明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

マジアボタニカ スキンコンディショナー

ウテナさんのマジアボタニカ スキンコンディショナーをモニター体験させていただきました
16-01-19-21-08-16-507_deco.jpeg

乾燥、肌荒れ、ベタつきを防いで健康な素肌へと導くボタニカルエキス配合の大容量化粧水です。

ハトムギエキスの他、6種類のハーブエキス(カミツレ、ローマカミツレ、セイヨウオトギリソウ、ヤグルマギク、トウキンセンカ、フユボダイジュ)が配合されています。

弱酸性、着色料フリー、鉱物油フリー、パッチテスト済みなので、敏感肌の人でも安心して使えます

テクスチャは水のようにサラサラで、さっぱりとした使い心地ですが、潤いは残ります。
16-01-19-21-04-39-738_deco.jpeg

さわやかなハーブ系の香りが私好みです

主にプレ化粧水やコットンパック用、ボディ用として使用しています。

500ml入りで750円と大容量&プチプラなので、全身に惜しみなく使えますね

この時期、ボディの乾燥が気になってボディクリームを使用している方は多いかと思いますが、ボディも顔と同じで油分を与える前にまず水分を与えた方がよりお肌の調子を整うのだそうです。

あまりにもしっとり系の化粧水だと肌になじむのに時間がかかってしまいますが、こちらのスキンコンディショナーだとすぐに肌になじんでくれるので、ボディ用としてもぴったりだと思います。

また、就寝前のハンドケアとして、ティッシュやクッキングペーパーを手の甲に置いて、この化粧水をひたひたになるまで含ませ2~3分パックします。
16-01-19-21-07-37-696_deco.jpeg

ティッシュを外して、水分が肌になじんでからハンドクリームをつけると表面だけでなく中から潤ったスベスベな手になりますよ




マジアボタニカ ブランドサイトはこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 21:57 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2428-b6b6eb82

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ