明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ



≫ EDIT

いやいや、分かってるから!

こんばんは
何とか1週間を無事に終える事ができました

ブログ更新をサボり気味になってしまって申し訳ないです
みなさん既にご存じだとは思いますが、昨晩ヨンソペンはちょっとした騒ぎになっていましたね

この事に触れるべきか触れないでおくべきか、かなり悩みました。
既に日本のニュースサイトにも掲載されてはいますが、事の発端となった韓国記事(動画)にはもう少し踏み込んだ事が書かれてあったので、ここに訳を載せようかとも思いました。

でもそれって、ヨンソペンとして何か違う気がするんです。
もちろん、話題になって嬉しい気持ちが全くないと言えば嘘になります。
でも”真実は二人にしか分からない”のだから、今は騒ぐべきではないし、この事で盛り上がるべきでないと思いました。

散々日頃から騒いでる私が言うのも何ですが、二人をそっとしておいて欲しいです。
一般人であるヨンソペンが集う場所で騒ぐのは良いと思います。
でも、お願いだから報道しないでいただきたい。

今回のように報道されて二人を追い詰めてしまうと、結局私のように二人の行動をチェックしているヨンソペンが今回の記事に書かれていた”ネチズン”となり、結果的に悪者にだってなり得る訳ですから・・・。

分かっています。
物凄く身勝手な事を書いてるって。

日々の二人の事をチェックして盛り上がりたい。
でも今回のような報道は勘弁してほしい。

それが正直な気持ちです。


念のために申し上げておきますが、今回の件で盛り上げっている方を非難している訳ではありません。
ただ、このブログでは取り上げるべきでないと思っただけです。


ジョンシンのツイート

이게 얼마만에 집밥~~!! 며칠전에 새벽1시반에 어머니가 차려주신 밥이에요ㅋㅋ 요즘 이런 나물들이 왜이렇게 맛있는지!! 근데 먹을게 별로 없다며 계속 신경쓰시던 어머니... 하지만 저에겐 최고의 밥상인듯!ㅋㅋ
요즘 계속 투어 준비도 열심히 하고 있으니 여러분 기대해 주세요~ 다음엔 용화형 종현이형 민혁이도 같이와서 먹으려구요ㅎ
This's real zipbap style
751038412.jpg

これが、いつ振りかの家でのご飯~~!!数日前に深夜1時半に母が準備してくれたご飯です。最近こういうナムル(和え物)が何でこんなに美味しいのか!!ところで、食べる物があまりないってずっと気を遣っていたお母さん・・・でも僕には最高の食卓みたい!
最近ずっとツアーの準備も頑張ってやっているから、みなさん期待してください~。次はヨンファ兄貴、ジョンヒョン兄貴、ミニョクも一緒に来て食べましょう。
This's real zipbap style



3月28日『10 Corso Como Seoul』イベント
20130329224719.jpg
20130329224706.jpg
20130329224734.jpg
20130329224348.jpg
20130329224557.jpg


3月29日空港写真(韓国→タイ)
20130329224540.jpg
20130329224518.jpg
20130329224420.jpg
20130329224458.jpg

ソヒョン、左手人差し指に指輪していますね


◆◆◆◆◆◆ニュース記事◆◆◆◆◆◆
ロックスターになった少女時代?テヨンとユリの表情に“爆笑”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965543

【PHOTO】少女時代「10 Corso Como Seoul」5周年イベントに参加“輝く笑顔”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965523

少女時代 テヨン、メンバーとのキュートなセルフショット公開“愛嬌満点”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965517

少女時代 テヨン&ソヒョン&SUPER JUNIOR カンイン、美男美女の“仲良しショット”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965419

【PHOTO】2PM テギョン&呉映潔「私たち結婚しました 世界版」の記者会見に出席
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965462

【PHOTO】FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜「私たち結婚しました 世界版」の記者会見に出席
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965459


★☆★☆★☆★☆既出の『本日のテーマ』☆★☆★☆★☆★
過去テーマへのご意見もいつでも大募集中

過去のテーマ
http://blog-imgs-50.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseotheme130220.html

直近のテーマnew024_38.gif
◆”ここが気になる!”と思うところは?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2073.html

◆ヨンソ以外の出演者(CNやソシのメンバー、スタジオMCなど)又は、ウギョル以外での周囲の人達のナイスor面白かった言動は?(下車後も含む)
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2079.html

◆チョディン(幼稚)だと思ったヨンファの言動は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2082.html

◆「カワイイ!」と思った、ヨンファに甘えるソヒョンの言動や声は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2085.html

◆もし1日だけヨンソのウギョルが復活するとしたら二人に何をやって欲しい?(ミッションorデートなど)
そして、どんな姿が見たい?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2091.html

◆ソヒョンはいつから綺麗になったと思う?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2098.html

◆今、ヨンソの二人に質問するとしたらどんな事を質問したい?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2102.html

※たくさんのご意見をいただきたいので、複数回答、一言コメント、名無しコメントOKです。
※超マニアックな回答でもOK!(むしろ大歓迎)
※締め切りはありませんので、ご意見をご自由にお書き下さい。(アンチコメは即削除しますが・・・)
※ご意見コメントは、【本日のテーマ】シリーズのそれぞれ該当する記事にお願いします。



h05.gif図2


発売情報new017_10.gif

ご当地ソング完全収録!
CNBLUE LIVE MAGAZINE Vol.8 [DVD]


Blind Love(初回限定盤A)


Blind Love(初回限定盤B)
51ARFYDbJ.jpg

Blind Love(通常盤/初回プレス)

関連記事

tag : CNBLUE少女時代SNSDチョン・ヨンファソヒョンヨンソ




Instagram

| (韓国エンタメ)CNBLUE&SNSD | 22:59 | コメント投稿:15 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

あゆむさん、こんばんはv-11

私もそう思います
騒ぎになって本人達が釈明を求められたら本当にかわいそう
そっと見守っていきたいですね

ソヒョンちゃんのv-256ここってときに登場しますねフフ

| カルメギ | 2013/03/29 23:30 | URL |

久々のコメントですみません(*_*)

わかります、話題に上がったのは少し嬉しいけど、騒ぎ過ぎて二人がきごちなくなるのはちょっと…矛盾してますよね(^^;
皆さんと一緒にフタリ幸せを静か見守っていきたいと思います。

相変わらずお仕事がお忙しいようですね。
季節がら、暖かくなったり肌寒くなったりで体調崩しやすいので、気をつけて下さいね。

| ゆうくりーむ | 2013/03/30 00:01 | URL |

お仕事大変お疲れ様です!

びっくりしました。何だかちょっと…早く落ち着いてくれれば、と思います。
静かに静かに応援する事が出来ると嬉しいです。

| りさ258 | 2013/03/30 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 00:54 | |

あゆむさん、こんばんは^^

久々のコメになってしましましたm(._.)m
昨晩は、もうドックンドックン震えが止まりませんでした。
少しも嬉しくなかったです。
こんなことで、二人が傷ついたり気まずくなったりしたら
と考えただけで恐ろしい...
ヨンソベンなら、おソロじゃないこと百も承知!!
こんな報道やめていただきたいです。

そんな中のソヒョンの指輪と笑顔、とっても嬉しいです。
サランピ騒動乗り越えた二人、大丈夫ですよね♡

| yukiko | 2013/03/30 03:00 | URL |

あゆむさん、おはようございます。

記事をみて、正直おもったのは、「そんなこと分かってるから、そっとしといてくれ!」でした。

こんなことで当人達がヨソヨソしくなってほしくないです。

幸い事務所が速攻否定(ちょっと複雑ですが)したので、これ以上騒がれないとうれしいです。


| sako407 | 2013/03/30 05:48 | URL |

何故今頃この話題と疑問がいっぱいです。
お揃いものも、しかも随分前にでたものをいかにも
進行形で書かれる。すぐに調べたら分かるのに、この報道のやり方はどうなの?とも思えました。

本当に大事なものを持つように、そ~~~っと見守りたいです。
韓国からタイに行くソヒョンの画像。笑顔が出ていて安心しました。左手人さし指に^^してますね~~^^^

| ヒョンセニョリータ | 2013/03/30 08:00 | URL |

あゆむさん、こんにちは。

私もそっとしておいて欲しいです。
周りが騒ぎ立てて、もし二人が傷ついたりすることがあったら、すごく悲しいです。
二人を信じて見守っていたいです。

| niko3121 | 2013/03/30 08:31 | URL |

こんにちは。
いつも、楽しく拝見させて頂いています。
ヨンソカップルはYouTubeで発見し、ヨンソペン歴、半年余りと、日が浅く、あゆむさんのブログが楽しくてしかたりません。
インターネットは苦手で、あゆむさんのブログのみ、見せて頂いております。
だから、何があったのか、何事でさわぎになっているにか、わかりません。
あゆむさんの判断に間違いは無いと信じて、このまま、知らないまま、楽観主義で前向きなヨンソペンでいようと思います。
楽しくて楽しくて仕方の無い、おばさんヨンソペンですが、お仲間に入れて頂けたら嬉しいです。
では、また、更新されるのを楽しみにしております。

| ゆりねえ | 2013/03/30 09:52 | URL |

こんにちは、あゆむさん。
私もこの記事を読んで複雑でした。
本当に二人をそっとしておいてほしいです。
まわりが騒いで二人が追い詰められないか心配です。

| いわちゃん | 2013/03/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 21:50 | |

こんばんは!ネットに疎い私は何が起きたかわかりませんが、あゆむさんが、判断されたこと支持いたします。あゆむさんのコメントを読んで何となく理解は出来ましたし。 きっと皆様も今回の様なことを望んでいたわけではないですよね。表に出なくても繋がっていてくれていれば良いんですもん!!

| ポチャミン | 2013/03/30 21:55 | URL |

ほんとうに・・・渉夢さんの言うように複雑。
内輪で盛り上がってるのはいいのよね。でも、2人の今までをを知らない人達に勝手に想像して騒いで欲しくなくて。
渉夢さんはじめヨンソペンの人達は心から2人が大好きで本当に幸せになってほしくて見守り応援してるわけで・・・
野次馬ではないんですよね。こんなふうに記事になってしまったら否定するしかないわけで。
でも、ある意味2人はもっと色々な辛い経験をしてるはず。
「まただね」なんて話してるかもね。
より一層2人の絆は深くなるかもね。
と、ヨンソ脳の私は思ってます。
2人のことは当人のみぞ知る、ですもんね。
でも、ソヒョンのこの笑顔。大丈夫ですよね。

| syeira | 2013/03/30 23:16 | URL |

ゆりねえさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
お仲間が増えて嬉しいです^^
よろしくお願いしますね♡

今回の騒ぎの件に関しては、特に何も心配する事はないと思いますよ^^(違った意味で心配になりますけど・・・)
内容については、他の方から質問を受けたので3/27の記事のコメントに書いております。
もし気になるようでしたら、お読みになってみて下さいね^^

最近忙しくて更新をサボり気味になってしまっていますが、また遊びにいらして下さいね^^

| あゆむ | 2013/03/31 14:23 | URL |

あゆむさんこんにちは
お仕事もお疲れ様です。
私もそっとしておいて~~と思います。
あゆむさんの言うように心配する事ないですよね。

それよりソヒョンの指輪が嬉しかった私です。

| ラスト☆クオ~タ~ | 2013/03/31 15:44 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

https://ayumu777.blog.fc2.com/tb.php/2105-49e1182a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ