明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

八田方式

一週間で「読めて!書けて!話せる!」ハングルドリル
八田 靖史
学習研究社
2005-10
定価 ¥ 1,260
おすすめ平均:
powerd by amazon360


ここでも紹介しました、八田靖史先生の本です。
一週間は私には無理そうですが、とにかく面白可笑しく書いてあるので、楽しく韓国語を学べます。

韓国の映画やドラマを字幕なしで・・・ってのはまだ無理ですが、短い台詞の場面では「字幕ではこう書いてあるけど、台詞では本当はこう言ってるんだな」というようなのが、分かる程度にはなってきました^^



韓国語は発音が複雑なので、朝鮮語教材で発音を確かめています。

あとは、このように
20060102DVC00001.jpg 20060102DVC00002.jpg
ノートに書き写していつでも見れるようにしています。
印刷するよりも書く方が覚えるんですよね^^

母親から「学生の時にこれ位真面目に勉強してたら、さぞかし成績も伸びたやろうねっ!」と言われる今日この頃ですllllll(-ω-;)llllll


関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 韓国語 ハングル 朝鮮語


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国語学習)書籍等 | 15:17 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/32-7a6dac4a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ