明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

健康に感謝!!

こんばんは
久し振りの更新です。

私にとって長い一週間でした。


実は、母が先週人間ドックを受けたところ肺に影があり”腫瘍の可能性がある”との診断を受けたんです。

結論から言うと、それは全く問題のないものだったのですが、精密検査を受ける今日まで本当に辛くて長い日々でした。

胃が痛くて食事も喉を通らず、夜は何度も目が覚め、考えるまいとしても悪い事ばかり考えてしまう。
そんな毎日。

それでも、一番辛かったであろう母がいつも明るく振る舞ってくれた事が救いでした。
そして、眠れない夜に気持ちを癒してくれたiPodに入ったヨンソのウギョルにも助けられました。


今日は色んな事に感謝した一日。
何よりも、家族全員が健康である事に感謝です。



Twitterの翻訳配信もできず、このブログへのコメント返信もできず申し訳ありません。
まだ今は胃腸の調子が万全ではないので、もう少しだけお休みさせていただきます。
回復まで暫しお待ちを・・・。


ここに訪れて下さるみなさまも、どうか健康でありますように






CNBLUE&ソヒョンのツイート訳をTwitterで配信中000.gif
(フォロバは今のところしておりませんが、いただいた@には可能な限りリプ致します!)
https://twitter.com/ayumu1024

ヨンファ&ソヒョンの最新情報はコチラをチェック
http://blog-imgs-58.fc2.com/a/y/u/ayumu777/yongseolink.htm


【韓国主要チャート反映】CNBLUE JAPAN BEST ALBUM [PRESENT]初回限定ポスター&2014年写真集カレンダー付き


【CNBLUE】公式写真集『Blue Travel』[DVD付き]


GIRLS’ GENERATION  Japan 3rd ALBUM DVD付初回限定盤(CD+DVD)

関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| その他 | 21:40 | コメント投稿:24 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

よかったですね

いつも楽しみにお邪魔させて頂いています♪読み逃げばかりでごめんなさい、初めてコメさせてもらいます。
実は、私の母もつい最近、入院、手術をしました。お産以来、入院とは無縁だった母なので、私も動揺しました。結果は悪いものではなく、一週間の入院で無事に退院する事ができました。入院をして、人生まだまだ知らない事が沢山ある事に気づいたから、頑張るわ、なんて話す母は、私よりずっと前向きに生きている。見習わないと。
病気へ通う🚃や🚙では、いつもヨンファの声を聴いていました♪癒されました♥
あゆむさんのお母様も、どうぞお大事になさって下さいね。そして、あゆむさんも、ゆっくり休んで下さい。母の入院は、私に色んな事を考え、気づかせてくれる、良い機会でした。私も改めて思います。健康に感謝✨

| calpis3a | 2013/12/06 22:43 | URL |

あゆむさん、こんばんは☆
まだ体調悪い中、記事更新してくださりありがとうございます^ ^
お母様も何事もなく良かったですね!
検査結果が出るまでの間の不安感、
私も父の事で同じような経験をした事があるので、
すごくお気持ち分かります(>_<)
ホントに健康である事が1番ですよね!

あゆむさんも、無理されずゆっくりされて下さいね!

| ♪藍子♪ | 2013/12/06 22:44 | URL |

お大事に・・・

お久しぶりです。

お母様、良かったですね。
いつも、当たり前だと思っていおたことが、実は当たり前ではなく、
とっても幸せなことなのだということだと感じる時ってありますね。
でも、本当によかったです。

あゆむさんも、お大事にしてください!これから、まだまだ寒くなるようなので・・・

いつまでも、ずっと待ってますから、しっかり治してください!

| windy21 | 2013/12/06 22:47 | URL |

あゆむさん、こんばんは~
お母様、良かったですね。
結果が分かるまでのつらさ、お察しします…。

いるのが当たり前、って思ってる人がいなくなるって、普段考えてないですよね…
普通の当たり前の日常がどれだけ、素晴らしい事なのか!
日々、感謝して暮さないといけないですね。

あゆむさんも、お体、気を付けてくださいね
お大事に…

| danbara | 2013/12/06 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/07 00:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/07 10:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/07 11:12 | |

あゆむさん お久しぶりです
お母様良かったですね  いつも何年たっても親は元気でいるって思っちゃいます。自分も年を重ねているのに 親世代だってそれなりの体調です。でも、どこかで元気な親を・・・
父は痴呆がかなり進み施設に入ってますが、それでも生きていてくれてありがとうです。日々感謝ですね  改めて思えました。あゆむさん、ダイエット続行中ですか?私はキープ出来るようマイペースですが。過ぎずに頑張りましょうね!
そして、お体ご自愛下さいね

| ヨンソ時代 | 2013/12/07 13:38 | URL |

あゆむさん、こんばんは

お母様、良かったですね。
つい「元気で当たり前」と思ってしまいがちな家族のことを改めて考えました。
検査の結果待ちの間って、本当にツライですよね。色々考えなくて良いことまで考えちゃったりして…。
あゆむさんも無理をなさらず、健康第一で!お大事にしてください。

| mironeko | 2013/12/07 21:32 | URL |

あゆむさん、こんばんは~

お母様、何事もなく良かったですね。
健康であることって何かあった時に改めてありがたいなと考えることですね。
あゆむさんもゆっくり体調を整えてくださいね!

| こうめ | 2013/12/07 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/07 23:17 | |

あゆむさん こんばんは

お母様 大事に至らずとりあえずホットしましたね^^
健康でいるのが当たり前ではなく、そのことに感謝して
日々過ごさなければと年とともに思いが強くなります。
あゆむさんもしばらくはゆっくりして、気持ちも身体も
元どうり元気になることが一番大事ですからね!
いいですよ~~~気にせず回復に努めてくださいね(^O^)

| 韓ドラ | 2013/12/07 23:29 | URL |

一安心ですね!

昨年末に父を亡くしたもので、検査結果が出るまでの不安は良く分かります!私の場合と違い、お母様、本当に良かった!
今年は色々大変な一年でしたが来年ソヒョンの誕生日のソシコン行けることになり今から楽しみです!
あわただしい年の瀬ですがあゆむさんも健康に留意されてくださいね!

| kunikofany | 2013/12/08 01:55 | URL | ≫ EDIT

私も母の事で同じような経験をしたので、凄くよくわかります。色んな事考えました。万が一そうであっても今は医療が進歩してるから大丈夫!それでも最悪の場合も考えたりして、上がったり下がったり大変でした。何でもなかったとわかった時は涙が出ましたよ。あゆむさんのお母様もよかったです。ホントによかったです。
あゆむさんもいつもお仕事大変そうで…お体大事にしてくださいね。

| ゆうくりーむ | 2013/12/08 07:13 | URL |

お母様の結果良かったですね、親はいつまでも元気で健康でいてほしいですもん。本当に良かったです。
一先ずすっきりした気持ちで年が越せそうですね(^^)

| メロンパンナ | 2013/12/08 10:28 | URL |

あゆむさん
お母様何事も無くてほんとうに良かったです!!
食事ものどを通らなかったり夜もねむれなかったとの事
お気持ちよくわかります。大変でしたね
自分だけでなく大切な家族みんな健康でないと何も考えられないし
何も手につきませんものね
まずは安心されたことと思います
ゆっくり休んでくださいね

| カルメギ | 2013/12/08 12:45 | URL |

何よりでした!!

あゆむさんご自身も大変な思いの一週間で
居られた事と存じます
どうぞ、お大事に~♪

| はーなみずき | 2013/12/08 14:51 | URL |

お母様、問題なくてよかったですね。
自分が年を重ねていくのと同じように当然親もまた年を重ねますが、
正直、親の老化と自分の成長がついていきません。
いくつになっても親は親なので、いつまでも健康でいてほしいですね。
これからますます寒くなっていきますので、あゆむさん、そしてご家族の皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいね^^

| kogumax | 2013/12/09 14:24 | URL |

ご無沙汰しています。あゆむさんの、ブログを読んで私も、実は9月末頃に母が入院して、10間ほどで退院しましたが色々な精密検査をまた別の病院で受けたりと。離れた所に暮らしているので私も一か月程お休みして、看病に明け暮れていました。うちも、大事には至らなかったのですが、看病中あゆむさんのように私も色々考えて眠れなかったり、気持ちがずっと落ち着かずに過ごしていました。なので、とても、伝わってきました。本当に、健康って大事なことですね。
 そんなこんなで一時ブログもお邪魔できずにいましたが、最近また拝見させて頂いていましたが中々コメントできずじまいですみません。ウギョルのテミン&ナウンしかみていませんでしたが、あゆむさんが、載せていらしたのでユンハン&ソヨンカップルも見始めました。なんか今までにない大人なのに初々しい所にはまってみています。ウギョル初のリアル夫婦になりそうな素敵なカップルですよね。
 今まで悪役のイメージが強かったソヨンさんですが、とってもかわいい人で声も大好きです。

| riri | 2013/12/09 15:22 | URL |

みなさま、ありがとうございます^^
おかげさまで私自身も全快し、今日はしっかりバリバリと働いてきました^^;
ちょっと早いですが、みなさまとご家族のみなさまが健康で良い年を迎えられますように・・・^^


>calpis3aさんへ
こんばんは☆
初コメありがとうございます^^
calpis3aさんのお母様、結果が悪いものではなく良かったです^^
でも、手術をされたとの事ですので、お大事になさってくださいね。
今回の事で、本当に”母は強し”なんだなぁ・・・と思いました。


>♪藍子♪さんへ
「考えないでおこう」と思っても、ついつい悪い事ばかり考えてしまって、本当に辛かったです;;
改めて、自分自身も家族も、健康である事に感謝です。


>windy21さんへ
ほんと、健康である事がどれだけ幸せな事かという事に気付かされた出来事でした。
そして、もしも逆に私が病気になったら今回の私のように家族が辛い思いをするんだ・・・と考えると、私自身も健康でなくては!と改めて思いました。


>danbaraさんへ
こんばんは^^
今回は何事もありませんでしたが、両親だって私と同じように年を重ねているんですものね。
元気でいてくれる事に感謝し、これからたくさん親孝行しなくては!!と思いました^^


>YELLOW SEATさんへ
お母様、術後お元気にお過ごしとの事で良かったです^^
そうなんですよね。父親も大切な存在ですが、やっぱり娘にとっての母親というのは親であり友達であり先輩であり・・・とにかく特別な存在ですよね。
あまり母にばかり構っていると、父がイジケそうですが^^;


>らぐなさんへ
今はもう落ち着かれましたか?
家族の健康。
それが何よりも幸せな事ですよね!


>ぷいぷいさんへ
お母様、お元気にお過ごしとの事で安心しました。
中々予防するのも難しい病気もありますし、やっぱり早期発見は大切ですよね。
どうかお大事になさってくださいね^^


>ヨンソ時代さんへ
大変な事もおありだと思いますが、まずはご自身のお体お大事になさってくださいね。
ダイエットは・・・・・
停滞中でございます^^;
ここ最近は体重計に乗っていませんが、もしかしたら今回の件で少し痩せたかも?


>mironekoさんへ
そうなんです。いつの間にか悪い事ばかりを考えてしまってずっと憂鬱な気持ちでした。
仕事にも集中できなくて・・・;;
健康に感謝!です^^


>こうめさんへ
こんばんは^^
普段は健康である事が当たり前でその大切さに気付く事は中々ないですけど、今回の件で色んな事を考えさせられました。


>スンさんへ
こんばんは^^
自分自身が患った時、支えてくれる家族がいるって有り難い事ですよね。
最近はお加減いかがですか?
これから寒くなりますから温かくなさってお過ごしくださいね^^


>韓ドラさんへ
こんばんは^^
私自身は思ったよりも早く回復しちゃいました^^;
先週食欲が全くなかった反動なのか、今では食欲モリモリです!


>kunikofanyさんへ
去年、お父様がご病気だとコメントいただいていましたよね。
大変だったにも関わらず、いつも温かいコメントをありがとうございます^^
来年のソシコン、楽しんでいらしてくださいね^^


>ゆうくりーむさんへ
そうなんです!
”去年の検査では何もなかったから、もし悪いものでも早期発見だから大丈夫!”とか”でも、進行が速いものだったら・・・”とか、色んな事を考えました;;
今、家族全員が健康である事に感謝です!そしてその気持ちをいつまでも忘れないようにしたいと思います。


>メロンパンナさんへ
ありがとうございます^^
万が一結果が悪いものだったら今度のお正月はどう過ごすんだろう・・・なんて事まで考えていましたが、今回も平和にのんびりと年が越せそうです^^


>カルメギさんへ
自分自身が病気になるよりも家族が病気になる方が精神的なショックが大きいのかもしれませんね。
だから、家族の健康は勿論、まずは自分自身が健康であるべきなんですよね^^


>はーなみずきさんへ
ありがとうございます^^
この週末でしっかりと全快いたしました^^


>kogumaxさんへ
母は今年還暦を迎えましたが、”もう60歳になったの?!”と、何だか信じられません。(本人が一番信じられない様子ですが・・・^^;)
両親には病気をする事なく健康で長生きしてほしいですね^^


>ririさんへ
お久し振りです^^
お母様、入院されていたとの事で、大変でしたね。
どうかお大事になさって下さいね。
私もソヨンさんは、悪役のイメージがとっても強かったです。
お綺麗で整った顔立ちなので、どうしても悪役が似合ってしまうのでしょうね。
本人もその事を気にしているようで、何だか可哀相だな・・・と思いました。
でも、ウギョルでイメージがガラっと変わったし、これから良い役に恵まれるといいですね^^

| あゆむ | 2013/12/09 22:44 | URL |

健康って

私の母も1か月前に病気が発覚しました。肝臓癌で大腸にも転移してます。明日から抗がん剤始めます。
父が病気になるよりダメージが大きく目の前が真っ暗な気分になるときがあります。実家は九州、私は東京。帰らなくて良いのか、いろいろ考えました。私はヨンソも好きだし、SJも大好きなんです。好きな事が出来たのも親が健康であったからなんだとつくづく思っています。そして反面彼らに助けられてると感じています。長くなってごめんなさい。健康があってこその全てですよね!お母様がなんともなくて本当によかったです。ダラダラとありがとうございます。

| はいじ | 2013/12/10 00:13 | URL |

あゆむさん こんばんは

先週は大変でしたね。
お母様、良かったですね♪
これからもたくさん親孝行してあげて下さいね。
あゆむさんもお忙しい時期、体調を崩さぬよう無理をせずにマイペースで行きましょうね~(^-^)

| maruko | 2013/12/10 00:19 | URL |

一病息災

こんばんは あゆむさん すーくんです

家族みんなが健康であることが一番です。これは正解ですが、
最近は一病息災がいいともいいますし、
病気とうまくつきあっていくのも、
幸せではないかとも思います。(深刻な病はだめですけど)

ではでは

| すーくん | 2013/12/12 00:20 | URL |

良かったです

あゆむさん、お久しぶりです。
遅ればせながら、お母様良かったですね。
母というか、家族というのは
大きい存在なのだと感じます。
私は、特に母っ子なので
胃が痛くて食事も食べられなくなったとか
本当にわかります。
学生の頃に入院することになった
母に毎日、会いに通ったことを
思い出してしまいました。
本当に、健康が一番。
私も気をつけなくては・・・

| おまめ | 2013/12/13 08:29 | URL |

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2243-863ad7cb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ