明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

ウギョルで学ぶ韓国語(2013/10/14)

「未来の選択」本日(14日)放送スタート!ドラマをさらに楽しむための4つの見所をチェック

KBS 2TVドラマ「グッド・ドクター」後番組として「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)が本日(14日)韓国でスタートする。

「未来の選択」は放送局のプロデューサーや放送作家、アナウンサーやビデオジャーナリストなど、放送業界で働いている人々の仕事と恋愛を描き、これまで試みたことのない新たな視線で主人公たちのラブストーリーと新しい人生に向かって進むサクセスストーリーを見せてくれる予定だ。

ユン・ウネ、イ・ドンゴン、CNBLUE ジョン・ヨンファ、ハン・チェアなどの出演陣で構成された豪華ラインナップが今年下半期、お茶の間を圧倒するドラマとして関心を集めている。ドラマをさらに楽しむための4つの見所を詳しくチェックしてみよう。

1. 名脚本家と名監督の新鮮な出会い

「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」「キング~Two Hearts」など最高の名作ドラマを通じてしっかりとした執筆力が認められたホン・ジナ脚本家と「BAD LOVE~愛に溺れて~」「強力班~ソウル江南警察署」などで繊細かつ緻密な演出力を見せたクォン・ゲホン監督が初めてタッグを組む。「ドラマを通して一生懸命に生きているが、出口が見えない人々に“間違っていない”という応援のメッセージを送りたかった」と言うクォン・ゲホン監督と「“楽しい想像”から始まった作品であるだけに、みんなが幸せになれる素敵なドラマになればと思う」と話すホン・ジナ脚本家の想像力が一つになり、どのような相乗効果を発揮するのか関心が集まっている。

2. 最強のラインナップ

ドラマを引っ張っていくユン・ウネ、イ・ドンゴン、ジョン・ヨンファ、ハン・チェアの4人は、運命と選択の中で緊張感溢れるラブストーリーを描き、お茶の間をバラ色に染める予定だ。持ち前の可愛らしさで復帰したユン・ウネと軍除隊後の復帰作で大胆な変身を見せるイ・ドンゴン、潜入捜査官のリーダーというギャップのある姿を通じて新たな変身を試みるジョン・ヨンファ、セクシーでずる賢い魅力たっぷりのレポーター役を通して男心を鷲づかみにするハン・チェアなど、個性たっぷりの4人の演技がどのようなアンサンブルを奏でるのか注目が集まる。

3. 若手から大御所まで、豪華キャストが集結

韓国のお茶の間とスクリーンを魅了してきた名俳優たちが集結し、ドラマの完成度を高める。未来から25年という時間を遡ってやって来たというユニークな設定のチェ・ミョンギルと、カリスマ性溢れる財閥家の会長であり、すべてを見せてくれるコ・ドゥシムは韓国を代表する女優としての貫禄でドラマに心強い重みを加える。またスクリーンと舞台を行き来しながら名演技を見せてきたオ・ジョンセ、イ・ミドなど最強の演技派俳優たちが加わり、「未来の選択」に力を添える。

4. ありきたりだった従来のタイムスリップドラマは忘れるべし

「未来の選択」は、より良い自分自身のために未来の自分が訪ねてきてアドバイスし、違う運命を切り開けるよう新しい選択の方向を提示してくれるという独特な設定から始まる。現在の自分と未来の自分が出会ってぶつかり合いながらも本当の自分を見つけていき、新たな成長を見せてくれる。数々の試行錯誤の中で、自らの選択に対する責任と結果を見せてくれると同時に本当の自分に対する信頼性を振り返らせる。韓国で本日午後10時から放送される。


いよいよスタートですね
仕事の日はなかなかリアタイできそうにないので、せめて今日だけはしっかりとリアタイしたいと思います
内容的には軽すぎず重すぎずといった感じですね
今までの2作品とはまた違った役どころなので、どんなヨンファを見る事ができるのか楽しみです


*****ウギョルで学ぶ韓国語*****

~~~食べ物編~~~

※( )内の読みの後の漢字は、漢字語を漢字表記したものです。

바나나【バナナ】(パナナ)
【海苔】(キm)
【梨】(ペ)
【柿】(カm)
간식【おやつ】(カンシk:間食)
말린 사과【干しリンゴ】(マrリン サグヮ)
000914980.jpg

前回はあまりにも沢山紹介し過ぎてしまったので、今回はちょっと少なめに・・・



ヨンファ&ソヒョンからのメッセージ訳をTwitterで配信中000.gif
https://twitter.com/ayumu1024

ヨンファ&ソヒョンの最新情報はコチラをチェック
http://blog-imgs-58.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseolink.htm


【CNBLUE】公式写真集『Blue Travel』[DVD付き]
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ウギョル 私たち結婚しました ヨンソ ソヒョン チョン・ヨンファ ウギョルで学ぶ韓国語


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)ヨンソ | 19:33 | コメント投稿:13 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

いよいよですねっ!
私はリアタイできそうにないですが…。゜(゜´Д`゜)゜。
今までと違う感じのドラマになりそうで楽しみです♪

ネットにUPされたカットを見たのですが。
今回はもしかしてデコヨン!?
個人的にはデコヨン好きなのでそれも楽しみです(〃ω〃)

| ★☆CHOBI☆★ | 2013/10/14 21:31 | URL |

あゆむさん、こんばんは~
ご無沙汰です。
しばらくモロッコに行っていて全く情報にのれず。(汗)
今日帰ってきて明日は朝から韓国へ行きまーす!
帰りの飛行機から韓国語モードでした。
あゆむさんの韓国語、本当に助かります!!!
ありがとうございす。(ペコり)

| こうめ | 2013/10/14 23:22 | URL |

アユムさん!
久コメになります。
韓国語の勉強もできないくらい、忙しい日々でした。
今日以降は少しづつ時間が取れそうなので、アユムさんブログと、韓国ドラマ、教材で頑張ります。
ヒョ~ンのドラマ、リアタイで見れなかったので、早く、見たいです!!

| 2KUMI3 | 2013/10/15 11:45 | URL |

連日のコメント失礼します(*^^)v

リアタイ出来ましたか?リアタイできるあゆむさん、羨ましいです☆

もしよろしければ感想お聞かせください。

| しずくむしyu | 2013/10/15 13:15 | URL |

こんにちは
ドラマ見所ありがとうございます
はじまりましたね 残念ながらリアル視聴はできませんでしたが優しい方だたのおかげで 見ることができました。私的にはヨンファ君抜きでもおもしろかったですまた見たいと思いました。でヨンファ君いいんじゃないですか学生ももちろんまだまだ見たいですが
今回はふた役どちらもいいですね もっとがじがじかとおもいましたがどうでしょうさすがdoryokunoリーダーです 今夜もリアタイできませんが楽しみですね いつもならヨンファ君だけ飛ばして見てましたが今回フルでみれそうです。

| yukihana | 2013/10/15 14:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
コメントうまくのりません 重複してるようでしたらお手数おかけします削除おねがいします。

ドラマ見所ありがとうございます  ヨンファ君ドラマはじまりましたね残念ながらリアル視聴はできませんでしたが優しい方がたのおかげで早い時間に見ることができました。どうなんでしょう 私的にはいいんじゃないかと思いましたが内容的にも面白いとおもいます 今回ヨンファ君どうかなとおもいましたがさすが努力のリーダーですもっとガチガチかななんておもいましたがふた役いいとおもいます 視覚的にもキッチリとソフト役得です。まだまだ学生ヨンファ君も診たいですがおとなしヨンファ君すてきじゃないですか
 いつもならヨンファ君だけ抜粋して見てましたがひさびさにフルで見たいどらまです 今夜も楽しみです

| yukihana | 2013/10/15 15:35 | URL | ≫ EDIT

しずくむしyuさんへ

リアタイする予定だったのに、あの後バタバタで、昨日の分を先程観ました^^;(それもスキップしまくりで^^;)

内容云々よりも、私はヨンファのおでこの生え際が気になって気になって・・・(ぁ・・・失礼!)

これがあのヨンチョディン?!と思う程に大人っぽかったですよ^^

休みの日に昨日と今日の分をまたじっくりと見たいと思います!

| あゆむ | 2013/10/15 22:36 | URL |

あゆむさん 今晩は

あゆむさんも思いました~?
ヨンファの生え際・・・(´・ω・`)
色々苦労してるんだなぁ~なんてしんみり考えてしまいました(笑)

今回の役どころは彼に合ってるし、高評価で嬉しいです!
Raitingも少しずつUpしていって最後は20%越え二人のダンスをみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

| 韓ドラ | 2013/10/15 23:11 | URL |

韓ドラさんへ

あ、韓ドラさんも?!
私、そこばっかりに目がいってしまって・・・><;
「ぁぅ・・・まだ若いのに~~;;でも今は色々と技術が発達してるしどうにかなるかな・・・」なんて考えてました^^;

見てる側は視聴率ってそんなに気にしないけど、やっぱり制作陣や出演者にとっては凄く気になるものなんでしょうね~。
ダンスが見られるといいですね!!

| あゆむ | 2013/10/15 23:17 | URL |

おはようございます(*^^*)

私は、取り敢えずリアタイ視聴できてますが、韓国語解らず(^◇^;)
いつも訳してくださる方に頼りっぱなしです。
ストーリーが面白いみたいですし、先輩方にも可愛がってもらってるようだし…
素敵な作品に出演出来て良かった(#^_^#)

生え際ね…確かに(@_@)
頭皮&頭髪のケアはしっかりやって欲しいですよね(^。^;)今後の為に。

| yamakame | 2013/10/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

見ないふり…

みなさん、気になったんですね…

私はだいぶ前からみないふりを(T^T)
きっと、頭がよくて…そのようなタイプだと。

でも、デビュー当時から出しているので、てをうつならはやいほうが~ 当時の映像がでるたび指摘されてもイヤですし。

それにしても、セジュ様 スーツの似合うステキな男性

でも、もう一度、学生服姿見たかったなぁ
きっと、これからはないですよね

早く日本でも大画面でみたいです(*^^*)

| keity8 | 2013/10/16 13:14 | URL |

ayumuさんお久しぶりです。

今やっとセジュ&ユリム字幕付き見終わりました^^
今何だか胸がいっぱいで… どうしましょ^^
ユリムには号泣、セジュにはニヤニヤさせられて。
ユリムのポッポは相手役の子に救われました。
心から見たくないけど…

セジュのスーツ姿&ウィスキー片手に、何だか笑ってしまった。
チョデインが頑張ってる~
でもおでこ、やっぱり心配の部類?
その心配打ち消しながら見ました。

二人ともドラマ頑張ってましたね。
ずいぶん大人になって、
きっと二人の関係もいろいろ積み重ねられてる
ことでしょうね。

| yukiko | 2013/10/17 14:40 | URL |

食べ物、出てくる出てくる^^
沢山食べて、ヨンファドラマ頑張ってほしいですね^^

はて、他に何を食べた?もう1度ウギョルを見直しを
してみます^^

| ヒョンセニョリータ | 2013/10/27 10:37 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2224-38a801da

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ