明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

冷静と情熱のあいだ

昨日、ヨンファが一日で読み終えたという"冷静と情熱のあいだ"の件でコメントを頂いていたので記事に上げてみます

『Singles』2010年6月号の記事に(取材時期は5月中旬)下記の内容がありました。

평소 책도 많이 읽나?

용화-요즘에는 읽는다. 서현 부인의 영향을 받아서 책을 많이 읽게 되더라. 특히 <공중 그네>를 재미있게 봤다.
<냉정과 열정 사이>도 하루 만에 다 읽었고.

訳)
普段は本も沢山読むの?

ヨンファ - 最近は読む。ソヒョン夫人の影響を受けて本をたくさん読むようになったんだ。特に"空中ブランコ"が面白かった。
"冷静と情熱のあいだ"も一日で全部読んだし。


これは新居の冷蔵庫に貼った”やりたい事リスト”
[K-POP] 私たち結婚しました (ヨンファ ソヒョン編) ♯46 日本語字幕付き.mp4_000098231
ヨンファの字で『11,피렌체 두오모 가기!(フィレンツェのドゥオモに行く事!)』と書き加えられています。

"冷静と情熱のあいだ"で主人公二人が10年後の待ち合わせ場所として約束したのがフィレンツェのドゥオモらしいです。
ヨンファはこの小説に影響されて、ソヒョンとやりたい事の11番目にこれを加えたのだと思いますが、ソヒョン自身はこの小説を読んだのでしょうか?

色々探してはみたのですが、ソヒョンがこの本を読んだのか?ヨンファはソヒョンから薦められてこの本を読んだのか?
その辺りは確かな情報が無く、分かりませんでした

ソヒョンは、2/17のデートでヨンファからプレゼントされた本が初め読んだ恋愛本だったと思います。
2/22のラジオ番組ではヒョヨンから「恋愛に関する本なんかを読んでる」って暴露されていたので、多分その本でしょうね

ヨンファが"冷静と情熱のあいだ"を読んだのは、取材を受けた5月中旬よりも前です。
その3ヶ月の間にソヒョンが"冷静と情熱のあいだ"を読み、ヨンファに薦めた・・・というのはちょっと考えにくいかな。
少女時代のオンニ達の中に"冷静と情熱のあいだ"を読んだ人がいて、ソヒョンが「○○オンニが良いって言ってました~」って感じでヨンファに話し、それがきっかけでヨンファが読んでみた。
そして、もしソヒョンが読んだとすればもう少し後じゃないかなぁ・・・と思うのですが、実際はどうだったのでしょうか?

私も"冷静と情熱のあいだ"読んでみたいと思って、早速注文しちゃいました

冷静と情熱のあいだ―Rosso


冷静と情熱のあいだ―Blu



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
 ランキング参加中♪
関連記事
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : チョン・ヨンファ CNBLUE 少女時代 ソヒョン SNSD ヨンソ 冷静と情熱のあいだ


スポンサーリンク


Instagram

| (韓国エンタメ)CNBLUE&SNSD | 21:15 | コメント投稿:18 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

私もこないだ青をやっと読みました^^
ヨンファはまだしもソヒョンこんなの読むの~?って感じです。
ネタバレはいけないと思いますが、
「あおい」の容姿に注目してください!笑

| ERICHAN | 2011/10/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!らむと申します~いつも楽しく拝見しています!!
私は学生の時、読了していたのですが、また読みたくなってきちゃいました!!読んだら感想聞かせてくださいね☆

| らむ | 2011/10/06 21:56 | URL |

ERICHANさんへ

そうですよね・・・
ソヒョンが読んだのか疑問ですよね^^;
読んだとしたら、ミルダン以降かなぁ・・・と思います。

あおいの容姿ですね!了解しました^^
注目してみますね^^

| あゆむ | 2011/10/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

らむさんへ

らむさん、初めまして!
コメントありがとうございます^^

私まだ映画も観たことないんです^^;
な~んとなくストーリーは知っているんですが・・・。
ヨンファが一日で読破した本なんで、凄く楽しみです^^

| あゆむ | 2011/10/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!!

私、本を読むのが苦手なんですけどヨンファが読んだのだら
読みたいですねー♪
頑張ります★(^^)

ソヒョンが読んだのか、気になってしょうがないです!!

| コロン | 2011/10/06 23:28 | URL |

はじめまして

はじめまして。いつも楽しみにしています^^

ヨンファも“冷静と情熱...”読んだのですね。
私は小説読んで、映画見て、現地へ飛んでしまいました。
実現には2年ほどかかりましたが(笑)

この夏にヨンファのファンになり今に至ります。
またちょこちょこお邪魔しにきます☆

| ササ | 2011/10/06 23:49 | URL |

お早うございます。10/4のソヒョンの変化の映像を観ました。ゾクゾクするくらい美しさに磨きがかかっていて・・・。
オットケ~と叫んでいた人物と思えないほどでした。
恋を知り、愛されているという心の安定がこれほどの影響を及ぼすのかと思うとヨンはすごいですね。現状がどうかわかりませんが、ヨンソ永遠なれと思わずにはいられませんでした。
お互いが良い影響を与えあって、共に歩んで行ってほしいと切に思います。あんなに綺麗になったヒョンをヨンは誇りに思う反面、気が気じゃないでしょうね。 
冷静と情熱のあいだには、以前読みましたがなかなかいいですよ。

| hikokimama | 2011/10/07 09:32 | URL |

こういう細かい発見、大好きです★

この小説、良いですよ!
江國香織の表現描写が好きです。
すごいロマンチックな話です。
10年の時を経ても運命の人は、やはり運命の人なんです。
ヨンファも今は一緒にはいられないけど、再び愛し合える時が来ることを願っていたのではないでしょうか。

少し古いですが、映画もおすすめ★
竹内豊が若くてかっこいい(笑)

| ひろ | 2011/10/07 14:19 | URL |

はじめまして

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます^^
この小説、学生のころ読んでいたのですが、ヨンファが話したときは正直驚きました(あまりにもベタな恋愛話で)。

この本、昨年の年末頃、ジェシカかティパニのどちらかが(すみません、記憶が曖昧で)、「大好きな本でいつも持ち歩いている」と言っていました。
ヨンファが先か、オンニが先かわかりませんが、ソヒョンも読んだかな?といつも本棚を見るたび思ってしまいます。

| ten | 2011/10/07 14:31 | URL |

コロンさんへ

ヨンファが一日で読破したのですから、余程面白かったのでしょうね^^
届くのが楽しみです♪
ソヒョンが読んだのか気になりますね!
今のソヒョンなら読んでそうな気がします^^

| あゆむ | 2011/10/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

ササさんへ

ササさん、初めまして!
コメントありがとうございます^^

現地に飛んだとは!!
凄い!
そう言われると、ますます気になります^^;
早く届かないかなぁ・・・♪

私もまだ半年程度の初心者ペンです^^
是非、また遊びにいらして下さいね^^

| あゆむ | 2011/10/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

あゆむさんこんばんは。以前、ソヒョンが雑誌のインタビューでタイムマシンみたいなのがあれば、丁度いま10年後に行ってみたい。ってあったじゃないですか?今回、冷静と情熱…。の話を聞いてると、インタビューの頃には読んでいたのかな?と想像してしまうのですが…。結局、結果的に行き着くところはヨンファとのゴールインですが

| のりりん | 2011/10/07 23:08 | URL |

hikokimamaさんへ

ほんとにソヒョンは美しくなりましたよね^^
歌っている時の表情やダンスも以前とは比べものにならない程に色っぽくなったと思います!
恋のパワーは凄い!
ヨンファも男らしさが増しているし、お互い良い恋愛しているんでしょうね❤

| あゆむ | 2011/10/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

ひろさんへ

まだ読んでいないので、内容は分からないのですが・・・。
届いたらしっかり読んでみますね^^
はまったら映画も見てみようかな・・・と思っています^^

| あゆむ | 2011/10/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

tenさんへ

ユナのバッグの中にもこの本が入っていたようなので、オンニ達の中ではブームだったのかも知れませんね^^
その事をソヒョンがヨンファに話して、ヨンファが読み始めたのかな・・・と思いました^^
今のソヒョンなら恋愛本も読んでそうですね。

| あゆむ | 2011/10/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

のりりんさんへ

私はまだ読んでいないので内容は詳しく知らないのですが、10年後・・・という辺りがタイムマシーンの話しと被りますよね^^
10年後・・・
その頃はきっとヨンファとリアル結婚しているでしょうね❤
そうだといいなぁ・・・^^

| あゆむ | 2011/10/07 23:22 | URL | ≫ EDIT

ROSSOが好きです

はじめまして♪女性側から見た話が私個人的には良かったです!なんと地元図書館に韓国語版の赤青があって読もうと借りたものの2週間ではほとんど読めませんでした 汗 でも翻訳もので原作が日本ってだけで少し読みやすいがしましたよ~
ちなみに最新記事のシヌオッパが美しくてニヤついてしまいましたv-10

| アイケーブリッジやま | 2011/10/11 00:14 | URL |

アイケーブリッジやまさんへ

アイケーブリッジやまさん、初めまして!
コメントありがとうございます^^

赤と青を購入したので、まずは赤から読んでみようかなぁ・・・と思っています^^
いつか、ヨンファが読んだ韓国語版も読んでみたいです!
でも、物凄く時間がかかりそう・・・><;

| あゆむ | 2011/10/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

http://ayumu777.blog36.fc2.com/tb.php/946-28dfade9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ