明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

センスエピG

無料モニタープレゼントサイトの『ブロネット』で、なんと!光脱毛器『センスエピG』に当選しました

DSC_0011.jpg

中身はこんな感じで、かなりコンパクトです
DSC_0012.jpg

カートリッジ交換不要で、5万回の照射が可能です。
これだけ照射できれば、十分ですよね

ジェル等は必要なく、カミソリで除毛したお肌に照射してきます。

レベルは1~5段階。
レベル5で照射しても熱くはなく、ポッと温かい感じです。
なので、冷却も不要。
顔にも使えるらしいです(目の周りは不可)

照射後、次の照射が可能になるまで5秒もかからないので、バシバシ打てます
両脚で10分もかかりません。

ただ、照射面が0.9cm × 3cmと小さいので、少しずつずらしながら打っていくのがちょっと面倒ですね
DSC_0013.jpg
(黄色の部分が照射面)


1ヶ月の間に3回使用しましたが、一番早く効果が出たのは膝下です。
1回目の照射から2週間程経った頃、毛がポロっと取れ始めました
そして、どの部位も毛が生えるスピードが遅くなりました。

脱毛器初体験でしたが、正直今まで効果を疑っていたのでこんなに早く結果が出た事にビックリ
完全にお手入れ不要になるまでは、まだ時間がかかると思いますが、慣れればテレビを見ながらでもできるので、気長に続けたいと思います





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 11:07 | コメント投稿:2 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

超お久しぶりです3

超おひさしぶりです3
こんばんは あゆむさん すーくんです

ナムジャなので

これはちょっと……

ではでは

| すーくん | 2015/06/27 00:14 | URL |

すーくんさんへ

確かに!
でも最近ではナムジャも脱毛する人が結構いるらしいですよ^^

| あゆむ | 2015/08/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2376-ab54794c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ