明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

 スポンサーリンク

≫ EDIT

オールブランシリーズ

オールブラン アンバサダーとしてワタシ スッキリ プログラムに参加させていただきました

今回お試しさせていただいたのは、オールブランシリーズ4商品(オリゴグラノラ、フルーツミックス、オリジナル、ブランフレークプレーン)
17-10-08-13-13-32-968_deco.jpg

持ち歩きに便利な、ちょい足しボトルもいただきました。

一番のお気に入りはフルーツミックス
17-10-14-09-35-19-046_deco.jpg

マンゴー、イチゴ、クランベリー、レーズンが味のアクセントになっています。

フレークには不溶性と水溶性の食物繊維がたっぷりと含まれているので、効率良くお腹の調子を整えてくれてスッキリ

朝食時は牛乳や豆乳に入れて食べますが、デザートとしてヨーグルトやバニラアイスに入れて食べる事も

ザクザクした食感で満足感があるので、ちょっとお腹を満たしたい時の為のも常備しておきたいですね

腸の動きが活発になっていると実感できるので、便秘がちの方にオススメですよ


オールブラン アンバサダーとしてモニターに参加しています。


ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 15:07 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

ラブ・ライナー リキッド

msh株式会社様より『ラブ・ライナー リキッド』をモニター体験させていただきました

17-10-14-13-42-47-692_deco.jpg

9月15日にリニューアルしたラブ・ライナー。

リキッドアイライナーと言えばラブ・ライナー!という程に、私の中では定番のアイテムです。
カラーラインナップも豊富なので本当にお気に入り

程よいコシの筆で、細いラインも太めのラインも一筆で簡単に描けます。

17-10-14-13-49-53-383_deco.jpg17-10-14-13-50-31-576_deco.jpg

今回はトゥルーブラックを使用しましたが、目元をハッキリと際立たせてくれます。

擦っても落ちないし、にじむ事も全くありませんが、お湯でオフできるので、皮膚の薄い目元に優しいのも嬉しいです


私のアイメイクに欠かすことのできないアイテムです


詳しくはコチラ↓
http://loveliner.jp/




ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 14:18 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑


≫ EDIT

薬用ホワイトニングリフトケアジェル

株式会社メビウス製薬様より『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』をモニター体験させていただきました

これ1つで何と10役!
マッサージジェルとしても使用できるオールインワンジェルです。

さらに、美白成分がシミを予防してくれるという優れもの!

17-10-07-14-24-50-428_deco.jpg


テクスチャはちょっと固めのジェルです。

肌に浸透しにくく、肌表面に残っている感があります。
ジェルが乾くとサラっとしていますが、肌が潤っている感じはなく、撫でるとモロモロが出ました。

残念ながら乾燥肌の私には合わなかったようです。

でも、美白効果は気になるので、夜のシートマスクの前に使ってみたり、マッサージ専用に使ったりと、工夫しながら使い切りたいと思います。

ブログランキング参加中です!
この記事が参考になったら応援クリックをお願いします♪⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


Instagram

| モニター当選品 | 11:23 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑



新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ