明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

【CNBLUE】『I'm Sorry』MV フルバージョン公開

今日はCNBLUEの本国デビュー3周年記念であり、”처음 사랑하는 연인들을 위해 (부제:반말송)(初めて愛し合う恋人達のために(副題:パンマルソング))”の音源が公開されて丁度2年を迎える日

そして・・・
本国では初となるヨンファ自作曲『I'm Sorry』を引っ提げてカムバ
とにかく、めでたい日なのであります~~
チュカチュカ~~~~

드디어 내일 낮 12시면.......씨엔블루의 노래가 공개되네요! 이제 정말 얼마 남지 않았습니다. 한국에서 첫 자작곡인 만큼...저희도 무척 떨리네요ㅜ 지금껏 기다려주신 여러분께 멋진 음악으로 보답하겠습니다. 기대해주세요!!
BAfrxlcCU.jpg
BAfqHHz.jpg
(I'm Sorry 作詞・作曲 チョン・ヨンファ)
訳)
遂に明日のお昼12時になれば・・・・CNBLUEの歌が公開されますね!もう本当に残りわずかです。韓国で初めての自作曲であるだけに・・・僕たちもとても緊張します。今まで待って下さったみなさんに素敵な音楽でお応えします。期待なさってください!!


何だかちょっとお疲れでしょうか?
明日はマレーシアで開催されるGDA(Golden Disk Awards 2013 in KualaLumpur)のMCもありますし、これからカムバして活動も忙しくなるので、長芋ジュース飲んで健康管理しないとですね

本日の空港写真
717352949.jpg
1630b78969a13c57acf981aa8742d121.jpg


では早速・・・
『I'm Sorry』フルバージョンのMVです


曲の感じもMVの雰囲気も、今までに日本で発表してきた曲に近いような気がします。
あと思ったのですが、ジョンヒョンのパートが少なすぎじゃないですか?


歌詞はコチラ↓
I`m Sorry:http://music.naver.com/lyric/index.nhn?trackId=3701187
Coffee Shop:http://music.naver.com/lyric/index.nhn?trackId=3701188
나 그대보다:http://music.naver.com/lyric/index.nhn?trackId=3701191
나란 남자:http://music.naver.com/lyric/index.nhn?trackId=3701193
라라라:http://music.naver.com/lyric/index.nhn?trackId=3701194
Where You Are (Ver. Eng):http://music.naver.com/lyric/index.nhn?trackId=3701195

翻訳版↓(翻訳機丸投げです)
I`m Sorry:http://goo.gl/f7vOF
Coffee Shop:http://goo.gl/p9RHB
나 그대보다:http://goo.gl/5QFoT
나란 남자:http://goo.gl/H1uLT
라라라:http://goo.gl/Y0WXj
Where You Are (Ver. Eng):http://goo.gl/01THB

歌詞は何だか切ない内容ですが、とっても素敵
きっとこれからもっともっと才能を発揮して大物になるんだろうなぁ・・・なんて思いました。
実際に歌っているとこを見てみたいです


音楽番組での少女時代との対決も気になりますね・・・。
私は、ソシペン歴が長い事もあってどっちかと言うとCNよりもソシ寄りではあるんですが、今回はCNに1位を取って欲しいです。
”向かうところ敵なし”状態のソシを抑えてCNが1位を取ったとしたら、本当の意味で全ての面でCNが認められた・・・と思えるような気がするからです。
きっとソヒョンも自分の事のように喜んで祝福してくれるんじゃないかなぁ・・・


CNBLUE 4th Mini Album - Re:BLUE (韓国盤)
reblue.jpg

CNBLUE daum music『Re:BLUE』発売記念メッセージ



◆◆◆◆◆◆ニュース記事◆◆◆◆◆◆

CNBLUE、18日「ミュージックバンク」でカムバック!“ライブ演奏”を披露
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1960445



1月5日『V CONCERT』見えるラジオ(日本語字幕付き)







1月20日放送予定『ランニングマン』予告


1月13日放送『人気歌謡』



★☆★☆★☆★☆既出のテーマ☆★☆★☆★☆★
いつでもご意見コメント受付中です

過去のテーマ
http://blog-imgs-44.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseotheme.html

直近のテーマnew024_38.gif
◆ヨンファがソヒョンに向けた表情で素敵だと思ったのはどの表情?
◆ソヒョンがヨンファに向けた表情で素敵だと思ったのはどの表情?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2008.html

◆胸がキュンとするシーンは?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2014.html

◆ヨンソカップルの魅力とは?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2019.html

◆”今時の若い子じゃないみたい・・・”と思ったソヒョンの言動は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2024.html

◆何度もリピートしてしまうお気に入りシーン(エピソード)は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2033.html

◆ヨンファへの愛を感じたソヒョンの言動は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2036.html

※たくさんのご意見をいただきたいので、複数回答、一言コメント、名無しコメントOKです。
※超マニアックな回答でもOK!(むしろ大歓迎)
※締め切りはありませんので、ご意見をご自由にお書き下さい。(アンチコメは即削除しますが・・・)
※ご意見コメントは、【本日のテーマ】シリーズのそれぞれ該当する記事にお願いします。



発売情報new017_10.gif

CNBLUE 4th Mini Album - Re:BLUE (韓国盤)
reblue.jpg

少女時代 4集 - I Got a Boy (ランダムバージョン) (韓国盤)
2012122716460011.jpg

【CNBLUE】Arena Tour 2012~COME ON!!!~@SAITAMA SUPER ARENA [DVD]
12121405234217.jpg


一日一回ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

arrow42-026.gifにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へarrow42-036.gif
(m´ω`)m
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : CNBLUE 少女時代 SNSD チョン・ヨンファ ソヒョン


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国エンタメ)CNBLUE | 12:03 | コメント投稿:8 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

今日は、特別な日ですね^^
カンバック、パルマンソング配信、デビュー3周年!!
3周年おめでとう!!

あゆむさんソシ歴ながいんですね^^
私もですよ~もう5年くらいかな?
ネットでソシをみて、この子たち凄い!!と
思いました。
あゆむさんは、初めご覧になった時はいかがでしたか?


ソシは本国で、別格なんですね!!
彼らが、認められる!!将来、ソヒョンとの・・なんて
ヨンソ脳が爆弾化してます^^;

その爆弾低気圧、あゆむさん、みなさんの地区ではいかがですか?雪で、交通機関、ライフラインなど大変だとか><
どうか、風邪などひかようにご自愛くださいね。

| ヒョンセニョリータ | 2013/01/14 19:35 | URL |

チュッカチュッカ☆

あゆむさん、こんばんは~。

CNくんのNEWミニアルバム『Re:BLUE』リリースですね~♪
『I'm Sorry』のMVフル観ました。
凄くカッコいいじゃないですか!
演奏の場面はもちろん、ドラマな場面の4人の表情が
とっても素敵です(*^_^*)
確かに、日本でリリースしてきた曲調に近いですよね。
各番組のカムバはLiveとのこと(事前収録だとか)
待ち遠しいですね~。
念願の自作曲がタイトル曲!
たくさんの人に愛されて欲しいなぁと思います。

1月14日という日付は、CNくんにとって特別なものになりますね。

| ちゃまりん | 2013/01/14 19:41 | URL |

あゆむさん、こんばんは(^^)

CN初の自作曲でのカムバ、1位取ってほしいですねー!
ソシは強いだろうけど・・・両方好きだけど、今回はCNに取ってほしいですね。ソヒョナも喜ぶはず!!

| のん | 2013/01/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~CNの曲、めっちゃかっこいい。
フルのMVもすっごく素敵でした。
絶対に1位取って欲しいです。
ソシも好きだけど、今回はCNに譲って~
そしたら、ヨンファ、もっと自信がつくと思う。
ソヒョンに対しても、もっと男としての自信、そんなものが・・・
ソヒョンだってきっと心から喜んでくれるよね。

失恋の歌詞がほとんどですね。
韓国らしい・・・のかな?
早くぜ~んぶ聞いてみたいです。
そうそう、確かに 「I am Sorry 」 ジョンヒョンの歌パート少ないですね。それほどにヨンファが力を入れたのかな?
でも、あのジョンヒョンのパートがとても良いし、ジョンシンのラップも凄く素敵でした。
 
「見えるラジオ」の訳、笑っちゃいました。
でも、妙にマッチしてみえちゃったよ。

| syeira | 2013/01/14 20:04 | URL |

こんばんは~あゆむさん

CNのカンバックおめでとう。韓国のペンの皆さんは嬉しいでしょうね。I`m SorryのMV見ましたが何か男っぽい感じがしてすごくカッコイイですね。 1位になるといいですね。

| 923antu | 2013/01/14 22:34 | URL |

あゆむさん忙しい中いつも色んな情報UPカムサハムニダm(__)m

早速のMVアップ嬉し~☆(*^_^*)
『I'm sorry』いい感じ~好きダァ☆
MVのCN4人のナムジャっぷりがテバ!
ヨンファがイケメンで手が目が口がセクシーでまた惚れました\(//∇//)\
1位取って欲しいなぁ

最近のソヒョンの脱皮ぶりには目をみはるものが•••
ソヒョンは女性として輝いてますね~
これからもますます光って行きそうで楽しみ(≧∇≦)

| seechan | 2013/01/14 22:43 | URL |

ヒョンセニョリータさんへ

こんばんは^^
今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。
それ程寒くはありませんでしたが、関東方面は結構雪が降ったようですね。

私は、ユナがドラマ『君は僕の運命』に出演していたのをきっかけに少女時代を知り、曲を聴くようになりました。
ソシの色んな動画を見て”他のガールズグループにはない何かを持っている”と感じました。
9人という多めの人数でありながらも団結力が他のグループに比べて強いような気がしたし、9人それぞれの個性でバランスが取れているように思いました。

ずっと見守ってきた彼女達がここまで大きくなってくれたのは、とても嬉しいですよね!

| あゆむ | 2013/01/14 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 01:00 | |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2041-0dad237e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ