明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

ヨンソのココがリアル!(2013/8/10)

こんばんは
暑い日が続いていますが、みなさま夏バテなどしていませんでしょうか?
今日からお盆休みで9連休という方もいらっしゃるのでは??
ちなみに私はカレンダー通りなので、お盆休みはありません

でも!!!

来週の半ばに2日間だけ有給休暇を充てました

有意義に過ごさなくては・・・と思っていますが、きっと韓国ドラマ三昧になると思います


★☆★☆★☆ヨンソのココがリアル!☆★☆★☆★

セーターの襟元をビョ~~ンとしちゃうところ(それも2回も
00757923.jpg
00758157.jpg

こんな事をやっちゃうヨンファも驚きですが、全く動じないソヒョンにも驚き
普通だったら「何やってるんですか(バシッに相当するような事だと思うんですが・・・。

これって相手がソヒョン(ヨンファ)だからこそですよね


今日のウギョルご覧になりましたか?
私、爆笑し過ぎてお腹が痛くなりました

EXOからナウンちゃんへのサプライズイベントの後、ナウンちゃんと電話で話すテミンはホワイトボードに書いたメッセージを読み上げ・・・
20130810213948.jpg

ナムジュがイタズラで言った「サランヘ~」を、テミンはナウンちゃんが言ったのだと思い、「何だって?!今何て言った??お前が言ったの?もう一回・・・聞き取れなかったんだ」と、動揺しまくり
20130810214108.jpg

EXOの曲のフレーズ「サランヘヨ~」でデレまくり
20130810214357.jpg

音楽中心のリアタイを試みるも中々映像が映らず、スマホに八つ当たり
20130810214627.jpg

ミノのスマホが接続に成功してA Pinkのステージを見られたのも束の間、電池パックが外れて画面は真っ黒・・・
20130810214740.jpg

激怒して暴れるテミン
20130810214749.jpg

今度はマネージャーのスマホが映ったかと思ったらフリーズ・・・
テミンもフリーズ・・・
20130810214845.jpg

すると今度は自分のスマホから音楽が・・・
20130810214906.jpg
20130810214916.jpg

そして、遂に確認できたブレスレットを見て・・・
20130810215021.jpg

飛び跳ねて大喜び
20130810214958.jpg

ナウンちゃん、通常右手での振りを今回はブレスレットを着けた左手でやったんですって
003587587.jpg


私、とっても気になっていた事があったんです。
約1ヶ月前の放送の本音インタビューでテミンは”小学校の時に付き合った事がある”と告白していましたよね。
その放送を見てナウンちゃんはどう思ったのだろう?と・・・。

丁度、今日の放送でその様子が放送されました。

↑のサプライズイベントと音楽中心の放送が終わった直後に放送されたウギョルがまさにその衝撃告白の回だったようです

「そうだと思った」と言いながらも完全に笑みの消えた表情のナウンちゃん。
003723256.jpg

スマホケースを日本に忘れてきた時もそうですが、嘘や隠そうとするのは良くないですね

何となく似たところの多いヨンファとテミンですが、ここは完全に違いますね


ヨンファ&ソヒョンからのメッセージ訳をTwitterで配信中000.gif
https://twitter.com/ayumu1024

ヨンファ&ソヒョンの最新情報はコチラをチェック
http://blog-imgs-58.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseolink.htm

h05.gif図2


【CNBLUE】Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo(DVD)
図6

【CNBLUE】Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo(Blu-ray)
図5

【CNBLUE】What turns you on?
図3

【CNBLUE】Lady(初回限定盤A)
20130702_lady.jpg
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ココがリアル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ココがリアル | 23:20 | コメント投稿:13 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

暑い日が続いていますが、夏バテなどしてませんか?
私は毎日ヨンソウギョルを見て、エネルギー充電しています♪

回を重ねる毎にガチさを増していく二人に
ニヤニヤしてます♡
本当に可愛い二人ですよね♪

| sumicchi | 2013/08/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

これから

こんばんは あゆむさん すーくんです
有給休暇があるとは羨ましい。僕は全くありません。
貧乏暇なしです・・・・と愚痴は忘れて、

ヨーーーンがヒョーーーンのセーターの襟元を
ビョ~~ンとしちゃうところは、まるで家族ですね。
とても自然な感じがしました。
あの、ペンダントは大事にしまってあるのかな?
(当然ですと2人に怒られそう)

さて、ナミン&テミンはまだまだ、あゆむさんのステージに到着していません。
でも、とても楽しそうでこれから見ていくのが楽しみになりました

ではでは

| すーくん | 2013/08/11 00:15 | URL |

はじめまして!

私もこの釜山編の回はどこをとっても萌えどころ満載な気がします!特にオモニと会った後の二人の距離感がな~んか近いんですよね(笑)
そして 最近のお楽しみテウンカップルのウギョル!テミンが必死にナウンちゃんのカムバをリアタイしてる件りは最高でしたね!なんかお互いメンバーに愛されてるんだなぁと感じました。
なんとなくヨンソと重ねてしまう部分はありますが、これからのテミンに期待したいなと思います。来週はどうなることやら。。。

それと今回もアンチの方達荒れなきゃいんですがー…。

| ゆき | 2013/08/11 07:46 | URL | ≫ EDIT

私もお盆期間は主人の仕事上、特に帰省することもなくいつも通りの日々を送ることになります。

テミン&ナウンカップルは仮想夫婦ではなく始まったばかりの恋愛をみているようで微笑ましいですよね(^^)

熱中症にお気をつけくださいね!

| しずくむしyu | 2013/08/11 11:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/11 22:30 | |

こんばんは♬

あゆむさん、お元気ですか?
ホント毎日暑いですね(;^ω^)

このシーン、リアル感たっぷりで好きなんです♡
「ウリソヒョナ♡」なんて、何度聞いたことか(笑)

ウギョルもさっき見て笑っちゃいました。
可愛いすぎるっ!
こちらも本気度が高くて、気になります(≧▽≦)

| min | 2013/08/12 00:18 | URL |

こんばんは^^
これは自然な2人にびっくりしました。ソヒョンちゃんもかわいかった!振り返るとリアルたくさん出てきますね^^今年前半の音楽番組共演ではヨンの不自然な感じがリアルすぎました^^;意識しすぎだったような・・・また共演してほしいです^^
テミンかわいいですね^^探してみてみたいと思います!
やはりお仕事お忙しいんですね。2日間ゆっくりされてください^^
猛暑日が続きますがお体お大事に!

| mayam | 2013/08/12 01:14 | URL |

本当に毎日暑いですね~!何もする気が起きません…
こんなときは家にこもって韓ドラですよね(笑)

ヨンソのこのシーン、本当にびっくりでしたね。
そうとう親しくなっても、こんなことができるのは恋人同士とかでないと、ですよね!
ここまででそれくらい近くなったということなんでしょうね。
すねてみせるソヒョンちゃんもかわいいし、ヨンファはもうソヒョンちゃんがかわいくてたまらない、という感じで、大好きなシーンです♡

テミン&ナウン私も大好きで見ています。
音中のリアタイシーン、大爆笑でした!!まるでコントを見ているようで(笑)
でも、せっかくのいいムードがまたテミンのせいで雲行きが怪しくなり…う~む…
確かにヨンファはソヒョンちゃんに対していつも誠実でしたよね。
テミンの挽回期待したいですね。

| kogumalove | 2013/08/12 14:21 | URL |

おはようございます

本当に、この回のヨンソには
驚きましたね。
拗ねちゃうソヒョンとか
首を覗いちゃうヨーンとか
この時ですよね、ヨーンが「ウリソヒョニ」
と呼んだのは(^-^)
また、観たくなってきました(笑)

そして、テミンは本当にマンネですね。
愛されマンネなので、駄々っ子するところとか
ほんと可愛すぎて笑ってしまいます。
そして、ナウンちゃんのあのフリーズした顔。
次回はご機嫌を直さないとですね。

| おまめ | 2013/08/14 08:45 | URL |

ご無沙汰してます~
ホントに毎日暑いですね><
暑すぎて、日差しが痛いです><
有給休暇で見られたドラマ、おススメがあればまた教えてください^^


テミン、めちゃかわいいですね^^
ヨンソでもカップルリングのミッションありましたよね^^
テミン&ナウンカップルは100%ハマると思って、ちょっと時間に余裕のあるときに落ち着いて見ようと思っていますが、どんどん溜まってきました(汗)
かわいいウギョルカップルが誕生してうれしいですね❤

| kogumax | 2013/08/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

このセータービュ~ンには驚きました。
だって・・・ソヒョンだよ、あのソヒョン。
考えられなかったもの。
ナムジャとは距離を置くソヒョン。
変われば変わるものですね。
それほどにヨンファには心を許してたんだ、と考えるだけで嬉しくなっちゃいました。

| syeira | 2013/08/15 03:58 | URL |

kogumaxさんへ

こんにちは!暑いですね~^^;

現在観ているドラマは以下の通りですが、中でも気に入っているのは福寿草と天使の誘惑です^^
天使の誘惑は随分前に観ていたんですけど、時間がなくて途中で止めてしまったので、また改めて観ています。

ファッション王
愛情万々歳
千日の約束
棚ぼたのあなた
私の人生、恵みの雨
福寿草
天上の花園
天使の誘惑

ファッション王はソシのユリ、棚ぼたはCNのミニョク目当てです^^;
来週からはジョンシンチングが出演している、いとしのソヨンが始まるのでそれも観る予定です!

kogumaxさんも、何かオススメドラマがあったら教えて下さいね♪

| あゆむ | 2013/08/15 15:47 | URL |

ソヒョン何事もなくしてるのには驚きました!!
そんなに引っ張ったら天下のソシのマンネの下着が!!と
あ!!すみません^^;お下品になりまして・・・

でも、そこまでしてもいい仲になったのね~と
一人で喜んでました^ー^

| ヒョンセニョリータ | 2013/08/18 16:15 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2197-3c61fb87

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ