明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

ヨンソのココがリアル!(2013/11/24)

★☆★☆★☆ヨンソのココがリアル!☆★☆★☆★


新居に入居した日・・・

「これは、TRAXのジョンモオッパが下さったんです」
20131124194315.jpg

変な空気を察するも、理解できていないソヒョン
20131124194330.jpg

「一人でやっていてもちゃんと出来ているか分からないんです」
「周りの人に聞けばいいだろ」
「だから聞いたんです。ジョンモオッパに。」
20131124194341.jpg

何と言うか、笑える程に男性の気持ちを理解できていないソヒョン。




でも、仮想夫婦最後の日・・・

「これ、どうやって直したんだ?コードは??」
「これはですね・・・ジョンモオッパに尋ねたんです」
20131124194358.jpg

「だけどたった1回だけ。SMタウンのコンサートの日、控え室が隣だったんです。だから持っていって聞いたんです。」
20131124194407.jpg

ソヒョンったらやたらと声が大きいし、必死に言い訳している感じでしたよね。
これは”こう言ったらヨンファオッパがどう思うか”という事を理解できるようになったという事であると同時に、ソヒョン自身もそういう(嫉妬するという)感情を経験したという事だと思います。

と言う事で・・・

言い訳するソヒョンがリアル!!



それと・・・

「ジョンモ兄貴にギターどれくらい教えてもらったんだ?何時間?」
20131124194418.jpg

やっぱりどうしても気になっちゃうところもリアル!!




CNBLUE&ソヒョンのツイート訳をTwitterで配信中000.gif
(フォロバは今のところしておりませんが、いただいた@には可能な限りリプ致します!)
https://twitter.com/ayumu1024

ヨンファ&ソヒョンの最新情報はコチラをチェック
http://blog-imgs-58.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseolink.htm


【韓国主要チャート反映】CNBLUE JAPAN BEST ALBUM [PRESENT]初回限定ポスター&2014年写真集カレンダー付き


【CNBLUE】公式写真集『Blue Travel』[DVD付き]


GIRLS’ GENERATION  Japan 3rd ALBUM DVD付初回限定盤(CD+DVD)
クリップボード03
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ココがリアル 私たち結婚しました ウギョル チョン・ヨンファ ソヒョン ヨンソ CNBLUE 少女時代 SNSD


スポンサーリンク


Instagram

| (WGM)【シリーズ】ココがリアル | 20:17 | コメント投稿:12 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

ここのep、私もヒョ〜ンには「そんなにハッキリ言っちゃ、ヨ〜ンがぁ…。」って思ってました。
でも、最終epではヨ〜ンの要らぬ妄想が膨らまないよう、必死に説明してるヒョ〜ンに「恋してるな」って思った瞬間でした。
タダの撮影なら、詳しい説明する事も無いですからね。
あ、このepには関係ないコトですが、最初のepでソヒョンがテヨンオンニとパニオンニと車中のシーンでつけてる指輪はソシメンバーでお揃いの指輪なんですかね?色々検索したんですが出てこず。何となくカップルリングにも見えちゃって。
あゆむさん、知ってたら教えてください。

| 2KUMI3 | 2013/11/24 22:03 | URL |

あゆむさん、こんばんは~
お仕事、お疲れさまです。
年末まで、あとひと月、お互いに頑張りましょう~~♪
こうやって改めて見ると、ソヒョンの成長ぶりにジーンです。。。
ホントに良い女に成長しました♪
ヨンファ~良く頑張ったね(笑)
という感じでしょうか(๑≧౪≦)

| maruko | 2013/11/24 22:03 | URL |

あゆむさん、みなさん、こんばんは^^

ジョンモオッパネタ、こうやって改めてみると、ソヒョンの態度が全然違うんですね~。うん、見れば見るほどリアルリアル(^-^*)
た~くさんリピしたのに、こうやって新たな視点でまた楽しくウギョルを見せてくれる、このシリーズ、大好きです♪

| mironeko | 2013/11/25 20:28 | URL |

2KUMI3さんへ

あの指輪は、その後ヨンファと逢った時やウギョルの他のepでもよく着けていましたけど、多分メンバーお揃いのものだと思いますよ^^
他のメンバーがお揃いの指輪を着けている写真をUPしているサイト(韓国)を覗いてみましたが、同じもののように見えました^^

| あゆむ | 2013/11/25 21:35 | URL |

marukoさんへ

はいっ!年末に向けて頑張りましょうね^^

ほんと・・・
ヨンファだからソヒョンをここまで女性として成長させる事ができたんですよね♡
これがもしも他の男性だったら、ソヒョンは心を開く事ができずに、未だに男性が苦手な子だったかも。

ソヒョンの相手がヨンファで良かった~~!!

| あゆむ | 2013/11/25 21:38 | URL |

mironekoさんへ

ウギョルに出演し始めた頃と後半とでは、同じような状況でもソヒョンのヨンファに対する接し方が全く違うんですよね♡
最初は、「大丈夫か?!ソヒョン・・・」と心配でしたが、ヨンファを手のひらの上で転がすまでに・・・^^;


| あゆむ | 2013/11/25 21:46 | URL |

こんばんは。
新しい記事をあげてくださったのに、今ごろすみません。
この記事を読んだら久しぶりにラストエピを見たくなって、そうしたらほかのもいろいろ見てしまって、この時間に…(いつもこんな調子ですが^^;)
私は、ソヒョンちゃんがヨンファに説明するときに、人差し指でヨンファのひざをスッとさわるところと、話し終わった時にするドヤ顔(?)がリアルだな~と感じます♡
最近テミンナウンカップルに萌えていますが(笑)、やっぱりヨンソはいいですね!!!

| kogumalove | 2013/11/27 00:52 | URL |

あゆむさん、こんばんは。
ものすごくお久しぶりになってしまいました。
最近は寒いですね。

リアルな2人に、寒さもとびましたね。
ほんと、2人を見てるとほっこりします(笑)

| おまめ | 2013/11/27 01:09 | URL |

kogumaloveさんへ

リアルポイント2点、よく分かります!!
さりげなくタッチするところがまたリアルですよね♡
相手がヨンファだからできるんですよね^^

| あゆむ | 2013/11/27 22:06 | URL |

おまめさんへ

今年は中々寒くならないなぁ・・・なんて思っていたら急に寒くなりましたね!
お互い風邪やインフルエンザには注意しましょうね^^
リアルな二人。
いつ見てもほっこりしますね♡

| あゆむ | 2013/11/27 22:06 | URL |

つばを飲み込む

こんばんは あゆむさん すーくんです

ヒョーーーンのパンマルソングへのアンサーソングは
とても感動しました。つばを飲み込むほど緊張していたので、
これがまさに答え(アンサー)だと思いました。

でも、ヨンチョディンは思わず「ジョンモオッパにギター
どれくらい教えてもらったんだ?何時間?」と
聞いてしまうところがとてもリアルだと思います。

ではでは

| すーくん | 2013/12/02 00:17 | URL |

>すーくんさんへ
あのヨンファの質問はとってもリアルですよね!
撮影場所を新堂洞に移動しようとして撮影スタッフも片付け始めた頃を見計らってのどさくさ紛れにこっそり質問したような・・・♡

| あゆむ | 2013/12/07 23:16 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2240-032a68d1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ