明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

別れちゃったの?!

私のTwitterアカウント(@lovering1024)のフォロワー様にお知らせです。

今まで多忙につき、@を下さってもリプする事ができませんでしたが、少し落ち着いてきたので、可能な限りいただいた@にはリプさせていただくようにしようと思っております
CNBLUEやソヒョンのTwitter訳配信専用アカウントなので、フォロバはしておりませんが、お気軽に@下さいね

それと、このブログに下さったコメントに対しても可能な限りリコメさせていただきます
今まで長い間、サボってしまってスミマセンでした


FTISLAND イ・ホンギ「予告映像で言及した彼女、放送後に別れた」

FTISLANDのイ・ホンギが「清潭洞111」の予告映像で言及した彼女の話と関連し「放送が流れた後、別れた」と明らかにした。

イ・ホンギは18日午前10時30分、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)CGVのMキューブ清潭(チョンダム)店で開かれたtvNドラマ「清潭洞111」の制作発表会で、「彼女がいるという話が予告映像に登場し、困惑した。僕たちだけの話が放送に出るとは思わなかった」と話した。

続けて、彼女については「その放送が流れた後、別れた。2週間付き合った。熱愛してから別れた」とクールに告白し、笑いを誘った。

先日公開された「清潭洞111」の予告映像には、イ・ホンギが彼女がいるという事実を告白するシーンが登場し、話題になった。

それと共に、同日出席したFNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表は「いい企画に参加することになって嬉しい。人々により親密に近づけるという点で意義深い。沢山の関心をお願いしたい」と呼びかけた。

tvNのイ・ドクジェ本部長はリアルドラマの形式に対し「全体的にドラマだと見ていい。話や出演陣がリアルだ。エンターテインメント会社内部の日常と、芸能人と関係者たちの生活や関係を見せたかった」とし、「類似した形式のリアリティはあったが、ドラマの撮影方法、形式などエピソードの構成という点は違う」と説明した。

「清潭洞111」はエンターテインメント会社で起きるエピソードを描いたリアルドラマで、韓国のエンターテインメント会社であるFNCエンターテインメントの話を題材にした。「清潭洞111」はFNCエンターテインメントの実際の住所であり、同ドラマには所属歌手であるFTISLANDとCNBLUE、ソン・ウニ、イ・ドンゴン、パク・グァンヒョン、JUNIEL、AOAなどの芸能人と練習生、代表、マネージャー、部門担当者などが大勢出演する。韓国で21日夜12時10分から放送をスタートする。






これ、気になったんですけど、”彼女いる”発言が放送されてしまったから別れたのか?それとも、それ以外に別れる理由があったのか?
もし前者だったとしたら、キツいなぁ・・・

やっぱり、バレないようにこっそりと・・・が一番なのよね!
アノお二人さんも、こっそりとねっ





CNBLUE&ソヒョンのツイート訳をTwitterで配信中000.gif
(フォロバは今のところしておりませんが、いただいた@には可能な限りリプ致します!)
https://twitter.com/ayumu1024

ヨンファ&ソヒョンの最新情報はコチラをチェック
http://blog-imgs-58.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseolink.htm


【CNBLUE】公式写真集『Blue Travel』[DVD付き]


GIRLS’ GENERATION  Japan 3rd ALBUM 完全生産限定豪華仕様盤(CD+Blu-ray)
クリップボード01

GIRLS’ GENERATION  Japan 3rd ALBUM Blu-ray付初回限定盤(CD+Blu-ray)
クリップボード02

GIRLS’ GENERATION  Japan 3rd ALBUM DVD付初回限定盤(CD+DVD)
クリップボード03
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : CNBLUE


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国エンタメ)CNBLUE | 21:54 | コメント投稿:5 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

あゆむさん、こんばんは(*´ー`*)
だいぶ、ご無沙汰してしまいました。
ちょっと、ゆっくりできるお時間が
できたと聞き安心しました。

そうですよね。
ひっそりと愛を育んで欲しいです( ●≧艸≦)
と、思いつつも何かあると
嬉しくなっちゃうんですよね。

| まめはな | 2013/11/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

あゆむさんこんばんは
この番組面白そうですね(*゚▽゚*)
見たいのですが・・・見れるのでしょうか・・・

ホンギ爆弾発言から別れちゃった宣言(>_<)
二週間早すぎますよね(笑)

お二人さんはこっそりとですね

| ラスト☆クオ~タ~ | 2013/11/19 00:26 | URL |

まめはなさんへ

まめはなさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?

ヨンソペンにとっては、ド~ンと大きな爆弾投下じゃなくても、密かにサンサンできるような事でもとっても嬉しいんですよねっ♡

| あゆむ | 2013/11/19 21:11 | URL |

ラスト☆クオ~タ~さんへ

多分、すぐにYouTubeにUPされそうな気がします^^
私はリアタイはせずに、TorrentファイルがUPされるのを待ってから視聴しようと思っています。

ほんと、二週間で別れちゃったなんて・・・。
それもその短い間に『熱愛』ってのも凄いですね^^;

| あゆむ | 2013/11/19 21:22 | URL |

ホンミナは今も好きです

こんばんは あゆむさん すーくんです

ホンギは”彼女いる発言が放送されてしまったから別れた”
と思いたいです。
確かにキツいですけど・・・

ホンミナは今も好きですし、(ヨンソも)
DVDが届くのを首を長くして待っています。

ウギョルカップルは仲良くして、みんなで見守ったらいいと
つくづく思います。

ではでは

| すーくん | 2013/12/01 23:58 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2237-6954c2d1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ