明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

【ソヒョン】『Ceci』2012年11月号

◆◆◆◆◆◆ニュース記事◆◆◆◆◆◆

CNBLUE、12月に韓国で単独コンサート開催!(Kstyle)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1954235

韓国ペンさん達、嬉しいでしょうね~
本国で単独コンサートをする事って意外と少ないですもんね


FNC MUSIC JAPAN Twitterより

『CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON !!!~』静岡公演、大盛況の後終了しました、応援してくださった皆様、ありがとうございました!次の、さいたま公演も応援宜しくお願いします!
673090940.jpg


昨日触れるの忘れていましたが、ジョンシンってパーマかけたんですよね
若干、アジュンマパーマに見えなくもないですが・・・


『Ceci』2012年11月号
※画像はクリックすると拡大表示します
75f3b859gw1dxyf305egrj.jpg
75f3b859gw1dxyfc37rmxj.jpg
75f3b859gw1dxyfhp3888j.jpg
75f3b859gw1dxyflgg3hkj.jpg
75f3b859gw1dxyfw6w2rmj.jpg
75f3b859gw1dxyfy6abtbj.jpg
75f3b859gw1dxyg4a851wj.jpg
11_20121017222709.jpg
75f3b859gw1dxygpb62poj2.jpg

ドレスを着て横たわっているソヒョンを見るとコレを思い出します
WGM(完全版)41.mp4_002433364

きっとソヒョンも思い出したのでは?


さっき、夕飯を食べながらヨンソのウギョル(コグマ収穫の後の海岸~エビのお店)を見ていて改めて思ったんですけど、二人が腕を組んだり手を繋いだりする度にスタジオが盛り上がり、ジョンミンさんに至っては「(殻を)剥いてやれ!ヨンファ!剥いてあげろって!!」「”食べてみる?”じゃなくて、口に入れてやれってばっ!!」と、大興奮
WGM(完全版)31.mp4_000453085

ソヒョンがヨンファに食べさせてあげるのを見ると「お~、そうだよ」と、微笑む
WGM(完全版)31.mp4_000502635

そして二人の様子を見ながら「楽しい時期だね」と頷く。
WGM(完全版)31.mp4_000537637


他のカップルに比べて進展が遅かった二人ですから、スタジオの方々も二人が発展していく様子に興味があったでしょうし、回を追う毎にリアルになっていく二人の関係を本当に応援していましたよね


【投票受付中】

『ヨンファがソヒョンに恋したのはいつ?』

ソヒョンの時と同じように「あ・・・俺、ソ・ジュヒョンの事を好きになっちゃった・・・」と、ヨンファ自身が自分の恋心に気付いたであろう時期に投票して下さいね

投票所: http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=6787&no=6
携帯電話専用投票所: http://vote1.fc2.com/poll.php?uid=6787&mode=browse&no=6

たくさんのご参加をお待ちしております~


一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ウギョル 私たち結婚しました チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)ヨンソ | 23:05 | コメント投稿:20 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

あゆむさん、こんばんは(^^)

このソヒョナ、ほんっとーに女神さまですよね!ヨンファも、日本で見て確実にデレてるはず。

ほんと、この二人は、純粋すぎてもどかしくて、みんな応援しちゃいますよね(^^)ソヒョナからアクション起こした日にはお祭り騒ぎ(笑)。だからこそ、何度見てもヨンソは素敵なんですよね(^^)

| のん | 2012/10/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

確かに声援がすごかったですよね!
このシーン大好きです。
今投票させていただきました。
ソヒョンの時同様迷いましたが。。
結果をまた楽しみにしています^ ^

| kyon0302 | 2012/10/17 23:44 | URL |

ソヒョン美しすぎます(*´∀`*)
ドレスで横たわってる写真、ホント思い出しますね♪
ソヒョンもきっと思い出してるはずですよね(*^_^*)
多分、横を見ながらヨンファを思ってたはずです!!!
それがあの憂いを帯びた眼差しを作ったのでは?

やはり、何といってもソヒョンの隣はヨンファがお似合いです♪

| maruko | 2012/10/18 00:33 | URL |

こんばんは
スタジオの様子・・・
ほんとに二人を応援してくれてるのが
伝わってきましたよね。
やっぱりなんか~
ヨンソって・・・
ほっとけない、愛されキャラなんでしょうね~。

| みゆっぺ | 2012/10/18 00:51 | URL |

あゆむさんこんばんわ(^-^)/
私もソヒョンのドレス姿で、横たわるの、ポッポシーンがすぐ浮かびました\(//∇//)\
もぉーほんとに女神ですね
可愛すぎます(>_<)
最近、CNコンでヨンファばかり見てるので、ソヒョナに会いたすぎます(>_<)
とーぜん、二人一緒の姿が一番ですがっ

| ラムとけいこりん | 2012/10/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

ソヒョン、美しすぎ…女神ですね~^^

誰かさんの「あ~、ソ・ジュヒョン!!」がきこえてきそうですね❤

| こた | 2012/10/18 01:48 | URL |

あゆむさん unknown
はぁ~ソヒョン何度見ても綺麗きっとヨンファもこのサジン激リピでしょうね…

こんな風に、ヨンファとソヒョンで雑誌の表紙飾ってくれないかなぁ…絶対買うのに…
このceciって、アマゾンで取り扱ってるんでしょうか?
手にとって見たいんですが?

ヨンソカップルの時のスタジオの反応って、凄いですよね(^O^)
手を繋いだだけで、お祭り騒ぎ。完全に一視聴者のノリですよね。

| ユカリン | 2012/10/18 07:19 | URL |

はぁ~ーーとため息がでるくらいの美しさ・・・・ε=(・д・`*)ハァ…でも手で♡(ハート)を作ってる写真が1番素っぽくてわたしのお気に入りです。
ジョンミンさんのコメントは本当に温かくて愛があります。今でも父のように二人を見守ってアドバイスしてくれてたらいいのになぁ~

| miasho | 2012/10/18 08:16 | URL |

ソヒョン、ため息が出るくらいに綺麗!!
私は、一人で正面に向かってるサジンが好きだな~^^


ジョンミンさん、ソファーにて二人でイモ掘りの時の、
写真を見てる時、くっいてたいのにソヒョンのパジャマ姿をみてヨンファが少し離れた時、”離れるな”といってませんでしたか?
こうして、見るとジョンミンさん、本当に二人のことを応援してますよね^^


ソヒョンのこの時の、ウエディング姿もいいですね^^
綺麗さ、可愛さに進化している恐るべき21歳ですね!!

| ヒョンセニョリータ | 2012/10/18 08:25 | URL |

偶然っ!私も同じEPを観てました^^
海辺で腕を組んでポッケに手を入れた時も
ジョンミンさん興奮して満足げで。。。
ヨンソのファンなんだな~って改めて感じます。

トゥクソラも新居を見に行った時、ポケットで
繋いでましたね^^


| ヨンソlove | 2012/10/18 09:08 | URL |

私もです~^^

私もドレスで横たわってるソヒョンちゃんでウギョルを思い出しました^^やっぱりそうですよね~
それにしてもソヒョンちゃんが美しすぎてかわいすぎて息苦しくなりました~><ため息でちゃいますね~❤

| はるにゃん | 2012/10/18 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

毎回言うようですが・・・ソヒョンが本当に綺麗になって♪
ヨン大変だろうな(笑)

ホントにウギョルのスタジオの騒ぎっぷりたら(笑)
始まりがアノ感じだけに、何か進展があると手を叩いて「ギャーッ」っとなってましたね~♪
私も進展があると「おーっ」とテンション上がり、同時にあのスタジオの盛り上がりに笑ってました^^

私はウギョルペンだけにお気に入りCP多いですが、ヨンソは別格です♪最高です^^

| サクラ | 2012/10/18 13:47 | URL |

あゆむさん、こんにちは!
ソヒョン、本当に綺麗ですねぇ。ここ最近なかでピカイチかも!

ヨンソの回での、スタジオの盛り上がりやコメントも一つの楽しみでしたよね。
ウブな2人、なにせ男性とのやりとりが初のソヒョンですから…そりゃ~盛り上がりますよね!2人のスキンシップは、いやらしくなく、とても爽やかだったなぁ~と、見るたびに思います。

| みゆりん | 2012/10/18 16:37 | URL |

お久しぶりです。
スタジオの話が出てきたので、懐かしくなって…
本当に、ヨンソはスタジオと視聴者が一体になって盛り上がったなぁ…
特にジョンミンさんはヨンファを応援してくれましたね~
ジヌンやスロンの反応も面白かったし、スタジオMC陣はヨンソと
切り離せない存在でしたよね^^

ブログの更新、お忙しいのにいつもありがとうございます。
でもくれぐれも無理はしないでくださいね!

| kogumalove | 2012/10/18 17:48 | URL |

あゆむさん、こんばんわ~^^

ソヒョナ~綺麗になり過ぎて、日本にいるあの方が・・・デレ&嫉妬しちゃうなぁ~w赤いドレスのソヒョナは本当に22等身?!?!ってくらい顔もちっちゃい><
どんなに綺麗になっても、女神はヨンファに微笑んでくれるでしょう^^あぁぁぁ~LAが楽しみ♡

ウギョルのスタジオメンバーは完全にヨンソFANですから、ついつい熱くなっちゃう気持ちは私たちと同じでしょうね^^
ワンセウーでのすべてが最高ですね!前にも書き込みしたのですが、「気絶しました??」っとハモッてる所とか、エビが気絶したのを確認に行くタイミングが一緒とか・・こんなに気が合う事を本人達は気付いるんですかね~?海岸でのバカップル振りも、完全にお互いの気持ちが同じだと言う確信と自信があるからですよね~❤

本当にヨンソの事を考えてると幸せ~~❤
あともう少しで、さいたまライブです!!!ドキドキだ~^^

| とるかれいく | 2012/10/18 18:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/18 20:25 | |

ジョンミンさん 視聴者のキモチを代弁してくれてる感じで好きでした〜o(^_^)o

| chiaki | 2012/10/18 20:38 | URL |

あゆむさんこんばんは★
いつも忙しい中更新ありがとうこざいます!
コメントが遅くなってしまいましたが、
あゆむさんのシリーズものが大好きでいつも楽しみにしています(^_^)
でも、無理せずにあゆむさんのペースで続けていってほしいなぁとおもいます。

ソヒョン、ますますキレイになっていきますね!!
やっぱりいい恋(ヨンファとの)してるからだと思いたいです。
やっぱりいつ見てもヨンソはお似合いだし、周りを幸せにしてるなぁって思います。

| niko3121 | 2012/10/18 20:59 | URL |

あゆむさん、みなさん、こんばんは^^

ジョンミンさん、絶対ヨンソのこと特別気になってましたよね!絶対!!
他のカップルの時もモチロン応援体制なんですけど、ヨンソの時は特別声が大きかった気が…(ただのヨンソ脳?!)
ジョンミンさんのコメント、大好きです。

| mironeko | 2012/10/18 21:13 | URL |

好きなEP

 コグマ収穫後の海岸からエビ食堂のEPは一番好きな回です。
二人の雰囲気が柔らかくて優しくて信頼し合っていて・・・
スタジオの諸先輩方は親の心境で見ていたような気がする。
「ガンバレ! ガンバレ!」って。

| ヨッチン1206 | 2012/10/18 22:13 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/1952-b9f7db91

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ