明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

AuFlorasSPRINGFIELDS ハンドクリーム マカデミア

横浜油脂工業株式会社様より『AuFlorasSPRINGFIELDS ハンドクリーム マカデミア』をモニター体験させていただきました

マカデミアオイルをベースに、キュウリ、セロリシード、スウィートオレンジ、キウイフルーツのエッセンシャルオイルが配合されています。


手荒れの原因は乾燥だけじゃない!季節ごとのハンドケアで春の手荒れ対策を♪

こちら、春夏向けのハンドクリームです
PhotoGrid_1457142576743.jpg

乾燥が気になる秋冬はしっかりハンドケアをするけど、春になるとついついサボりがちになる方もいらっしゃると思います。

しかし
『年齢は手に出る』と言いますよね?
お顔と同じように手も一年中ケアしてあげる事がとっても大事なんです。

特にこれからの季節は紫外線も強くなるので、しっかりUV対策したいですよね

2015年に大流行したココナッツオイルに続き、ブーム到来かと注目されている『マカデミアナッツ』
マカデミアオイルは、酸化しにくい事から日焼け止めに使いやすいオイルなんだそうです。
肌の老化の原因となる紫外線から守ってくれるので、これからの季節にピッタリですね

こちらのハンドクリーム、とにかく肌への浸透がとっても早いので塗った後にすぐ物に触れても大丈夫なんです
しっかりと潤うけど、表面のベタつきが全くないので日中の使用にとても適していると思います。
ポーチやバッグにいれても邪魔にならないサイズなので、私は常に持ち歩いています

昨日、私の手を見た友人が「うわぁ~、スベスベやねぇ~」とナデナデ
このハンドクリームのおかげかも

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

SPRINGFIELDS JAPAN


bannerMonipla1.jpg
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 11:42 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/2459-87db5b0c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ