明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

ヨンソのココがリアル!(2013/9/15)

昨日から新しいカップルが投入されたウギョル。
しっかりとリアタイしました

チョン・ジュニョン&チョン・ユミ
02803770.jpg

チョン・ユミさんは思っていた通り、明るくて可愛らしい女性ですね

お相手のチョン・ジュニョンさんは・・・
う~ん・・・
ソヒョンの言葉を借りるなら
”自分の世界がはっきりしている”
01358390.jpg

そんな感じの人?
個性的と言うか、独特の雰囲気があると言うか
趣味も、ユミさんとは真逆でした。

これからどう進展していくのか楽しみです


一方のユンハン&イ・ソヨン
04088621.jpg

お互いにかなり好印象だったようですね
二人とも結婚願望が強くて”早く結婚がしたい”と仰っていたので、これはもしかしてリアルカップルへと発展する可能性アリ


リアルと言えば、テミン&ナウン
もうこの二人はリアル確定でしょう
01056022.jpg

二人ともとても幸せそうで、輝いていて、本当に相手の事が好きで仕方ないという事が画面を通して伝わってきます。
きっと今でもアンチはたくさんいて、辛い思いをしているんでしょうけど、そんなのお構いなしに回を追う毎にラブラブになっていく辺りに二人の絆が強くなりつつあるのを感じますね。
そして、ヨンソとリンクする事が多い(ビールを飲んで本音を言うというシチュエーションもね


それと・・・
出演者がリアルだと、スタジオの反応が超リアルですね

テミンがバックハグした時には「キャ~~~!!」「オモオモオモオモッ!!」と大興奮
01052052.jpg

テミンがナウンに耳打ちをした時には「テロップで出さないとだろ!!」「何よ!何なのよ~~!!」「私たちにも教えなさいよ!」「じゃあ、最初から放送するなよ!」とご立腹
001204904.jpg

ジョンミンさんが期待したインタビューでは・・・

テミン「言いたくない」「いつか公開します」「大切にしていた言葉」「普段言いたくても我慢していた言葉を言いました」

ナウン「(その言葉を聞いた時)ワォ!(と思った)」「みなさんが想像している言葉だと思います」「頭の中がピンク色でした」

と、結局内容は明かされず

これを聞いたミソンさんは「本当に告白したのよ!」「テミンに電話して訊いてみなくちゃ」と。
ミソンさん、来週のウギョルで報告を!!

テミンは何て耳打ちしたんでしょうね?
ナウンが「うん、私も」と答えていたから、「好きという気持ちを通り越して愛してるよとか



そして、元祖リアルなコチラ・・・

★☆★☆★☆ヨンソのココがリアル!☆★☆★☆★

嫁姑関係がリアル

「お義母様に習って必ず美味しく作って差し上げます」と言うソヒョンに
20130915150629.jpg

微妙な反応のお義母様
20130915150638.jpg


食事の間、ずっとソヒョンの事を【嫁として相応しいか見極めモード】で見ていたヨンファオンマ。

自分の為に、そしてヨンファオッパの為に頑張ったソヒョン。
それは決してわざとらしくなく、背伸びしすぎず、本来の真っ直ぐで礼儀正しいソヒョンを見せただけでした。

その結果・・・

「私を娘のように楽にお考えになって下さい」
20130915150705.jpg

”うんうん”と優しく頷いて下さったヨンファオンマ
20130915150716.jpg


スタジオもヨンファオンマも冗談で”ソンムル効果”と言っていたけど、それだけじゃないですよね。


息子であるヨンファの気持ちは何となく察していたであろうオモニ。
だからこそ、ソヒョンをしっかりと見極める必要があったのでしょう。
だって将来の『嫁』ですから。


そして、ソウルに帰って姑に電話していた嫁。
おまけに旦那の前で平気で電話してみせる。
それもいつの間にか超仲良しさんに
20130915150729.jpg

嫁姑の関係が円満でご満悦のヨンファの微笑みもリアル
01407639.jpg


ヨンファ&ソヒョンからのメッセージ訳をTwitterで配信中000.gif
https://twitter.com/ayumu1024

ヨンファ&ソヒョンの最新情報はコチラをチェック
http://blog-imgs-58.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseolink.htm

h05.gif図2


【CNBLUE】公式写真集『Blue Travel』[DVD付き]


【CNBLUE】Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo(DVD)
0905-normal_90255.jpg

【CNBLUE】What turns you on?
図3

GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)


GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour(初回限定盤) [DVD]
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ココがリアル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ココがリアル | 15:45 | コメント投稿:16 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

こんにちは^^

すみません..あわてて↓の記事にコメ書いちゃいました^^
あゆむさんもリアタイされてましたね^^
新しいカップル面白そうですよね。
ジュニョンさんとユミさん5歳位差があるようで..ほんと〝自分の世界がしっかり”ありそうな彼とどう距離を縮めて行くのか..?行けるのか気になります。
ピアニストのユンハンさん..調べたら色々OST弾かれてて「成均館スキャンダル」とか「九家の書」とかの挿入歌..知らずに聴いてました。

テミンの耳打ち気になりますね^^相変わらず興奮した時のスタジオの反応面白いです~
リアルになってくると終わりが近いような気がして可哀そうな気持ちも..
出来るだけ長く続けさせてあげてほしいなぁ..

| nonoko^^ | 2013/09/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

あゆむさん お久し振りです
今日は ジョンシンの 御誕生日ですね

テミン&ナウンは ガチでしょって 思いますね
もう、目付きがほんと違いますね  ハートですもん

ヨンママとは アドレス交換されていたんですよね
釜山epのあと 何がどう交わされいたんでしょうね

あゆむさん ダイエットいかがですか?
目標達成しましたか   無理なさらないで下さいね

また、お邪魔しますね




 

 

| ヨンソ時代 | 2013/09/15 16:35 | URL |

あゆむさん こんにちは♪

オモニがソヒョンを見つめる目は
「未来の嫁」を見つめる目でしたよね。

ソヒョンもオモニに本物の嫁として気に入られたい!
可愛がられたい!!という思いを感じました。

ソヒョンの一生懸命さが画面から伝わってきましたよね♪

ソヒョンの人間性がきちんと伝わった結果が
オモニにも「嫁」としても認められて
ヨンファ抜きでも電話するくらいに
実の娘のように可愛がられるようになったんだと思います。

オモニの
「嫁はこの子で間違いない!」

って心の声が聞こえてきそうな気がしました(^o^)

| sumicchi | 2013/09/15 17:23 | URL |

渉夢さん、こんばんは。
テミン、ナウンCP可愛いですね~
毎週ニヤニヤしながら観てます。ヨンソと被りますよね♡
ヨンソ以来のスタジオの騒ぎよう(笑)気持ち分かります。
テミンの守りたい発言の多さに、リアルさ半端ないですね。
終わって欲しくないCPです。

牛丼EPのヨンソ大好きです!このころは、余裕さえ感じる二人ですね♪ お互いの気持ち確信して、信じ合える相手に、なったのが良く分かります。 あーまたヨンソ観たくなってしまった。

| hoshiko | 2013/09/15 22:24 | URL |

おひさしぶりです。テウン達に萌えまくりでした。テミンがナムジャ感出しまくりでイケメンだったぁ~ミソンサンと同じリアクション取ってる自分がいました。

ひそひそ話…愛してるとか、カメラの無いとこで会いたいとか(#^.^#)ヨンソみたいに乗り越えて成就してほしいなぁ~。

ソヒョンのドラマでのポッポ見られましたか?ヨンファには何と言ったんだろうか~その前にヨンファと済ませていると思いますけどね(//∇//)

| かずぅ | 2013/09/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

ヨンソ時代さんへ

ダイエットは全くです><;
減ったかと思ったら戻ったり・・・の繰り返しで、目標体重まであと2キロ^^;
これから食欲の秋なのに、オットケ~~;;

| あゆむ | 2013/09/15 23:09 | URL |

かずぅさんへ

見ましたよ!
ソヒョンのポッポシーン!!

最初、予告動画を見て「これってポッポしてるように見せてるだけなんじゃないの~?」と思っていたんですが、メイキングで、しっかりやっていましたね^^;
思わず「何回ポッポするのさっ?!」と心の中で突っ込んでしまいました。
ヨンファは嫉妬でメラメラでしょうね^^;
だって、ジョンモオッパにギターを教わっただけで嫉妬していたんですから・・・。

| あゆむ | 2013/09/15 23:13 | URL |

キスシーン

ソヒョンのキスシーンばかりクローズアップされていてちょっと・・・しょんぼりしていました。
でもリハーサルしていたりしてと(誰かと)思い直して。
初めてのキスが撮影ってありえませんからねっ。

しょげた時も癒してくれるのはヨンソ。

| みゃー | 2013/09/15 23:16 | URL |

お久しぶりです!

昨日、テミン&ナウンカップル見ました(*^^)v
布団の中で見ていたのでおもわず「キャー」っとスタジオのデニ?さんやミソンオンニ状態でした☆

最後のミソンさんのテレビなんだから耳打ちは・・・的なコメントがツボでした!

ヨンソとはまた違ったリアルさがたまらない!!

| しずくむしyu | 2013/09/16 13:50 | URL |

あゆむさん こんにちは
そちらは台風の被害大丈夫ですか?

ヨンソに続いてリアルカップル間違いないテミンとナウン
ナウンからの腕組や、テミンのデレ顔、ヨンソを見ているようですね。
釜山から帰ってきてから、ヨンオモニに電話していたなんて、ヨンファもうれしかったでしょうね。

二人のドラマ始まりますね。ラブライン気になりますが、楽しみです。

| たっくんかあさん | 2013/09/16 15:32 | URL |

弟たち

こんばんは あゆむさん すーくんです。
新しいカップルが投入されたウギョルは観ていません(仕事がありまして)
とても楽しめそうなカップルですね。(特にユンハン&イ・ソヨン)

テミン&ナウンはまだ皆さんが観ているところまで
追いついていないのでますます楽しみになりました。

で、最終的にはヨンソですね。やっぱり。
ヨーーーンの為に頑張ったヒョーーーンは、
礼儀正しく、ヨンファオンマもとてもいい印象をもったと思います。

ところで、ヨーーーンは両親のどちらに似たんでしょうか?
アボジもかっこいいし…

ポッポシーンは、ヨーーーンにタイコンサートのお返しに
教えていないかも? 

まっ いずれにしろ弟たちが可哀想です。(ミヨーーンガ!)

ではでは

| すーくん | 2013/09/17 00:22 | URL |

嫁として・・

あの時のソヒョンさんは、とても礼儀正しく素直でいながらしっかりとした態度で、丁寧にお母さんと接していましたね。
とても、とても好感がもてました。お母さんもそれはきっと感じたでしょうね。トテモ微笑ましいEPでしたね。

#ドラマでソヒョンさん、ポッポ・・・しましたか、、。ソヒョンさんの成長を感じる反面、フクザツですね。ヨンファくんもきっと?。

| ooo-28ec | 2013/09/18 08:12 | URL |

オモモ~!!耳打ちだなんて!!
テミンよ、そんな技持ってたのね≧▽≦!

ソヒョンとヨンファオンマですが、
きっと緊張していたと思いますが、ちゃんと伝わって良かったですね^^
手紙は私も感動しました~!!
そして、ソウルに戻ってから、オンマに電話してたなんて~!!
なんてよくできた嫁なんでしょう^^
ヨンファとの関係もガチですが、オンマとの関係も、本当の嫁姑のような感じに見えますね^^


来月初釜山に行くことになりました!!
ヨンソの思い出の地を、一つでもいいから行けたらなって思っています^^

| kogumax | 2013/09/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

あゆむさんこんばんは。
1年以上ぶりにコメントします!
ウギョル、ヨンソ以来、テミン&ナウンカップルにハマっていますので、ついついコメントしてしまっています!

ヨンソのシンクロするところがあり…観ていてところどころ、ヨンソの思い出が蘇ります!
テミンが兄さん達にいじり倒されているところはヨンソとはまた違って面白いですね。

またおじゃまします!

| ちょろまっつ | 2013/09/24 01:02 | URL |

kogumaxさんへ

釜山旅行楽しんでいらして下さいね~^^

海雲台の海岸でカモメと戯れてみてはいかがでしょうか?^^;

| あゆむ | 2013/09/25 21:52 | URL |

テミン、ナウンこのお二人をみてるだけで、こちらの表情がもうニヤニヤ^^若いっていいわ~^^
新しいカップルもスタートしたんですね^^どんな展開があるのでしょうかね?見守りましょう^^

息子さんがいる母親なら、ソヒョンみたいな彼女、お嫁さん
がきたら、即OKですよ!!不器用なところもあると
思いますが、それを克服する姿勢はなんとも言えません。

また、ソヒョンがヨンファのお母様に宛てたお手紙は、
誠実さと、謙虚さがあらわれとてもいいシーンです。
お母様、ヨンファが良い結婚して有難うと言った気持ちは、
理解できますね^^

| ヒョンセニョリータ | 2013/10/08 21:24 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2211-5eec72e8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ