明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ



≫ EDIT

寒い一日でした

少女時代のアリーナーツアーも残すところ大阪公演(20,21日)の2日間となりましたね
CNは20日に同じく大阪でペンミ

ヨンファ、21日にソシコン行けばいいのに・・・なんて思っていたんですが、『レコチョク独占プレミアムイベント』(http://wmg.jp/artist/cnblue/news_47445.html?rid=rss_47445)のスケジュールが入ってしまいましたね


昨日CNは、翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校でMBC『セクションTV 芸能通信』の撮影があったようですね
撮影が行われた学校のブログに撮影時の様子が書かれてありましたので、一部訳してみました

翰林芸能芸術高等学校で行われた、MBC『セクションTV芸能通信”CNBLUE登場編”』の撮影現場!

4月9日午後2時30分!
MBC『セクションTV芸能通信』撮影のため、CNBLUEとファン・ジェソンリポーターが翰林芸能芸術高等学校の小講堂を訪れました。
セクションTVは、毎週日曜日15時45分に放送され、芸能界情報をいち早く取材し生放送で報道する番組で、現在キム・グッチンさんとソ・イヒョンさんが司会をしています。

今回、セクションTV芸能通信が翰林芸校を訪れた理由は、ファン・ジェソンリポーターが司会しているコーナーにCNBLUEが出演する回を撮影する為なんです。
ホットなセクションTV芸能通信撮影現場!今からご紹介しますね!

今週末に行われる行事の準備で小講堂に集まってリハーサル中の翰林芸校の学生たち!
この瞬間まで翰林芸能芸術高の学生はセクションTV芸能通信とCNBLUEが学校に訪問する知らせを全く聞かないまま在校生達のリハーサルに集中していたんです。
全ての学生がリハーサルに集中していたその瞬間!
ファン・ジェソンリポーターがセクションTV芸能通信の撮影チームと一緒にびっくり登場しました~!

セクションTV芸能通信では、以前『風と共に去りぬ』の俳優達と一緒に翰林芸能芸術高を訪問したんです。その時もファン・ジェソンリポーターが進行していたんだけど、ファン・ジェソンリポーターと翰林は縁がとてもあるようです^^

その時ファン・ジェソンリポーターと風と共に去りぬの俳優達に会った翰林の学生達を覚えていらっしゃるんですって。記憶力が本当によろしいんですね。

ファン・ジェソンリポーターは、セクションTV芸能通信で訪れた理由を学生達の将来の夢を調査するために訪問したと話した後、韓国に留学している留学生を紹介する為に、学生達を注目させました。
その瞬間!
CNBLUEがびっくり登場し、翰林芸校の小講堂は学生の歓声でいっぱいです!!
ファン・ジェソンリポーターがCNBLUEのメンバーを紹介し、セクションTV芸能通信のコーナー紹介まで終えた後、CNBLUEに気になっている事について質問する時間が続きました。

CNBLUEのメンバーチョン・ヨンファくんの理想像から、演技ドルの代表であるCNBLUEのメンバーたちに、演技をしていた感じた苦労はないか、今まで心に溜めていた質問がどんどん出てきました。

そして、続いては!
CNBLUEの5人のメンバーと翰林芸校芸能科の学生の演技対決とトマトゲーム!
演技対決とトマトゲームで勝った生徒の願いを聞いてもらったりして、本当に楽しい時間を過ごしました!
トマトゲームで勝った男子学生の願いを叶えるため、チョン・ヨンファくんが甘い声で『サランピッ』を聴かせてくれたんです。
暖かい春の日にチョン・ヨンファくんの即席ライブも素敵でした♪
20130410210926.jpg
20130410210943.jpg
20130410210932.jpg
20130410210906.jpg
20130410210913.jpg
20130410210951.jpg
20130410210958.jpg


サプライズ出演だったそうで、生徒はさぞかし大喜びだったでしょう
ヨンファは理想のタイプを何と答えたんでしょうね?
そして、サランピッ男子にも人気の曲なんですね


FNC MUSIC JAPAN Twitterより

4月24日発売の5thシングル「Blind Love」のPVフルバージョンが 本日Official YouTubeにて公開されました!ぜひチェックしてみてください!




4月9日 CNBLUE Twitterより

저희와 함께 밝은 모습으로 촬영한게 엊그제 같은데... 너무 가슴이 아픕니다. 보리실장님의 밝고 멋진모습 기억할게요. 삼가 고인의 명복을 빕니다.

僕たちと一緒に明るい姿で撮影したのが昨日のようなのに・・・。とても胸が痛みます。ポリ室長の明るくて素敵な姿を覚えておきます。謹んで故人のご冥福をお祈り致します。


写真作家のポリさんが、40歳という若さで8日に逝去されたとの事です。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1966218

ご冥福をお祈りします。



【お知らせ】
一定期間交流のないブロとも様を定期的に整理させていただいております。
万が一”コメントしてたのに解除されてる”というような事がありましたら下記メールフォームからコメント投稿の際に使用していたお名前とFC2のブログURLをお知らせ下さい。
コメント投稿の確認が出来次第、こちらから再度ブロとも申請をお送りします。
http://form1.fc2.com/form/?id=763996

新規のブロとも受付につきましては下記URLをご確認下さい。
http://blog-imgs-50.fc2.com/a/y/u/ayumu777/blog_friends4.html

★☆★☆★☆★☆既出の『本日のテーマ』☆★☆★☆★☆★
過去テーマへのご意見もいつでも大募集中

過去のテーマ
http://blog-imgs-50.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseotheme130406.html

直近のテーマnew024_38.gif
◆今、ヨンソの二人に質問するとしたらどんな事を質問したい?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2102.html

◆”あの時、こうしたら良かったのに!”と思う事は?
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-2107.html

※たくさんのご意見をいただきたいので、複数回答、一言コメント、名無しコメントOKです。
※超マニアックな回答でもOK!(むしろ大歓迎)
※締め切りはありませんので、ご意見をご自由にお書き下さい。(アンチコメは即削除しますが・・・)
※ご意見コメントは、【本日のテーマ】シリーズのそれぞれ該当する記事にお願いします。



h05.gif図2


発売情報new017_10.gif
an・an (アン・アン) 2013年 4/10号 [雑誌]
61D04+xpG.jpg

Blind Love(初回限定盤A)
関連記事

tag : CNBLUE少女時代SNSDチョン・ヨンファソヒョンヨンソ




Instagram

| (韓国エンタメ)CNBLUE&SNSD | 22:57 | コメント投稿:15 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

こんばんは!そちらは寒い1日だったんですね?私の住んでいる、多少風が冷たいものの暖かく、毛布の洗濯を済ませました!

相変わらす忙しい二つのグループですが、きっと連絡は取っているでしょう!と勝手に思っています(笑)

二人の顔に落ち着きしかみえないので。ヨンファのチョディンは置いといて!仕事もプライベートも充実してるんだろうと!我慢している事なども沢山有るでしょうが、信じた道を進んで行って、その先に二人の道が重なっていたら良いなぁと陰ながら応援しています。これからも応援しいきたいと思います。

| yongseo2228 | 2013/04/10 23:43 | URL |

あゆむさん~♪こんばんは。少女時代のコンサート、21日に娘と行く予定です。もしかしてCNくん達が、見に来るかも!と、淡い期待をしていたのですが…スケジュールが入ったんですね~残念です。でも天使のようなソヒョンちゃん、しっかり目に焼き付けて来ようと思っています。

| じゃんるか | 2013/04/10 23:50 | URL |

サランピ

こんばんは あゆむさん すーくんです

ぼくもサランピは大好きです。

ポリさんのご冥福をお祈りいたします

| すーくん | 2013/04/11 00:00 | URL |

ヨンソ報道の謎

あゆむさん、こんばんは(^^)
今日、韓国テレビにヨンソの事が流れたみたいですね!
同じマンションに住んでいるという、事実があがったみたいですね。
知らなかったので、嬉しいです。
まあ、結局熱愛は否定のようですが。
事務所としては肯定できないでしょうね(^^)
ウフフ♪(v^_^)v
すみません、嬉しくてつい、書いてしまいましたが、
公開するかどうかは、お任せしますm(_ _)m

| うみのむこう | 2013/04/11 00:41 | URL |

あゆむさん、こんばんは~

自分の通っている学校に、突然CN君たちが現れたら(*_*)
夢のようなお話ですね!!
本当に羨ましいです(^^)

ヨンファ、理想のタイプ!!
何て答えたのか。。。気になります^^;
質問した生徒さんはヨンソペンかな?
また、いつものように具体的に理想のタイプを語って、
弟君たちに苦笑されたのでしょうか?^^;

そして、サランピッ!!
男子にも人気があるなんて。。。\(^o^)/
嬉しいですね(^_^)v
アカペラで歌ったのかな?
放送が楽しみです!!

| summer | 2013/04/11 03:55 | URL |

そちらも、寒い一日でしたか~><
私の住む地区は、日本で1番早い海開きが
あるのですが、本島はまだまだ寒くて・・・。
海開きしてませんね^^;

そうですか~。ソシのコンサート行けそうにないね~。
(勝手に行くと決めてた私^^;)

ポリカメラマンのご冥福をお祈りします。
まだまだ、これから写真家としてやりたい事も
あったでしょうに・・・。ご家族の方にお悔やみ
申し上げますと一言添えたいです。

| ヒョンセニョリータ | 2013/04/11 06:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/11 09:25 | |

いやいや、羨ましいですね~。
こんなサプライズがあったら
嬉しいですよね。

男の子からサランピのリクエスト
これがまた嬉しいですね!!

| おまめ | 2013/04/11 09:26 | URL |

うみのむこうさんへ

Twitterでヨンソペンの方々ツイートを見ていると『お揃いの物を身に着けている』事を根拠とした熱愛報道は知っていても、二人の住まいの件は知らなかった人が多いようですね。

でも、昨日報道された内容は既に先月末にも報道されていました。
こういう事が報道されるのを喜ぶ事はできないし、騒ぐべきではないと思ったので敢えて内容を記事に書きませんでした。

| あゆむ | 2013/04/11 21:05 | URL |

ソシコンは残念でしたね~
少し期待していたので、スケジュールが入ってしまって
悲しいです!
サランピうらやましい(*^^*)

| samkn | 2013/04/11 21:21 | URL |

あゆむさん お久しぶりです。
昨日のソシコン行ってきました。ツアーも終盤だからか、みんなリラックスして、テンションみよ~に高くて楽しいコンサートでした♪♪み~んなスッゴク輝いていました☆☆
もちろん特にソヒョンちゃんが☆^^☆
最後の挨拶のとき銀テープ涙にしたりめっちゃ可愛かったですよ^^
ヨンファも来週の大阪に行ければと思っていましたが、レコチョクイベント。。。いつか堂々と行ける日がくるとイイですよね。


| あきもも | 2013/04/11 22:57 | URL |

ちょっと気になりなります

こんばんは あゆむさん またまた すーくんです
今回はちょっと気になりなります、
本屋epでパンギムン事務総長の本は日本語版で読んだのです(感動しました)が、
その他の本の日本語版をあゆむさんがご存知だったらおおしえ下さい。

是非、よみたいです。
 
けっしてけっしてけっして無理をしないでください
おじさんのひとりごとですから。

| すーくん | 2013/04/12 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/13 00:23 | |

すーくんさんへ

私も以前探してみた事があるんです。
でも日本では『바보처럼 공부하고 천재처럼 꿈꿔라(バカのように勉強し、天才のように夢を見よ)』(努力の証)意外に発売されている本は見当たりませんでした><;

韓国ではかなりたくさんの本が発売されているんですけどね・・・。
韓国の英雄ですもんね^^

| あゆむ | 2013/04/13 22:47 | URL |

うみのむこうさんへ

凹んだりしないで下さい~~!
逆に私が申し訳なくなります><
反省する必要もないですよ~。
私はうみのむこうさんのコメント自体を責めた訳じゃないんです。
感じ方は人それぞれですし、誰かに話したい気持ちだって十分分かります。
あれが事実なら私だって嬉しいですし、出来る事なら大いに盛り上がりたいです。
ただ、報道されてしまった以上そうする事ができない理由を説明したかっただけなんですよ。

| あゆむ | 2013/04/13 23:12 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

https://ayumu777.blog.fc2.com/tb.php/2118-13221c8d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ