明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

本日のテーマ@ヨンソのウギョル(2013/3/18)

温かいコメントを下さったみなさま。
本当にありがとうございます!
お一人お一人にリコメをしたいのですが、中々そうできずに申し訳ありません。

”感傷的になるのは命日だけ!他の日は元気だったラン太の事を思い出そう!”と決めているのでもう大丈夫です。

以前、ペティオのCMのフレーズにこのようなものがありました。
『きみにひとつだけお願いです。どうかゆっくり、なるべくゆっくり年をとってください。』

ワンコの限らず、動物を大切な家族の一員として迎えた人はみんなこう思うのではないでしょうか?
あっという間に私の年齢を飛び越え、そして両親の年齢までも追い抜いてしまったラン太を見ながらいつもそう思っていました。

小さな家族との大切な時間。
たくさん話し掛けてあげて、たくさん遊んであげて、たくさん触れてあげて、たくさんの思い出を作って下さいね。


ジョンシンのツイート

여러분 새로운 베이스 어때요? 어우 5분동안 조증이 찾아왔네요..
그래도 오늘은 짧은조증... 혼자 연습하다 말고 갑자기 애쉬그레이 형들 Anxious가 듣고 싶어져서 듣고
오랜만에 민혁이형이랑 통화하구..ㅋㅋ 끊자마자 바로 이런 조증이 찾아오네요ㅋㅋ 여러분들은 이러지마요... 저녁 맛있게 드세요!
746347333.jpg

みなさん、新しいベースどうですか?フゥ~、5分間ハイテンションが襲ってきました・・・
それでも今日は短いハイテンション・・・一人で練習しようとしてたら突然Ash Grayの兄貴たちAnxiousが聴きたくなったので聴いて
久し振りにミニョク兄貴と電話して・・・切るやいなやすぐにこんなハイテンションが襲ってきたんですよ。みなさんはこんな風ににならないでください・・・夕飯美味しく召し上がってください!

※【ハイテンション】と訳している部分の単語【조증】は、日本語で言う【躁病】のようなものだと思います。




◆◆◆◆◆◆ニュース記事◆◆◆◆◆◆
キム・ヨナ、女子大生の“理想の顔”1位に…2位は少女時代 ソヒョン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1964710

1位がキム・ヨナ、2位がソヒョン、3位がシネちゃん・・・
3人とも誰かさん繋がり


3月17日空港写真(韓国→日本)
PMXaXqQ.jpg
887037_10151511145252888_608743084_o.jpg
891758_10151511145482888_704533312_o.jpg


スカーフはヨンソペンからのソンムル



3月24日放送『情熱大陸』予告


http://www.mbs.jp/jounetsu/#ooid=JlOTA1ODpeNnefHgUA-Ue-zsFQGkk2bM,VtajY3YTpTRwFBN6y9XhEz9OC4_Hmu4I


本日のテーマ

ソヒョンはいつから綺麗になったと思う?

いきなり今のソヒョンが完成したワケではないので『いつ』と限定するのは難しいですが、私は・・・

ミソンさんが「ソヒョンさん、段々と綺麗になってるんじゃない?」と仰っていたように、私もこの回からソヒョンの表情がかなり豊かになって輝き出したように思います
20130317160729.jpg
20130317160741.jpg

そしてミルダン期間に恋するのとの辛い部分も経験したソヒョンは一層大人の女性らしくなり・・・
20130317160717.jpg
20130317160756.jpg

そして女神の誕生
20130317161150.jpg
20130317161201.jpg

・・・とは言っても未だに進化し続けているソヒョン
5年後とか、どうなってるんでしょうね


みなさんは、いつからソヒョンが綺麗になったと思いますか?


★☆★☆★☆★☆既出の『本日のテーマ』☆★☆★☆★☆★
過去テーマへのご意見もいつでも大募集中

過去のテーマ
http://blog-imgs-50.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseotheme130220.html

直近のテーマnew024_38.gif
◆”ここが気になる!”と思うところは?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2073.html

◆ヨンソ以外の出演者(CNやソシのメンバー、スタジオMCなど)又は、ウギョル以外での周囲の人達のナイスor面白かった言動は?(下車後も含む)
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2079.html

◆チョディン(幼稚)だと思ったヨンファの言動は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2082.html

◆「カワイイ!」と思った、ヨンファに甘えるソヒョンの言動や声は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2085.html

◆もし1日だけヨンソのウギョルが復活するとしたら二人に何をやって欲しい?(ミッションorデートなど)
そして、どんな姿が見たい?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2091.html

※たくさんのご意見をいただきたいので、複数回答、一言コメント、名無しコメントOKです。
※超マニアックな回答でもOK!(むしろ大歓迎)
※締め切りはありませんので、ご意見をご自由にお書き下さい。(アンチコメは即削除しますが・・・)
※ご意見コメントは、【本日のテーマ】シリーズのそれぞれ該当する記事にお願いします。



h05.gif図2


発売情報new017_10.gif

ご当地ソング完全収録!
CNBLUE LIVE MAGAZINE Vol.8 [DVD]


Blind Love(初回限定盤A)
図3
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 本日のテーマ@ウギョル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】本日のテーマ | 22:14 | コメント投稿:13 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

こんばんは(^^)
確かに最初のソヒョンもかわいかった
ですが、まだ少女で本当にマンネ!という
感じでしたよね☆
今では恋愛も語れる女性になって、
マンネ感がなく大人っぽくなりました(^^*)
はっきり断言するのは難しいですが、
家でチゲ作ってご飯が真っ黒になったとき
ありましたよね??
その頃からヨンソバンにも慣れて
笑顔が多くなってキラキラしている
気がします\(^^)/
それから、駆け引き後にグーンときれいに
なった気がします♪♪

| しょうこ | 2013/03/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/18 23:30 | |

女神

こんばんは あゆむさん すーくんです
理想の顔はヨーーーンだけにアンケートしたんじゃないかな?

ソヒョンはいつから綺麗になったと思う?
うーーん もともときれいだからむずかしいけど

ワンランク上がったのは、川越epですね。
完全に女神になりましたね

| すーくん | 2013/03/18 23:48 | URL |

ソヒョンの顔立ちは、上品、清楚、気品がありますね~
そして、性格の良さも^^
そのすべてを兼ね備えた、ソヒョン!!今なお、綺麗さに
進化してますよね^-^

22日のお祝いには、随分表情出ていたので、
そこに1票!!ヒィ~ンも可愛かった^^
ここで、ヨンファの初じゃ~しがでたのでしょうかね?^^

| ヒョンセニョリータ | 2013/03/19 08:39 | URL |

私もあゆむさんの仰る通り、22dayの記念日の時に
「ほんとだ綺麗になった」と思った記憶があります。

お題と違う趣旨になってしまいますが、
あゆむさんのブログのトップ画面を見て
「新潟パンマルソングの時のソヒョンは美しくて光り輝いていたなあ」と
思いました。
もちろん、その時以外も綺麗ですが、
この時は特別美しかったです。
本当に綺麗で結婚式の花嫁のようでした。^^

| たまごたまご | 2013/03/19 09:12 | URL |

あゆむさん、みなさん、こんにちは♪

今日はさいアリでコンサートですね~。今日も女神降臨?!

さて、その彼女が女神になったのは…
私が初めて『お~』と思ったのは、川越epの時の黒部屋のソヒョンを見た時。ミルダンを越え、川越でお互いの思いを伝えあって、どんどんキレイになっていったのかなぁと。
あれから益々美しくなって、まぶしいですよね。あぁ恋する乙女(ハート)

| mironeko | 2013/03/19 16:40 | URL |

渉夢さん、こんばんは
愛犬ラン太ちゃんの、ご命日だったんですね。。
一昨年、我が家の愛犬も17歳で亡くなりました。
最後は介護で大変でしたが、暫く喪失感で辛かったです。
今でも雷が鳴ると怖がってたな~と思い出したりします。
今は天国で走り回っている事でしょう。
やはり命日は、お辛いと思いますが想ってもらえてラン太ちゃんも
幸せだと思います!

「本日のテーマ」
やっぱり22dayの献血、映画の回は綺麗になって仕草も可愛い♪
ソヒョンから記念日の提案なんて嬉しかったな。

| hoshiko | 2013/03/19 20:57 | URL |

今晩は~

私もミソンさんと同じで22daysの時カフェで会ったとき
すごく肌の艶がきれいでびっくりしました。

でも 本当に少女から女性らしい美しさに変わったのは
やはりミルダン明けのサロンで会った時に感じました。

女らしく、清楚な雰囲気、少しセクシー、今までにない
ソヒョンの脱皮した大人の姿に嬉しくもあり、益々応援したくなりました!

これも 恋のちからですね~v-23
どんどん綺麗になっていく彼女をみるのがたのしみです(^ω^)v-238

| 韓ドラ | 2013/03/19 22:53 | URL |

縁あって家族になった動物。。。
いつまでも一緒に楽しい時間を過ごして
いきたい、と願う気持ちは大きくなりますね。
(我が家にはニャンコがおります。)

本日のテーマ

・カフェで待ち合わせをし22daysを口にした
 ソヒョンはキラキラ輝いてます。
・ダブルセンイルの時は寝不足なのにあんなに
 可愛い笑顔で、ヨンファもメロメロになった
 事、間違いないっ!
・ミルダン後のソヒョンはふんわりしたレースの
 服装で女の子雰囲気満開!!

| ヨンソlove | 2013/03/20 09:01 | URL |

あゆむさん、こんにちは!
まえおきですが、ソヒョンはずっときれいです。
が、あえていうとしたらやはり、ミルダンあとの芋ほりの写真をソファーでまったり見ている頃でしょうか?
ヨンとの距離が普通に近いですから。やはり愛されていると綺麗になるのかしら^^クク

| うみのむこう | 2013/03/20 09:18 | URL |

こんにちは、あゆむさん!
ソヒョンがあきらかに変わった!綺麗になった!と感じたのは、やはり、ミルダン明けだと思います。♪(´ε` )

不安な気持ちを抱えながら、自分を奮起させる為にも、ヨンに似合う彼女でいる為にも外面も内面も磨かれて輝いて見えます。
ソヒョンには、マイナスをプラスにする事が出来る力があるように感じられます(^з^)-☆
まさに女神ですね

| 和3 | 2013/03/20 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 16:02 | |

本日のテーマですが
ミルダン明けの彼女は上手く表現できない位
美しさアップしていると思います。
それ以降のEPは同姓の私が見ても
綺麗で可愛い女性へと変わってますよね
恋をすると綺麗になるって
ホントだなぁ~と改めて
実感しました(^^♪

| usapyonku | 2013/03/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2098-398403b0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ