明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

 スポンサーリンク

≫ EDIT

ロゼット洗顔パスタ普通肌


ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 11:28 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

なめらか本舗 とろんと濃ジェル

常盤薬品工業様より『なめらか本舗 とろんと濃ジェル 』をモニター体験させていただきました

これ一つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の、なんと6役

豆乳発酵エキスやダイズ種子エキスなど、美容に嬉しい成分をたっぷり配合したオールインワンジェルです。


17-08-12-10-57-09-502_deco.jpg

テクスチャはみずみずしいジェルです。
17-08-12-11-35-44-015_deco.jpg


浸透するともっちりと乾燥知らずの肌になります。

オールインワンは、時短はもちろん、全てのスキンケアがこれ一つで済むので肌への摩擦による負担を減らす事ができるもの嬉しいですね


つめかえ用もあるので経済的で助かります。


詳しくはコチラ↓
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1534023


常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 11:10 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン

高品質でありながら低価格のチリ産ワイン『カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン』

17-09-02-14-11-13-913_deco.jpg

アルコールにあまり強くない私は、夕食時にチビチビ飲もうと思っていたのですが、開封後は早めに飲み切った方が良いと知り、急遽ワイン好きの友人を招いて飲むことにしました。

ワインに慣れない私も飲みやすい思いましたが、ワイン好きの友人も「おいしい」と言っておりました。

ワインオープナーとワイングラスも買った事だし、これからはたまにワインを飲んでみようと思います。

このワインはコスパ良さそうなので、気軽に買えそうですね!


ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 04:15 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

ベネフィーク ハイドロジーニアス

資生堂ジャパン様より『ベネフィーク ハイドロジーニアス』をモニター体験させていただきました

ピコモイスチャー技術により、さらりとした使用感ながらも肌の角層まで潤いを届けてくれる高保湿美容液です。

17-09-02-14-05-30-193_deco.jpg

初ベネフィークです

まず、パッケージが凄くオシャレ
これだけで気分がUP

さらりとしたテクスチャで、肌にす~っとなじみます。

17-09-09-17-25-42-108_deco.jpg

最近、空気の乾燥によりつっぱり感やニキビが発生してかなり肌が不調でしたが、これを使い始めて肌の調子が良いです
化粧のノリも良いし、崩れも少ないです。

あまりにもサラっとした使用感なので、ちゃんと保湿してくれるのか不安でしたが、乾燥を感じる事もありません。

乾燥をケアしたいけど、ベタつくのは苦手な方にオススメです


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 03:45 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

株式会社桃谷順天館様より『RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト 』をモニター体験させていただきました

17-08-12-11-16-51-364_deco.jpg

17-08-12-11-19-35-911_deco.jpg

これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、オイル、パックの6役

美容業界で大注目のエイジングケア成分『プロテオグリカン』や『フィトポリアミン』を配合。
その他、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどお肌の3大構成成分も配合されています。

特殊なオイルの効果により、浸透しにくい美容成分も、角質層までしっかりと届けてくれます。

朝はパール粒大、夜はさくらんぼ大が適量です。

肌全体になじませると、ある瞬間指の滑りが軽くなります。
これは、成分がしっかりと浸透したサインなんだそうです。

オイルが潤いを封じ込めてくれるので、時間が経っても潤いが続きます。

これから空気の乾燥が気になる時期になるので、重宝しそうです。



詳しくはコチラ↓
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1026480


株式会社桃谷順天館 さんのモニターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 10:49 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑



新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ