明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

いよいよですね!

こんばんは

やっとでドタバタの一週間が終わりました~
でも、今の忙しさなんてまだまだ序の口
きっとこれから11月の下旬頃まで、日を追う毎に忙しさが増すはず

取り敢えず、休みの日くらいは仕事の事は考えずにのんびりと過ごしたいと思います
(仕事以外にもやらなきゃいけない事はたくさんなんですけどね

今週はCNのアリーナツアー決定のニュースが発表されましたね
”たった5会場なのに、珍しく福岡が入ってる~~!”と嬉しくなりました
(でも今回もまた行けそうにないんですけどねそもそもFC継続できてないし
おまけに福岡は今のところ最終日
何となく追加がありそうな気がしてならないんですが・・・。


さてっ!!
ソヒョン出演ドラマ『熱愛』の初放送がいよいよ明日となりました

SnapCrab_NoName_2013-9-27_22-6-55_No-00.jpg

きっとヨンソペンの中には”見たくな~~い!!”とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、私はしっかりと見ちゃいますよ

”誰かさんは、こんなおっかない顔しながら見てるんだろうなぁ~”なんてサンサンしながら
00040507.jpg


ヨンファ&ソヒョンからのメッセージ訳をTwitterで配信中000.gif
https://twitter.com/ayumu1024

ヨンファ&ソヒョンの最新情報はコチラをチェック
http://blog-imgs-58.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseolink.htm



【CNBLUE】公式写真集『Blue Travel』[DVD付き]


【CNBLUE】Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo(DVD)
0905-normal_90255.jpg

【CNBLUE】What turns you on?
図3

GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)


GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour(初回限定盤) [DVD]
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : CNBLUE 少女時代 SNSD チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国エンタメ)CNBLUE&SNSD | 22:36 | コメント投稿:8 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

間違いないです!

あゆむさん、お体大丈夫ですか?お忙しいようですが、体には気をつけてくださいね!急に寒くなったりしているので、体調を崩している人が多いですから・・・

とうとう、明日なんですね!私も、もちろん見ます!ドキドキちゃいます!きっと、あゆむさんの言う通り、誰かさんは、間違いなくその顔で見ますねwww 一人で見るのかな?メンバーとかな?なんせ、兄嫁の初ドラマ出演ですから!

韓国語は、まだまだわからないので、ニュアンスで見たいと思います!


| windy21 | 2013/09/27 22:46 | URL |

こんばんわ。お久しぶりです。
仕事・・・大変そ~ですね。
ほんとにほんとに、身体には十分気を付けて下さいね。
しっかり栄養とって、睡眠もしっかりして・・・
何とか乗り切って下さいね。

ソ・ジュヒョンのドラマ「熱愛」いよいよですね。
ポッポシーンは1回目ではなかったですよね、確か・・・
ハグだけでもあんな顔しそ~なヨンファ。
ポッポシーンではどんな顔するんだろう?
画面とにらめっこ出来るかしら?

| syeira | 2013/09/27 23:52 | URL |

釜山弁

こんばんは あゆむさん すーくんです
お仕事お疲れ様です。ゆっくりヨンソ脳になってくださいね

僕は、週末も仕事です。トホホ…
まあ 頑張ります。

ヒョーーン出演ドラマ『熱愛』の初放送はリアタイできませんが
楽しみです。

ヨーーーンは釜山弁で怒るでしょうね。
(ミヨーーーンガ)(笑)

ではでは

| すーくん | 2013/09/28 00:03 | URL |

相変わらずお仕事お忙しそうですね(>_<)
休める時はゆっくり過ごしてくださいね~。
私もソヒョンちゃんのドラマしっかり見ますよ♪ソヒョンちゃんの新しい一面を楽しみにしてます!
イライラ悶々としてる若干1名の方が目に浮かびますが…(笑)

| ゆうくりーむ | 2013/09/28 01:14 | URL |

こんばんは。
私は、ヨンファがドラマでいちゃこらしても平気なんですが、ソヒョンのラブラインはモヤモヤして見れないかもです。
恋をした事がなかったソヒョンが、恋する演技をするなんて喜ばないといけないのですが、少しばかり複雑です(>_<)

でも二人のドラマはヒットしてほしいです。

| フナリョウラ | 2013/09/28 01:35 | URL |

こんばんは~
ソヒョン、女優デビューおめでとう^^
無事にリアタイ視聴できました。頑張ってましたね。

あゆむさん、お仕事忙しくなるのですね?
頑張ってくださいね。
だいぶ涼しくなったのは良かったのですが、くれぐれも体調に気をつけて。

| yamakame | 2013/09/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

ドラマ リアタイで見ました!

「熱愛」かつてないくらいSBS綺麗につながり、ソヒョンの女優デビュー
見る事出来ました!透明感ある美しさと自然な演技に満足です!
ミニュ&オンニュ似の相手役の子との絵的な調和もなかなかで良かった!と
母の気分です。

| kunikofany | 2013/09/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

あゆむさんこの時期は多忙だったんですね><
その中での更新はありがたみを感じます。

ソヒョンがドラマ^^
ヨンファ、こわ~いお顔で、悶々してた事でしょう^^;
ソヒョンがドラマ^^リアタイではないですが見たいです。

| ヒョンセニョリータ | 2013/10/09 16:34 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2214-ad53c5b3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ