明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

みなさんのコメントが癒し❤

ヨンファのツイート

안녕하세요 용화예요! 지구 반대편에서도 우리를 응원해주시는분이 있다는게 엄청 신기하네요~~ 또 한번 꼭 와서 공연하고 싶네요^^ㅋㅋㅋ 캬캬 여러분!!! 얼마남지 않은 콘서트! 기대해주세요!!!ㅋㅋ 감기 조심하시구요! 뱌뱌
A6yKnzqCAAAUpDa.jpg
訳)
こんにちは、ヨンファです!地球の反対側にも僕らを応援して下さる方がいるのは、とっても不思議ですね~~~。もう一度必ず来て、公演したいです^^(笑)キャキャ みなさん!!!コンサートまでもう少し!期待してください!(笑)風邪に注意して下さいね!ビャビャ(バイバイ)


何だか、これを思い出しました
E68 110129-RAiN.avi_000978344


ジョンシンのツイート

정신입니다~ 지금쯤 우리 용쫑밍은 비행기를 타고 오고있겠네요~ 며칠동안 숙소에서 혼자 살다보니 외롭더라구요..역시 우리 씨엔블루는 붙어살아야 되나봐요 칠레의 팬여러분 다음에 갈 기회가 있다면 꼭 우리 씨엔블루 함께 가도록 하겠습니다 죄송합니다 그리고 이 짹짹이를 보시는분들 모두 감기조심하세요~ 따뜻한집에서 "내딸서영이" 본방사수!!
A62j3EXCEAAG8cl.jpg
訳)
ジョンシンです~。今頃僕らのヨン(ファ)、ジョン(ヒョン)、ミン(ヒョク)は飛行機に乗って来ていますね~。数日間、宿舎で一人で暮らしてみると寂しいんです。やっぱり僕らCNBLUEはくっついて生きていかないといけないようです。チリのファンのみなさん、次に行く機会があったら必ず僕らCNBLUE一緒に行くようにします。申し訳ありませんでした。そして、このつぐやきをご覧になっている方たちも、みなさん風邪に気を付けて下さい~。暖かい家で『私の娘ソヨン』の本番死守!


ドラマ撮影の為に韓国にお留守番だったジョンシン。
ヒョン達がいない宿舎で過ごしたからなのか、何だか表情が寂しげ・・・

◆◆◆◆◆◆ニュース記事◆◆◆◆◆◆

少女時代ソヒョン、最も愛らしいアイドルベイビーに(KpopStarz.com)
http://japanese.kpopstarz.com/articles/5881/20121103/girls-generation-seohyun.htm

SUPER JUNIOR イトゥク「強心臓」最後の収録に東方神起、SHINeeなど“総出動”(Kstyle)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1955568&categoryCode=ET


新企画の【本日のテーマ】についてですが、このシリーズはある程度回を重ねたら今までにUPしたものをいつでも見やすいように『まとめ記事』を作成するつもりです。
なので、出遅れてしまった方も以前の記事に回答を残していただけると嬉しいです

このシリーズを始め、みなさんのコメントをニヤつきながら読むのが最高の癒しとなっております



一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m

関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : CNBLUE 少女時代 SNSD チョン・ヨンファ ソヒョン ウギョル 私たち結婚しました ヨンソ


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)ヨンソ | 22:08 | コメント投稿:13 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

時間がかかって

みなさんの「コメント」なるほどなるほどともとの動画に戻ってみていると・・・あっという間に深夜〇時・・・

ほんと1日短いですが、パソコンの前に座っていると幸せですね!

みなさんありがとうです。

| みゃー | 2012/11/04 22:40 | URL |

あゆむさんこんばんは
ジョンシン寂しそうですね…ホントは行きたかっただろうに…CNは4人でないと…。
ヨンファのツイにあるように、チリにも沢山のCNペンがいて何だか不思議な感じですね。今のK-POPブームの勢いを感じます。
そんな中、ライブでの演奏でファンの心をギュット掴んで帰って来て欲しいです。
前回コメ出来なかったデレヨン後でまたコメしますね。次は何かなぁ…楽しみです。

| ユカリン | 2012/11/04 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 23:47 | |

このツイートを見たとき思わず「おぉ~~」
と声を出してしまいました(*゚▽゚*)
ヨンファもきっと思い出していたはずですよね~♪

ジョンシン・・・
ホントに寂しそうですwww
CNBLUEはやはり4人でないと!!!

アメリカ公演は4人で出演できますように~~

あゆむさん
みんなのコメントが癒しだなんて~
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

| maruko | 2012/11/04 23:52 | URL |

僕は、最近ヨンソを見終わった新規のヨンソペンです!
回りの男友達で知ってる人はあんまりいないのですが
応援し続けたいと思ってます!!!
このブログを見るは、毎日の日課になっていまーす(*^_^*)
これからも更新がんばってください。ヽ(^。^)ノ

| syurec | 2012/11/05 00:22 | URL |

こんばんは~あゆむさん。

ジョンシンの寂しそうな感じが本当に表情に表れていますね。多分~ヨンファ達も同じ気持ちなんだろうね。本当に仲の良さを感じます。

 

| 923antu | 2012/11/05 00:43 | URL |

こんばんわ、あゆむさん(^^)

こちらこそ、今まであゆむさんに沢山癒しを頂いてきました。
多分これからもずっと、宜しくです(^^)
でも、無理をせず健康第一で♪

それにつけてもジョンシン・チング寂しそう・・・
1人が相当堪えたみたいですね(^^;)
もうすぐ皆に会えるわよ~元気になってね~(^^)
って、ここで言ってもね(笑)

| よんぴんく | 2012/11/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/05 03:18 | |

こちらが癒されてますよ^ー^

あゆむさん!!こちらが癒されてますよ^^
ブログをほぼ毎日、更新されその中でも大人に
成り切れていない、かまってちゃんのお世話も
されているのですから・・・。

読む側に、気持ちよくというモットーが大好きで、
あゆむさん、ヨンソにと癒されてます。

コメントに、不適切なところもあるかと思いますので、
あゆむさんのご判断で削除お願いします。


イトゥク、本当に当分テレビなどで無いんですね・・・
これをみて改めて実感><

| ヒョンセニョリータ | 2012/11/05 08:33 | URL |

やはりジョンシン寂しそうですね。
だって、1人で宿舎で何日も過ごす、なんてこと今までなかったんじゃないかな?
ヒョン達がもっともっと大切に思えたでしょうね。
くっついて生きていかないと、のコメントに嬉しくなっちゃいました。
まだ、3人は飛行機の中かな?
長い道のりですね。
でも、行きよりも心はウキウキ♫
そんなこと言ったらチリの方々には申し訳ないですが・・・
許してね。だって、彼女が待ってるんですもの、仕方ないよね。
LA、一緒の飛行機?な~んてことはないのかなぁ?
いつも何故か一緒になれないでいるから・・・
わざとなんじゃない?って思えちゃいますよね。
そろそろ一緒に行かせてあげて下さいね。って言いたいわぁ~
LAでもヨンファ、1人で何か歌うのかなぁ?
それも気になります。

| syeira | 2012/11/05 08:57 | URL |

ジョンシンチングが一瞬ヨンに見えてしまいました(^^;
お留守番だったんですね。
てっきり4人一緒だと思ってました…
「4人でくっついて生きていかないといけない」
この発言、さすがです!
感動しちゃいました(*^^*)

本日のテーマ、取り纏めるあゆむさんは大変だと思いますが
いろんな視点が垣間見れて
楽しいです♪
ありがとうございます!

| ★☆CHOBI☆★ | 2012/11/05 10:32 | URL |

鍵コメさんへ

こんばんは^^

詳しい事は分かりませんが、気分が乗らない時は何も考えずにのんびり過ごすのも良いと思いますよ^^
コメントの事は気になさらないで下さいね!
私も疲れている時は記事UPを休んだり、手抜きしたりする事もありますし・・・。

あまり思い詰めず、たま~にヨンソを観て癒されて下さいね^^

パンマルソングの件は、現在は復活したようですが、一体何だったのでしょうね?

| あゆむ | 2012/11/05 21:31 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/1971-b9bf899d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ