゥギのツイートを見て”おっ!”と思いました

부산~까리하네 ㅋㅋㅋㅋ

訳)
釜山~いかしてるね(笑)



『까리하네(ッカリハネ)』って単語ですが、ヨンソのウギョルを見た時に初めて意味を知りました。

釜山epでヨンファオモニと昼食をする為に海雲台を訪れ車を降りた時に、スタジオのジヌンが

달맞이 고개 까리하네~
(タルマヂコゲ ッカリハネ~:月見峠、いかしてるね~)
と言いましたね
私たち結婚しました(完全版字幕付き)34.mp4_001460592

そして、釜山出身のリジちゃんもそれに続いた時、テロップで
『”ッカリハネ”は、釜山方言で”素敵だ”という表現』と表示されたんです
私たち結婚しました(完全版字幕付き)34.mp4_001461693

その時に”へぇ~、そうなんだぁ一つ勉強になった。”と思ったのを覚えています


そう言えば最近、『ウギョルで学ぶ韓国語』UPしてないなぁ・・・。


一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m



関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : トゥクソ 私たち結婚しました ウギョル 우리결혼했어 WeGotMarried イ・トゥク カン・ソラ トゥクソラ


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)トゥクソラ(イトゥク&カン・ソラ) | 13:13 | コメント投稿:12 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

こんにちは!昨日はたくさん眠れましたか?

あれまっ!ソラちゃん大変だったんですね。
でもそれ以上にトゥギの方がパニクってそう(^o^;)『こんなの心配で置いてけないよ~』と思ってるかもしれません。
トゥギは黒髪になったせいか、落ち着いてた感じが凄くしますね。腹をくくったようにも見えます。
寂しいなぁ…(T-T)

| ゆうくりーむ | 2012/10/06 13:35 | URL |

私この黒のドレスのソラちゃんが好きで、
みてましたよ~^^昨日、ニコニコ動画でソシの次の
場面が急に釜山映画祭に変わり、見たらソラちゃんの
名前とSJの名前が!!

あゆむさんのおっしゃるとうり、
本人達が隠そうとしているのに、
セクシーな場面ばかり出るのは
あまりにも可哀想です。
トゥクは、ソラちゃん!!一人にはできないと
思うでしょうし、ヨンファは、隠すソヒョンに萌えたのでは?
妄想が止まりませんので、ここらへんで^^;

| ヒョンセニョリータ | 2012/10/06 15:58 | URL |

こんにちは~

ブラックドレスのソラちゃん、凛として素敵ですねv-10

ブルーカーペットでの件、初めて知り、ビックリしましたv-12
足元の状態なんかも・・・そんな感じになっているんですね、知らなかった。
トゥギ、心配したよね・・・
慰めてもらったに違いない!

| yamakame | 2012/10/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

ソラちゃんにそんなアクシデントがあったんですね。
大丈夫かな?トゥクが近くに(わかんないけど^^;)
居てよかった^^
昨夜はどんな時間を過ごしたのでしょうね。
久しぶり(?)にゆっくりお喋りできたかな。

レッドカーペットのソラちゃん、赤いバラを持って
美し~い。トゥクには”女神”に見えたでしょうね^^

| ヨンソlove | 2012/10/06 16:27 | URL |

ソラちゃん、焦ったでしょうね~
でも、黒いドレスとっても似合っていますね
大人っぽく見えます。
トゥクも、心配で目が離せない事でしょうね
ソヒョンも、胸元から手が離せなかったですね~
うん、懐かしいです。

あゆむさん、いつもありがとうございます。

| ヨンソ時代 | 2012/10/06 16:39 | URL |

アクシデントがあったなんて・・・

心配ですね(^_^;)でも明るいソラちゃんのことだからあまり気にしてないといいな!

本当にキレイですね!!魅力的ですね。これからもっと色気が増して他のナムジャが・・・

トゥク~しっかり捕まえてて!

なんだかヨンソにも通じるトゥクソラですね!(^^)!

| しずくむしyu | 2012/10/06 18:32 | URL |

あゆむさん、こんばんは~

ソラちゃん大事に至らなくて(?)良かったです。
ドレスの裾を踏んだ!って、これ前からズーッと気になっていたのですが、韓国のドレスは裾を引きずるほど長いんですよ。
欧米では多分あんなに引きずるほどではない、と思うのです。
どうでもいいことかもしれないけど、私的にはいつもすご~く気になるのです。

| こうめ | 2012/10/06 18:51 | URL |

ニコ生で観てましたが、ソラちゃんのアクシデント以降も
エクボぺん、ソラぺん、嫁待ちコメントが凄く多くて嬉しくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その後のパーティーでトゥギや男3号とかが一杯ソラちゃんを笑わせて、
元気にさせて欲しいですね。
トゥギの釜山イカしてるツイも、ソラ子と一緒だから出た言葉と妄想中です♪( ´▽`)

| ペル | 2012/10/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

黒ドレスのソラちゃんとっても綺麗ですね~!!
ブルーカーペットでそんなアクシデントがあったんですね。。
きっとトゥクが慰めてますよ!

『까리하네(ッカリハネ)』って言うのがなんか楽しくて、
このシーンを見ると、いつも一緒に叫んでしまいます(笑)
釜山に住んでる日本人の友達に『까리하네(ッカリハネ)』ってよく使うの?って聞いたら、
聞いたことなかったみたいで、逆になんでそんな言葉知ってるの?ってなりました(笑)

| kogumax | 2012/10/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

ソラちゃんの行動を目で追ってたはず、真っ赤なdressですもの場面を見なくても、あれ!?と駆け付けたんじゃないかと思う。私もその後のソラが心配ですものイトゥクも心配してますよね。
抱き締めて背中トントン目に浮かぶわね。夫婦愛

| みかん | 2012/10/06 21:06 | URL |

あゆむさん こんばんは~!

アクシデントって素の部分が見えて嬉しくなっちゃう時もありますが…… このタイプは可哀相ですね(+_+)

ウギョルで学ぶ韓国語 お願いします!!
参考書ひらくより実用的でわかりやすーい☆

| ピトミー | 2012/10/06 22:15 | URL |

ソラちゃん ケンチャナ~よ

去年の白のドレスもとっても素敵でしたば、今年のブラックドレスも◎。ソラちゃんは上品な風格があります。大女優になりそうです。アクシデントがあったのですね。家具やさんで色んなとこに身体をぶつけたのを思い出しました。
どうせなら、ダーリンにソラちゃんをエスコートしてもらいたかったです。入隊前の晴れ舞台だし、ファンの子も目をつぶってくれるんじゃないかな。今年の釜山も豪華ですね~。

| 東京タワー | 2012/10/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/1937-eaf7fafe

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ