明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

ヨンソのココがリアル!(2013/8/17)

こんばんは~

そろそろ他のシリーズを・・・と思いながらも、どんどんネタが出てくるので、今回もまたまたこのコーナーです


★☆★☆★☆ヨンソのココがリアル!☆★☆★☆★

オレの女にしちゃったところ
02375339.jpg

「どうしたらいい?お前の心の中に行くには」発言にしろ、「今日決心した。お前に唾付けた(お前は俺のものだ)」発言にしろ、冗談っぽく言いながらもかなりの本気モードだったと思います

バックハグされたからいつも以上に気持ちが高ぶっていたかしら?
002268866.jpg


それともう一つ
アイスコーヒーを飲むヨンファに「どうしてそんなに冷たいものを飲むんですか~」と言ったソヒョンの心配そうな表情がリアル
02312610.jpg


健康オタクのソヒョンですから、常にヨンファの健康や喉の調子を気に掛けていたんでしょうね。

きっとそれは現在でも変わらないんだろうなぁ~~


ヨンファ&ソヒョンからのメッセージ訳をTwitterで配信中000.gif
https://twitter.com/ayumu1024

ヨンファ&ソヒョンの最新情報はコチラをチェック
http://blog-imgs-58.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseolink.htm

h05.gif図2


【CNBLUE】Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo(DVD)
図6

【CNBLUE】Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo(Blu-ray)
図5

【CNBLUE】What turns you on?
図3

【CNBLUE】Lady(初回限定盤A)
20130702_lady.jpg
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ココがリアル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ココがリアル | 22:06 | コメント投稿:14 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

このふたりを見ていると、結婚したくなります!旦那さんの健康を気遣ったりしたいです〜!
このふたりは本当に、初々しさもありつつ、ずっと一緒にいたような、分かりあっているような感じもあって、本当に理想です(^ ^)

| のりこ | 2013/08/17 22:55 | URL |

こんばんは♪

私もここのヨンファのセリフに
ドキッとしました。
なんか、直球ですよね♡

CN の寮で夫婦ソングを作り終えて、
夜になって船に乗りに行く時に
ソヒョンがヨンファの上着を着ていて
「寒いから俺の貸すよ♪着ていけ!」
「それじゃ、お借りします♪」
なんてやりとりがあったのかな…
なんてキュンキュンしちゃいました(*^_^*)

二人のガチな場面をあげたら、本当にたくさんありすぎます…♡

このシリーズ大好きです(^o^)

| sumicchi | 2013/08/17 23:04 | URL |

こんばんは。
今日も暑かったですね。

ヨンファ、冗談ぽく、本気だだ漏れでしたね。
それを聞いた、ソヒョン、分かっているけど、カメラを意識してる感じの会話。
いいコンビだなーって、思っていました。

本当にお似合いで、可愛いったら(笑)

大好きです♪

| ゆりねえ | 2013/08/17 23:33 | URL |

オムニ

こんばんは あゆむさん すーくんです

始めヨーーーンはヒョーーーンのことを純白で純粋で穢したらいけないと、
言っていたのにやはり、本気になって
『今日決心した。お前に唾付けた(お前は俺のものだ)』の
心情になったのでしょう。
それまでは、ほんのちょっぴり遠慮していたのかもしれません。

バックハグは表情管理が多少できていましたね。

アイスアメリカーノのシーンは完全にヒョーーーンがオムニです
(多分今もそうです)

ではでは

| すーくん | 2013/08/18 00:36 | URL |

リアルです!

あゆむさん、夏バテしていませんか?まだまだ暑い日が続くようなので、気をつけてください!


このシーン、いいですよね。なんせこれより前のおんぶは、ソヒョンがヨンファを背負ってますから…www

この背負うことになったバスケ、以前書いてありましたが、実はヨンファが負けてあげているんですよね!おんぶしてあげたいヨンファと、おんぶしてもらいたいのに言えないソヒョン…こんなことも、リアルな感じ!


やっぱり2人が大好きだぁ!

| windy21 | 2013/08/18 01:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/18 08:26 | |

罰ゲームは結果的には、ヨンファにメリットがありましたよね~^^このシーンを見ながらヨンファわざとソヒョンに言ったな~と思いました^^

ソヒョンヨンファの体調を気にかけてますよね。
病院に検査をする前にも、ヨンファにトイレによく行くな~んて言ってましたね。朝ごはんも食べたのかとも心配するソヒョン。若いのに出来たお嬢さんですね!!

| ヒョンセニョリータ | 2013/08/18 16:29 | URL |

こんにちわ^^なんでも、リアルに見えてくるんですが、のだめちゃんが来た時のインタビューのヨンファ!!妻ですから発言と誰よりもソヒョンの事わかってる発言!!でもってのたまきヘアー^^どうでしょか!?

| 渡邊マサ子 makomama | 2013/08/19 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/20 22:32 | |

べーやんさんへ

初コメありがとうございます^^

今でもヨンソに興味を持って二人を応援して下さる方が増えている事をとっても嬉しく思います♥

限定公開記事については、ブログの左メニューの『Profile』内の”ブロとも申請手順”というバナーをクリックすると詳細ページが開きますすので、もしよろしければご覧になって下さいね^^

また遊びにいらして下さいね^^
お待ちしております^^


| あゆむ | 2013/08/21 22:45 | URL |

「お前の心の中に行くには」
この発言、今でもちゃぁ~んと覚えてるんですね、ヨンファ。
今度のアルバムの中にこのような歌詞あるもんね~。
いやいや・・・またもソヒョンのことを想って書いてる?
やっぱリアルだぁ~。

PS.
本日のヨンファのツイ。
娘に訳してもらったら、訳すに一か所わからなくて、翻訳機にかけたら「固まる」ってなっちゃって、微妙だ!って言ってたけど、
渉夢さんのみてわかりました。
やはり凄いです。
モヤモヤ感がなくなりました。

| syeira | 2013/08/21 23:31 | URL |

あゆむさん おはようございます

ここのやりとりワタシ大好物です(笑)
いたずらっぽく本音を言っちゃうあたりヨンファですよね♪

私のまわりにいるヨンファペンも
遅まきながらウギョルを見て、下車以降のいろいろ見て
「付き合ってるに違いない」って言ってます
本当のところは本人達にしか分からないですが
いい関係が続いてるといいなぁというスタンスで
これからも応援しちゃいます~^^

| kurikochang | 2013/08/22 07:37 | URL |

syeiraさんへ

私もあの部分をどう訳すか迷ったんですよ~^^;
その前に「涼しい」「(肝を)冷やす」と訳したので、「凍り付く」が一番しっくりくるような気がしたのです^^

| あゆむ | 2013/08/22 22:44 | URL |

ヨンファはチョデインを利用してはかなり核心をついてたと思います
この画面は好きな台詞のひとつですね まあしらふじゃ恥ずかしくてとてもいえない台詞ですよねよく見ればあまあまですね。

| yukihana | 2013/08/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2199-686c7dc7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ