明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

MBCにヨンソのアレが・・・❤

CNBLUE ジョン・ヨンファ「最も演技が上手なメンバーは僕だ」(Kstyle)
tc_20130211193325.jpg

バンドCNBLUEのリーダージョン・ヨンファがチーム内の演技力ランキングを公開した。

ジョン・ヨンファの発言は11日の夜12時に放送されるtvN「現場トークショー TAXI」(以下「TAXI」)で公開される。

旧正月特集として設けられたこの日の放送には、歌と演技の二兎を得た4人組バンドCNBLUE(ジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン)が出演する。最近行われた収録で、リーダーのジョン・ヨンファは自身の演技力に対する自信をアピールした。

ジョン・ヨンファは「メンバーのうち、一番演技が上手なのは誰か」というチョン・ヒョンムの質問に「僕が一番ですね。主演だったでしょう」と言いながら、ずべてのメンバーが歌と演技を並行しているグループのリーダーに相応しいプライドを見せた。しかしキム・グラは4人のメンバーがそれぞれ出演したドラマの視聴率を詳しく分析し、ジョン・ヨンファを慌てさせた。

イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは週末ドラマで50%に迫る高い視聴率を記録した。イ・ジョンヒョンも「紳士の品格」で良い成績を出した。一方、ジョン・ヨンファが出演したドラマの視聴率はこれらに比べると低かった。

するとジョン・ヨンファは「週末ドラマとミニシリーズの違いだ。作品が良かったから出演したので視聴率は気にしない。君たち、60シーン撮ったことある?」とウィットに富んだ返しをした。

また、この日の放送ではCNBLUEの意外なイメージも公開される。ジョン・ヨンファは「食べることにお金をたくさん使っている。主に、美味しいと言われたお店を探して食べに行く」と言い、意外なイメージを公開した。女性の話をする時には無口だったCNBLUEは、グルメの話を始めるとぺちゃくちゃとお喋りになる姿を見せた。

CNBLUEは直接「TAXI」のトレードマークであるタクシーを運転しながら、MCの代わりにオープニングを担う。他にも雪道で繰り広げられたCNBLUEと二人のMCのそり対決、鶏の辛口鍋を食べるためのチョン・ヒョンムの涙ぐましい3段高音(3オクターブの高音)などが公開される予定だ。「TAXI」は毎週月曜日の夜12時に韓国で放送されている



今朝の番組の少女時代カット







ソシは本日韓国に一旦帰国
・・・って事は、記念すべき日にソヒョンとヨンファは同じ韓国にいるのね~
それにしても、ほぼノーメイクでありながらこの美しさ・・・
20130211192747.jpg
20130211192725.jpg
20130211192610.jpg
20130211192621.jpg
20130211192603.jpg


2月9日放送の『無限に挑戦』で、ほんの一瞬ではありますがヨンソが映りました
お分かりになりますか??
※画像はクリックすると拡大表示します
003629559.jpg

拡大してみましょう
111_20130211125137.jpg

これはヨンソ邸に飾られていたウェディング写真
000585685.jpg
000546812.jpg

この無限に挑戦の撮影は、MBC一山ドリームセンターで行われました。
こういったものって廃棄されてもおかしくないのに、MBC内に今でも大切に壁に掛けられている事に感動しました


★☆★☆★☆★☆既出のテーマ☆★☆★☆★☆★
いつでもご意見コメント受付中です

過去のテーマ
http://blog-imgs-44.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseotheme130115.html

直近のテーマnew024_38.gif

◆何度もリピートしてしまうお気に入りシーン(エピソード)は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2033.html

◆ヨンファへの愛を感じたソヒョンの言動は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2036.html

◆ヨンソペンのみなさん!どうやってヨンソ不足を解消しますか?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2042.html

◆「ソヒョンって実は天然?」と思うシーンは?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2048.html

◆実際にあなたがやってみたいヨンソデートは?(そのデート、CNメンバーの誰とやってみたい?)
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2051.html

◆『最強妻・ソヒョン』と思ったシーンは?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2056.html

◆ソヒョンがヨンファに心を開いた(気楽に接する事ができるようになった)と感じる言動は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2060.html

◆ヨンファがソヒョンに心を開いた(気楽に接する事ができるようになった)と感じる言動は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2063.html

※たくさんのご意見をいただきたいので、複数回答、一言コメント、名無しコメントOKです。
※超マニアックな回答でもOK!(むしろ大歓迎)
※締め切りはありませんので、ご意見をご自由にお書き下さい。(アンチコメは即削除しますが・・・)
※ご意見コメントは、【本日のテーマ】シリーズのそれぞれ該当する記事にお願いします。



h05.gif図2



発売情報new017_10.gif

RE:BLUE SPECIAL LIMITED EDITION(韓国盤)


BEST SELECTION NON STOP MIX
図1
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : CNBLUE 少女時代 SNSD チョン・ヨンファ ソヒョン ウギョル 私たち結婚しました ヨンソ


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)ヨンソ | 13:03 | コメント投稿:21 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

あゆむさん、こんにちは~

興味のない人にはそんなことって思うかもしれないけれど
こういうことって凄くうれしいですね!
良かった!!まさか宿舎に持って帰っているとも思えず気になっていました。
MBCさん、ありがとう!
情報を教えてくれたあゆむさん、ありがとう!!

| こうめ | 2013/02/11 13:26 | URL |

あゆむさん、さっすがー(*^^)v

見落としそうなのにやっぱりヨンソ眼というのは鋭いですね(笑)

こうやって飾ってあるなんて嬉しすぎ~☆

| しずくむしyu | 2013/02/11 15:54 | URL |

この写真、一時写真を撮影したスタジオの入り口に飾られていましたよね!
スタジオが閉まって、あの写真どうしたのかな?っと思っていました!
まさか、MBCのStaffルームに持ち帰られて飾られているなんて。。。
感動です(T_T)

あゆむさんの仰るとおり、普通に番組の小道具と思われているなら
廃棄されていてもおかしくないですよね。。。
それが、下車後2年近く経つのにまだ飾っていてくれるなんて。。
本当にMBCさん、ありがとう\(^o^)/と言いたいです!
MBCさんの中にも、二人を応援してくれている人が今も居てくれているのかな?
だったら、嬉しいなぁ~と思いました(^^)

| summer | 2013/02/11 15:59 | URL |

お久しぶりです。
 
3周年の今日にこのような情報、嬉しいですね。
あの写真はどうなっているのだろう・・・、みなさん何気に思っていたと思います。こうやって今でもスタッフルームにかかっていて、安心しました。ヨンソの美しい写真、写真集にしてくれたら、即購入するのに(笑)

| みき | 2013/02/11 16:37 | URL |

こんにちは☆

見ました!
感動ものです☆

スタッフにとってもヨンソはただの番組の中の出来事で
終わらせたくない存在だったのかな~なんて
思ったりして・・・

皆を温かくさせてくれるヨンソが大好きです☆

| min | 2013/02/11 17:12 | URL |

マジかよ~!!MBCさん!!
こんなおめでたい日に憎いね~~~!!
もう、有難う!!

そうだ!!MBCさん!!ヨンソペンを
感動させることを教えよう!!
ヨンソの放送していない部分を公開しちゃおうか!!
ね!!公開しちゃいなよ~!!
スッキリするぜ!!今日は、おめでたい日だから^-^

とヨンソの写真のお礼と私の希望をMBCさんに
書いてみました^^;失礼しました^^;

| ヒョンセニョリータ | 2013/02/11 19:27 | URL |

すご~い(๑°ㅁ°๑)‼✧
普通なら処分されちゃいそうなんのに、
MBC見直したわ♥

| 2KUMI3 | 2013/02/11 19:29 | URL |

すごーい!よく見つけましたね(゜o゜)
もう2年もたつのに飾られてるなんて、staffさんにヨンソペンがいるのかしら?

ソヒョンちゃん、可愛すぎ~♪
今日のこの日に同じ韓国にいるというだけで嬉しいです。

| ゆうくりーむ | 2013/02/11 19:53 | URL |

記念日に、素敵な情報が・・・とっても嬉しいです。
ウェディング写真、はっきりと見えました~
感激v-10

| yamakame | 2013/02/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

ソヒョンのスッピン、めっちゃかわいいですね❤
そして、お肌がキレイ☆
うらやましい~


そして、MBCさんステキです!!
あそこのスタッフルームはヨンソが入る、もしくは前を通る可能性はあるんでしょうか?
スタッフさんにとっても大切な思い出になっているんでしょうね^^
素敵な情報を教えていただいてありがとうございました^^/

名前入れてませんでしたので、追加しました(汗)

| kogumax | 2013/02/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

よく見つけましたね  凄いです
そして 飾ってある事も意外だったので なんだかリアル感を感じちゃいました。

ヨンソ3周年 同じ韓国にいる二人  連絡取り合ってるかな~^^
あゆむさん いつもありがとうです。

| ヨンソ時代 | 2013/02/11 20:49 | URL |

本当に嬉しいですね~☆
こんな風に社内に飾られているのを知ると
「ヨンソは過去になっていない」
って感じられますね~(*^_^*)
とっても幸せな情報ですv-238

| ちゃまりん | 2013/02/11 20:52 | URL |

すごい!!すごいですね!!
きちんと壁に掛けててくれてるなんて!
嬉しいですよね。きっとStaffさんにもヨンソペンがいるのですよ!
あゆむさんの発見力、さすがです。ありがとうございました!!

| ポチャミン | 2013/02/11 21:07 | URL |

スゴイ!感動です(T_T)

MBCさん、色々言いたい事はあるけど、こうやって写真を大切にしてくれてるだけで見直しちゃいます←単純。
だってやっぱり嬉しいですよね~。あんな素敵な写真だもん。捨てられないですよ、きっと。
あゆむさん、この記念すべき日に、幸せになれる情報をありがとうございました♪

| mironeko | 2013/02/11 21:25 | URL |

あゆむさん、お久しぶりです

ヨンソのウエディング写真、大切に飾られてるんですね
番組のヒトツなのに、2年もたった今でも飾られてるなんてすごいことですよね
きっと、ヨンソの二人の人柄もあるんだろうけど
誰から見ても、お似合いなんじゃないかぁ~って

いずれ、二人の手元に戻ってほしい気がします

| さっぷ。 | 2013/02/11 21:35 | URL |

すっご~い、よくこんなちっちゃな見えにくいようなのを見つけましたね。感動v-344
MBCに今も大切に飾ってあるなんて・・・
それを今日知るなんて・・・
チョー嬉しい
やはりヨンソはただものではない!リアルよリアル。

記念すべき今日、韓国に2人共いるんですね。
お隣さんだし・・・
かんぱ~いv-307なんてしてないか?
ちょっと周りの目があるか。
今日なんていっぱい光ってる目、ありそうだもんね。
みんなが寝静まった頃、そ~っと2人だけでお祝いできたらいいね。

| syeira | 2013/02/11 21:39 | URL |

こんにちは!
今でも飾られているなんて・・miracle
嬉しい発見ですね♪見つけたかたチェゴ・・

幸せな気分で眠れそうです。
ありがとうございます!

| yongseo2228 | 2013/02/12 02:03 | URL |

あゆむさん おはようございます。

すごく嬉しい情報ありがとうございます。
スタッフルームに堂々と飾ってあるのにも感動したし
テレビに映っても平気というスタンスにも感動しました。
ヨンソの二人も時々見にきたりしてないかな~と
想像してしまいました♥

| ラグマリ | 2013/02/12 08:21 | URL |

再婚

こんにちは あゆむさん すーくんです

この写真集出してくれないかなー 権利関係は事務所が場所近いし、
ケンチャナヨ(笑) 
写真単体はネットオークションでよく見るけど、

ヨンソ3周年、韓国で二人は連絡取り合っているでしょうね。

MBCさん
ヨンソファンは膨大にいるから、再放送しましょうか?
あと完全版DVD発売やヨンソ再婚や!!

| すーくん | 2013/02/12 11:29 | URL |

昨日でヨンソ3周年なんて早いですね^^

飾ってあるウエディング写真の発見、凄いです!
さすがとしか言えません!
下車して2年経っても飾ってあるなんて素直に嬉しい^^
アルバムは誰の元にあるのかな~



| やすみ | 2013/02/12 15:36 | URL | ≫ EDIT

あゆむさんこんばんは
この写真がここにあったなんて~凄いお宝映像ですね。
三周年をむかえた今も色々な所でヨンソ話が出てくるのはホント嬉しいですね

| ラスト☆クオ~タ~ | 2013/02/12 21:50 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2065-2ea54676

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ