明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

お家でヨンソのウギョルロケ地巡りをしてみよう!(2)

本日の空港写真(日本→韓国)
article_20130311211519.jpg
NISI20130311_0007858275_web_59_20130311144307.jpg
20130311_1362979246_34082700_1.jpg


テーマ『チョディン(幼稚)だと思ったヨンファの言動は?』のまとめです
20130311_000.jpg
20130311_001.jpg
20130311_002.jpg
20130311_003.jpg
20130311_004.jpg
20130311_005.jpg
20130311_006.jpg
20130311_007.jpg
20130311_008.jpg
20130311_009.jpg
20130311_010.jpg
20130228212338.jpg
20130311_011.jpg
20130311_012.jpg
20130311_013.jpg
20130311_014.jpg

ほんと、ヨンファってチョディンですね
こうやって集めてみると、見ているこっちがちょっと恥ずかしくなります



★☆★☆★お家でヨンソのウギョルロケ地巡りをしてみよう!★☆★☆★

この記事内に貼っている赤枠の画像は、その上に貼っているウギョルのキャプチャと同じ場所をロードビューからキャプチャしたものです。
それぞれのURLをクリックするとその地点のロードビューウィンドウが開きます。

ロードビューの使い方
http://blog-imgs-50.fc2.com/a/y/u/ayumu777/daum.html


今回は、初回と最終回で二人が訪れた新堂洞のトッポッキタウンです


新堂洞へ向かう向かう二人が歩いてきた場所
20130310200351.jpg
http://dmaps.kr/dwo4
図9


新堂洞トッポッキタウン入口
20130310200438.jpg
http://dmaps.kr/dwo5
図8


トッポッキ店『마복림할머니막내아들네(マ・ボンリム婆さんの末息子の家)』
住所:ソウル特別市中区新堂洞292-114
20130310200504.jpg
http://dmaps.kr/dwoh
図4

現在は↓のような黄色の看板に変わっています(最終話ではこの看板でした)
図7

入口にはウギョルのキャプチャ画像が貼られています
図5
図6


ファンシーショップ『MorningGlory』
住所:ソウル特別市中区新堂洞302-4
20130310200533.jpg
http://dmaps.kr/dwo7
図3


タクシーに乗った場所
20130310200610.jpg
http://dmaps.kr/dwo9
図10


因みに、トッポッキ店にはタクシーに乗った大通り側からも入る事ができます
http://dmaps.kr/dwo8
図2


二人が歩いたルートは以下の通りです
http://dmaps.kr/dwo3
WS000000_20130310203633.jpg

赤旗→緑旗③を右折→緑旗①(トッポッキ店)→緑旗②(ファンシーショップ)→緑旗③を右折→青旗でタクシー乗車


このシリーズはリクエスト制です。
リクエストがあったロケ地のみを紹介します。
リクエストはお一人様何回でもOKです。

紹介する事が可能なロケ地
http://blog-imgs-50.fc2.com/a/y/u/ayumu777/location130312-1.html

↑のURLをご覧になって”このロケ地の場所が知りたい!”という所がありましたらリクエストして下さい
リクエストはできれば↓の記事のコメント欄にお願いしたいのですが、別の記事のコメントやメールフォームTwitterでもOKです
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2089.html

”全部知りたい!”でも構いませんが、その中でも”まずはココを知りたい!”という場所を教えていただけると有り難いです

ブロとも様は限定公開記事を閲覧いただく事が可能なので、あまり必要のないシリーズかもしれませんが、このシリーズでは二人の歩いたルートを地図内に記すなど、ブロとも様にも改めて楽しんでいただけるよう若干手を加えております。
ブロとも様からのリクエストも勿論受付けておりますので、お気軽にお寄せ下さいね


★☆★☆★☆★☆既出の『本日のテーマ』☆★☆★☆★☆★
過去テーマへのご意見もいつでも大募集中

過去のテーマ
http://blog-imgs-50.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseotheme130220.html

直近のテーマnew024_38.gif
◆”ここが気になる!”と思うところは?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2073.html

◆ヨンソ以外の出演者(CNやソシのメンバー、スタジオMCなど)又は、ウギョル以外での周囲の人達のナイスor面白かった言動は?(下車後も含む)
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2079.html

◆チョディン(幼稚)だと思ったヨンファの言動は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2082.html

◆「カワイイ!」と思った、ヨンファに甘えるソヒョンの言動や声は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2085.html

◆もし1日だけヨンソのウギョルが復活するとしたら二人に何をやって欲しい?(ミッションorデートなど)
そして、どんな姿が見たい?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2091.html

※たくさんのご意見をいただきたいので、複数回答、一言コメント、名無しコメントOKです。
※超マニアックな回答でもOK!(むしろ大歓迎)
※締め切りはありませんので、ご意見をご自由にお書き下さい。(アンチコメは即削除しますが・・・)
※ご意見コメントは、【本日のテーマ】シリーズのそれぞれ該当する記事にお願いします。



h05.gif図2


発売情報new017_10.gif

ご当地ソング完全収録!
CNBLUE LIVE MAGAZINE Vol.8 [DVD]


Blind Love(初回限定盤A)
図3
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ロケ地 CNBLUE 少女時代 SNSD チョン・ヨンファ ソヒョン ウギョル 私たち結婚しました ヨンソ


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ロケ地 | 21:24 | コメント投稿:9 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

あゆむさん、こんばんはー^^

先日、ソウルでのペンミに行った時、トッポギ屋さん行きましたー^^今あゆむさんの記事見て、懐かしくて嬉しいです!もちろん、ヨンソ席座りましたよ♪他にも後から2組来て、ヨンソは今でもみんなに愛されてるんだなーと実感しました^^お安くて美味しいですしね!

| のん | 2013/03/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

このトッポッキ屋さん、教育テレビの「ハングル講座」に登場しましたよね
放送当時は半信半疑でしたが、映像とこの写真を見比べて確信しました

| ヨンちゃん | 2013/03/11 22:21 | URL |

伝説の場所

こんばんは あゆむさん すーくんです

リクエストに答えるべく考えて頂いてありがとうございます。
あの時は確かに夜でしたし(23:30の約束)、
無理なことでした。   
本当にありがとうございます。

リクエストは、ウギョルに直接は関係ないかもしれませんが、
番外編ということで
伝説の新潟コンサートの会場(笑)とCNのタイのコンサート会場(笑)
またまた無理なリクエストかもしれませんが、お願いします。
あゆむさんのロケ地巡りのリストが完璧なので韓国では思いつきませんでした。

今回のトッポッキ店関連はまたまた完璧でした。
贅沢をいうとウギョルのキャプチャ画像はep1も張ってほしかったな。
二人の違いを比べられるし。

あと、やっぱりohの振り付けを教えるときは、見えちゃうでしょう。
それほど気のおけない関係になっていたのかな?
気になります。僕だけ?

| すーくん | 2013/03/11 23:24 | URL |

あゆむさんこんばんは!最近体調はいかがですか??
寒かったり暑かったり変わりやすい気候なので
ご自愛くださいね^^

ヨンチョディン炸裂ですよね!でもソヒョンも
似たり寄ったりだったような^^いいコンビですね♡
ロードビューほんと楽しいです!!
特に釜山は行ったことないので、海までの道のりとか
同じ目線かと思うとワクワクしちゃいました♪

| ♪makimaki☆ | 2013/03/11 23:25 | URL |

あゆむさん、こんばんは☆

あゆむさんのおかげでトッポッキ食べれましたよ~
ただ、夜だったのでちょいと迷っちゃいましたが(^_^;)
しかもすごい興奮していて、隣の閉まってる店舗の方を見て
すごいガッカリしてたんです。一緒にいた友人が「隣じゃないの?」と
冷静に言ってくれなかったら、涙して帰ってたかも(笑)

お店は平日だったのですが、めっちゃ混んでて
ほとんど地元の人だったみたいで
「ヨンソと同じの~」と言って、なんとか食べれました(*^_^*)

ファンシーショップでは無事ヨンソ犬君を購入♪

あ~カップを見てくるの忘れた(^_^;)
次回また行きたいと思ってます♪

| min | 2013/03/11 23:51 | URL |

まとめて頂き有難うございました^^
ホント、こちらも恥ずかしくなりますね^^;
でも、これをすべて受け止めるソヒョンは、
凄いですね~。こんな面もあれば、男らしい面もあり、
このバランスがいいですね^^

地図を見るのは嫌いではないので、企画面白いですね^^
こんな機能をどこで、みつけたんですか?^^
あゆむさんはもう、凄すぎる!!
ハングルもできるんですから^-^

| ヒョンセニョリータ | 2013/03/12 09:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/12 10:44 | |

わーーーー!

すごい!全部場所がわかるんですね。次にソウルに行ったら全部歩いてみます。そしてリコーダーヨンファが可愛すぎる~。リアルで見たときも可愛かったけどこうやって写真で見るとほんとうに可愛い!

いつかヨンソと韓国語でお話出来たらいいなぁ。。
あゆむさん いつもありがとうです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

| りん | 2013/03/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ロケ地情報、地図上に表していただくと
すごくわかりやすいです。
ロードビューを公開してくださったときも
楽しめましたが、地図上でみるとよりわかりやすいです。
ありがとうございます(^^)


いつか韓国旅行に行ったとき、
是非参考にさせていただきたく思います。
お休みが取れればすぐにでも韓国旅行にいきたいのですが、
なかなか難しくて(>_<)
ヨンソの聖地巡礼が夢です。

ヨンファって見た目からは想像できないほどの
子供っぽい性格ですよね~
ステージ上とは別人みたいです。
そのギャップが魅力の一つだと勝手に思っています♪
明るくて親しみやすい性格なので、ソヒョンもすぐに心を開けたのかな?
って思います。

| マギー | 2013/03/12 22:16 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2092-54a89c3c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ