明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

【ヨンファ】俳優デビュー3周年!

ヨンファのツイート

여러분저오늘데뷔3년이에요!ㅋㅋㅋ시간진짜빠르네요...늘제곁에서 저를 지켜주시고 사랑해주셔서 감사합니다. 앞으로도 멋진모습 발전하는 모습 보여드릴게요 사랑해요 여러분!
20121007101716.jpg
訳)
みなさん、僕今日でデビュー3年です!(笑)時間が流れるのは本当に早いですね・・・。いつも僕の傍で僕の事を見守り愛して下さってありがとうございます。これからも素敵な姿、成長する姿をお見せします。愛しています、みなさん!



2009年10月7日、ヨンファの俳優デビュー作であるドラマ『미남이시네요(美男<イケメン>ですね)』が放送開始となりました

20090921132228.jpg
20090921132229.jpg
20090921132230.jpg
20090921132231.jpg
Img0402_20090921132127_5.jpg
Img0402_20091006112433_1.jpg
Img0402_20091006112433_2.jpg
Img0402_20091009131529_1.jpg
Img0402_20091009131529_2.jpg
Img0402_20091015135400_1.jpg
Img0402_20091015135400_2.jpg
Img0402_20091015135400_3.jpg
Img0402_20091020170527_1.jpg

こうやって見てみると、まだまだ初々しいですよね

私がヨンファの事を知ったのは、このドラマが最初でした。
癒し系の甘いマスク、一人の女性を密かに一途に思い続けるちょっと影のあるナムジャ。
私は、ファン・テギョンよりも断然カン・シヌ派でした
でも後に『우리결혼했어요(私たち結婚しました)』という番組で、今のように嵌りまくるとは思っていませんでしたけどね

『チョン・ヨンファ』という名前を世間に知らしめる絶好の機会となったこのドラマはヨンファにとってまさに運命の出会いだったでしょうね
その数ヶ月後にソ・ジュヒョンという一人の女性とも運命の出会いを果たす訳ですから、何て幸運の持ち主

・・・って、結局ウギョルの話になってしまいましたが、とにかく!俳優デビュー3周年おめでとう~~~


一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m

関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : CNBLUE チョン・ヨンファ 정용화


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国エンタメ)チョン・ヨンファ@CNBLUE | 11:15 | コメント投稿:22 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

ヨンファ~3周年おめでとう(*^3^)/~☆

今まで出会った人も出来事も、奇跡ではあるけれど、偶然ではなく必然だと思う。だからあなたを知り、応援する私たちも出会うべくして出会ったのだと思う。だから、これからも今まで以上に見守り応援します♪

今日の新潟live楽しみですね♪テンション↑↑のヨンファかなぁ。

| miasho | 2012/10/07 12:42 | URL |

私もCNを知るきっかけは、イケメンですね からです
リアルタイでは見ておらず、ドコゾのBS放送きっかけです。当時は、ファン・ジニの時のグンチャン好きの為、テギョン好きでした。
でも、ラジオでウェットリアを聞き一目惚れをし、曲名もアーティスト名も解らずモンモンとしていたのを思い出します。
私にとって、ウェットリアは大切な曲なんです。でも……
何処かで聞けるといいな…
今日は新潟!
ヨンソペンとしては期待しちゃいます。
いい報告ないかなぁ~

| ユカリン | 2012/10/07 14:38 | URL |

おめでとうございま~す!

新潟ライブ行かれる方が羨ましいです~
一緒にお祝いできるんですね^^


| yamakame | 2012/10/07 14:57 | URL | ≫ EDIT

ヨンファおめでとう~♪ヽ(´▽`)/
もう3年も経つなんて本当に早いですね!!
これからも素敵なヨンファでいてください~(^^)

| samkn | 2012/10/07 15:30 | URL |

感謝

出会いは大切ですよね。
私もこのドラマを、しかも2話目からみて(かえってよかった?と言われましたが??)今までの生活が180°変わるくらいの衝撃を受けました。
大げさでなく、変わりました。

もちろんヨンファのファンになり、初めてドラマのDVD(しかもブルーレイ版が出るまで我慢できず海賊版まで買った)を予約し、ファンクラブなるものに生まれて初めて入り、CDをアマゾンで予約し、しかも初回限定盤と通常盤と2枚買い・・・。

寝坊が大好きだったのに、超早起きして家事の前に韓国語の勉強を始めたり、ドラマ見たり。

私を知る誰もが驚く変化。CNBLUEの威力というか、魔法というかにいい年してすっかりはまってしまいました。(いい年して、とかはまる、とか今まで大嫌いな言葉だったかも。でも、冷静に、本当に、自分でもそう思います)
彼を思えば、彼女もかわゆく、応援したいし。
ライブ行きたいので体力も維持したいし。

そんなこんなで1年半ですかね。
相変わらず楽しいです。
ここでいろいろな方とも知り合えたし?
今日は久しぶりにイケメンですねを見たいと思います。
みなさん、CNBLUE,ファイティン!

| みゃー | 2012/10/07 15:51 | URL |

あゆむさん こんにちは^^

もうヨンファに会って3年なんですね~

私もヨンファの事を知ったのはドラマでした。
シヌさんがかわいそうで見ていられなかったのを思い出します。それからCNの曲に嵌り、ウギョルでの二人に嵌ってしまいました^^

まだまだ可能性を秘めているヨンファ。夢に一歩ずつ近づき、いつか夢が叶うことを願ってます。
ファイティ~ン!!

| aoicchi | 2012/10/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

3周年おめでとうですね^^
私はあゆむさん、皆さんよりヨンファの
事を知りました^^しかも、今年です。
ソシ好きな私はソヒョンが出ているウギョルで、
ヨンファを知りました。
これからも、良い曲を書いて欲しいし、
もっと音楽の活動をして欲しいですね^^


今日は、新潟!!うん?新潟?
新潟=パンマルソングですね^^
誰かさんとの運命を感じずには、
居られません^^結局ヨンソになりました^^;

| ヒョンセニョリータ | 2012/10/07 16:13 | URL |

あゆむさん、こんにちは。

私も最初はイケメンですねのシヌくんにはまって、CNBLUEを知りました。
CNBLUEの曲が大好きになり、そしてウギョルのヨンソカップルが大好きに!!
ウギョルで、弟くんたちのことももっと好きになって♪

これからももっと素敵になっていく姿を追い続けます!!

| mayoinu | 2012/10/07 17:03 | URL |

3年が経つんですねぇ。。。
このドラマに出ているヨンファ君が
当時のウギョルPDの目に留まり、
ウギョルへの出演オファーがあった、と
私も聞いた事があります。縁あるドラマなんですね^^


| ヨンソlove | 2012/10/07 17:08 | URL |

あゆむさん、こんにちは

私もイケメンですねで初めてヨンファを知ってグンちゃんよりヨンファに惹かれたくちです
でもその時は登場人物の雰囲気が好きだったくらいの印象でした
その後私達結婚しましたで偶然ヨンファに再会してお茶目で優しくてパンマルやサラン光などの音楽的才能に驚き今ではCN音楽にどっぷり嵌り同時にヨンソリアルを信じて影ながら二人を応援しています

先日名古屋に行ってきました
ヨンファもメンバーも歌も演奏もパワーアップして最高のステージを見せてくれました\(^o^)/
外観も大人の男性らしく逞しく成長した感じです
ソヒョンちゃんのウギョル後の半端ない女性らしいオーラといいプライベートが充実しているから今の二人輝いているんだと思いますね
これからもどんどん刺激しあって素敵に成長して行って欲しいです

| カルメギ | 2012/10/07 17:33 | URL |

3周年、チュッカ~
もうそんなにもなるんですね。
我が家には今だに円盤アンテナがない!
だから、友達から回ってくるDVDが頼り。
私がヨンファに嵌って2年くらいかな。
シヌを見て好きになり、ウェットリアを聞いて着メロにし、
ウギョルで完全にノックアウト!
「チョン・ヨンファ」素敵過ぎる。
これからもまだまだ成長するであろう彼。私も精一杯応援したいです。
ヨンファにとっても本当に素敵な3年だったはず。
めまぐるしい歳月。あっと言う間でしょうね
でも、そんなめまぐるしい生活の中で出会っった素敵な女性。
彼にとってはとっても大切な存在でしょうね。
だってmiracle。
彼が素敵な男性だからこそ、素敵な出会いもあったんでしょうね。
新潟ではどんなライブになってるのかしら?

| syeira | 2012/10/07 19:51 | URL |

もう3年ですか~ちゅっかはむにだ
私も美男ですねでシヌさんに惚れました←
で、シヌさんがガチのギタリストでしかもボーカルてことに衝撃を受け、ありえないと思いながらもYouTubeで『ひとりぼっち』を聴きまた衝撃を受け、たまたま見つけたヨンソのウギョルを見、こりゃまた衝撃を受けたことがつい昨日のように思い出されますww
韓流なんてK-POPなんて絶対好きにならないだろうと思っていたのに今ではないと生きていけない状態になってしまいました(笑)

後で知ったのですが、美男ですねのオーディション、ミニョくんも受けてた(?)そうで…もしヨンファじゃなくミニョくんだったらどーだったのかなと想像しちゃいます^^

| のーちゃん | 2012/10/07 20:06 | URL |

3周年おめでとう

私も「イケメンですね」でシヌがタイプだわ~って観てましたが
最後にはグンちゃんに、持っていかれました…
その後「ひとりぼっち」聴いて胸にズキューンと響いてシヌ君が
CNBLUEだったんだ~と知りウギョルで大ファンに、なりました!

ヨンと同い年の息子がいる、おばさんですがファンクラブ初めて
入会し毎日曲聴いて元気もらってます。
CNのおかげで、色々な場所も行けて友達も出来ました。
また渉夢さんにも沢山元気もらえて感謝しています。
これからも宜しくお願いします(^_^)/

| hoshiko | 2012/10/07 20:07 | URL |

こんばんは~あゆむさん

ヨンファ3周年おめでとう。私もヨンファをはじめて知ったのは美男ですねのドラマでカン・シヌにはまって見ていたのを
思い出します。あの頃はヨンファの情報もあまり解らなくて誰なんだろうと思っていたのに~今はいろんな国でコンサートをするまでになってすごいですよね。

| 923antu | 2012/10/07 20:07 | URL |

あゆむさん こんばんは。

俳優デビュー3周年なのですね。
今日この日を一緒に祝える新潟参戦の方が羨ましいです。

これからも夢に向かって邁進していってほしいです。

| ラグマリ | 2012/10/07 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/07 20:35 | |

あゆむさんいつも更新ありがとうございます。

ヨンファ3周年おめでとうi-189
このドラマの出演効果大きいですよね。
私もドラマでちょこっと気になりだし歌う姿を見てもっと気になりウギョルで完全に嵌りました。

今日の新潟ライブどうだったかなぁ。
これからも素敵なヨンファを応援しますっi-237

| nyarin4 | 2012/10/07 21:44 | URL |

ヨンファ~3周年おめでと~!!
私もシヌヒョン派でした❤
CNBLUEとしてデビュー前だったのにこんないい役につけてよかったですよね!!
これからもがんばってね~!!

| kogumax | 2012/10/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 01:33 | |

あゆむさん、いつも楽しませて戴いています。
私もあゆむさんと全く一緒で、イケメンですねではグンソクには
全然目が行かずヨンファに目が行きました。
でもその時点ではこっちの方がいわ、という程度だったのが
ウギョルの素のヨンファを観てハートをバキューンという感じでした。
でもまぁ、兎に角このドラマはヨンファにとって大きな意味があった
ことは間違いないですね。

| rillamama | 2012/10/08 02:06 | URL | ≫ EDIT

3周年おめでとう!

私も美男ですねではシヌ派でした。なぜか色々な恋愛ドラマで2番手の恋敵になぜか惹かれてしまう性格で(^_^;)

あゆむさんと同じくウギョルでの素のヨンファとのギャップにびっくりし、ファンになりました。

このツイート写真は車の中かな?いつ撮ったのかな?自分の車?隣に誰か乗ってるの?など探偵めいた考えをしてしまうのはヨンソ脳だからかな!(^^)!

| しずくむしyu | 2012/10/08 11:56 | URL |

私も「美男ですね」でヨンファを知りました~
そして 私もバリバリのシヌ派^^
このドラマが初ドラマとは知らず 切ない表情が素敵~♪と思ってました。
ウギョルで シヌとは違う本当のヨンファの姿を初めて見て素のヨンファはおちゃめでもっと素敵だな、と思いました(〃▽〃)
それはきっと相手がソヒョンだったからなんでしょうね^^

| mikaっち | 2012/10/09 22:49 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/1939-5ac33ea6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ